デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】出会って何日目でエッチするのが妥当?

2013年07月09日 02:20

【お題日記】出会って何日目でエッチするのが妥当?

バイト先のせいで

そのへんの感覚が未だに麻痺していて

その日でもいいんでないの?
って感じになってしまう(笑)

でも自分的には何回か会って~
とか
メール等でやり取りして~
っていう期間があったり

初見ガッツリはさすがに行けないけどねw

一応ね

気が合えばって事でいいんじゃないのでしょうか?(笑)

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2013年07月09日 08:37

    > ななななさん

    ん~
    どうなんですかね?(笑)

    フィーリングですかね~?(笑)

  • 北野 ケン 2013年07月09日 10:12

    > 橙さん

    会って30分って言うのもしばし(笑)

  • 北野 ケン 2013年07月09日 10:12

    > あまいさん

    あら!
    羨ましい~(≧∇≦)

  • 北野 ケン 2013年07月09日 13:50

    > ちろりさん

    まぁ場所が場所だからね~(笑)

  • クラウレ 2013年07月09日 23:23

    しちゃったら、後は別れることしか残ってない
    だったらするまで、時間をかけて、相手を見つめたいな

  • 北野 ケン 2013年07月09日 23:31

    > クラウレさん

    それまでのプロセスもいいですよね~
    ってその先の発展演出は無いんですか!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31