デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

工藤の手口

2013年07月11日 12:30

工藤の手口

~~~~うちに帰る道中で~~~~~

井上 「 あのぉ 明日・・・1Fの屋号決まるんでしたよね?」

僕   「 うん。」

井上 「 みかの独断ですよね?」

僕  「 まぁ・・・うん  それくらいは任せてもいいでしょ?」

井上 「 ん・・・・・ 以前 私の店舗 営業妨害にあった話したじゃないですかぁ」

僕  「 言ってたね、」

井上 「 あの会社でも新しい形態の店舗の新規OPENだったんですょ 」

    ・・)うんうん

    「 で、屋号も 私のお店のスタッフと考えて本社に提出して
      それこそ  看板だとか メニュー 箸袋 マッチ チラシと
      屋号って印刷されるじゃないですかぁ?」

   ・・))うん

    「 全部、順調な段取りで進んでてぇ
      OPEN前日の物販搬入も済んだ頃でしたかね・・・・・
      本社から電話がありまして、
   
      その屋号使えないって・・・」


僕  「 え? どして?」


井上 「 どこか違うお店が商標登録申請済みだからって言われました、、」


僕  「 え!? それって 工藤が屋号を盗んで 内緒で申請したと?」

井上 「 私も その持ち主をほんとかって思って探しましたょっ
       で、 やっぱり みかと接点があったんですよね・・・・」

    「 その屋号使えないこともないんですけど
      著作権料を支払わなきゃならないし・・・・」

    「 かと言って印刷したいろんな物捨てるのも・・・・
       いろいろ悩みましたけど
      会社の利益考えたら 著作権料払った方が安いってことで
       支払いたくもない みかの知り合いに払い続けてますよ・・・
       多分・・・・・今も。。」






 ~~~~~~うちに到着~~~~~~~~~~~~


僕  「 何か飲む? 」

井上 「 あっ♪ 私 自分のビール冷やしてますんで それ頂きます♪」


    おつかれさ~んって事でリビング乾杯

僕  「 さっきの続きだけどね、
      ってことはさぁ
      今度は、敵がいなくて自分が責任者だから・・・・・

    さっきのパターンでいくと
      自作自演するかもね・・・・。」


井上 「 ありえると思います、
      著作権を知り合いか他の誰かに持たせて
      その人間と山分けってことも出来ますし 」


僕  「 お金が欲しいのかなっ~」

井上 「 多分、向こうの会社が東京進出してきてるんで
       こっちの足止めしつつ 
       吸収出来るものは全部吸収する
       盗めるものはなんでも盗むって考えだと思いますよっ」


僕  「 じゃあさぁ
      屋号はこっちで内密に決めておいて
      印刷物も内密に制作進めとくよっ!

      明日 工藤が上げて来た屋号には
      『いいねぇ~ これで行きましょう!』って乗せといて
      印刷業者には差し止めしとくからっ!

      刷り上ってびっくりって奴やねwww 」



井上  「はい♪」


僕   「 さて~ ぇ♪
      ってことは~
      印刷物と宣伝広告となるとぉ~のぞみ~るを仲間に引き入れるかぁ」


井上  「 あ! あの綺麗な方ですね♪
       やっぱり東京の人って綺麗ですねぇ~って思いましたぁ 」

僕   「 いや~っ! ひかるちゃんも全然 東京に負けてないよぉ~♪」

井上 「 酔ってます?www
      あたし 色気無いって 昔から言われてるんですよねぇ・・」

僕   「 そうかなぁ?  ちゃんとお化粧したら 全然イケルと思うけどねー」

井上  「 あたしダメなんですよぉ~
       顔の作りが大きくて派手だから
       メイクしたら お水みたいになっちゃうんですよ・・」


僕    「 あw そんなお水が帰ってきたで 」



     靴音でわかるw


   カチャカチャッ! 


アンさん 「 ただいま~~~~ぁ♪ やってるぅ~?♪
         なんかいいなぁ うちに帰ってきて
         灯りが点いてて  にぎやかっていうの?♪ 」


井上   「 おかえりなさ~い♪  」

アンさん 「 龍ちゃん何飲んでんの? 」

僕    「 いつものだけど^^ 」

アンさん 「 あっしもいいちこにしとこっかなぁ~♪ 」



  乾杯~~~っ♪



 続くよん。。O




 (コメント
 【リャンさん】
   あちらの作戦は
   どうも商標登録みたいです(・・)b
   中国みたいなカマキリ夫人ですね・・・・
   キレますねぇ~頭の回転がひかるちゃん♪


 【尚子さん】
   本田君の話ししたら
   さすがに びっくりと同時に
   勘のいい工藤なら
   自分が何者かバレたことに気付くでしょうねぇw
   屋号ログ刷り上った時点で一気にたたみかけないと
   向こうも防衛体制しくでしょうから
   攻めるしかないですね!(・-・)b

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年07月11日 13:17

    悪徳な人だね!違う所で頭使えば…ひかるがんばれー♪だね(^^)

  • 尚子 2013年07月11日 14:11

    本当に工藤真面目に違うところで頭を使った方がいいのにね
    ここからは畳み込んでいきましょう!!

  • ばにら 2013年07月11日 15:02

    アンさ~ん♪
    アタシ今ならアンさんの為に晩酌のアテ作っちゃいそう(笑)

  • mi-sa 2013年07月11日 16:32

    おもしろくなってきましたね!!

    そこまでの悪女がいるってのが怖い世の中、、、

  • htm 2013年07月11日 19:55

    ひっぱるね(笑)

    とんとんと進んで欲しいけどここら辺でエロ話で横に?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31