デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

青姦経験はありますか?

2013年07月11日 10:09

残念ながら、青姦経験はありません!(笑)

ちなみに、どうして青姦というのか?ネットで調べてみましたら

青姦(あおかん、英:outdoorsex)とは、屋外での性行為である。

俗語であり、「青」は青空を指しているが、夜に行っても青姦という。その際に行う性行為については基本的に和姦を指しており、強姦は含まれない。語源についてはいくつか説があるので、併記する。
青空の下での姦淫の略。
屋根が無いことを「青天井」と呼んでいた名残から、青天井下での姦淫の略。
唐代の沈既済の小説『枕中記』に登場する「邯鄲の夢の枕」から枕の隠語として「邯鄲」が用いられた上に青空か青天井が加わり、「青邯」になったというもの。

住宅事情の悪かった時代においては、家族の目を避けるために屋外の(当然人目につきにくい場での)性交は、普通に行われていた。現代の日本の社会においては、逆に他人の目に触れる可能性が高くなる行為であり、公然と行えば刑法174条公然わいせつ罪に相当する犯罪である。同意無く行為に及んだ場合は強制わいせつ罪、あるいは強姦罪も適用される場合がある。海外においては、より厳格な規定が存在する場合がある。男性が性的興奮を我慢できず女性性行為を迫る場合が多いが、必ずしもそうであるとは言えない。女性から男性に迫る場合もあれば、男性同性愛者同士が公園などで行い(発展場も参照)、公然わいせつ罪で摘発されることもある。」

ということで、”他人の目に触れる可能性が高くなる行為であり、公然と行えば刑法174条公然わいせつ罪に相当する犯罪”だそうです。青姦が好きという方、十分気をつけたほうがいいですよ!(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31