デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会い系の女88

2013年07月08日 14:48

わたし、思うの、

男のヒト、わたしのすごく感じる体求めるでしょ、

セックスしてるときは、わたしも感じまくっているから、イイんだけど、

後からムナシクなるヒトもいるでしょ、ほとんどがそうなんだけど、

わたし、セックスス好きでしょ、セックスがない生活なんて考えられないわ。

女、というより、人と生まれて、生まれた甲斐ないじゃないの。

ムナシクなる男のヒトって、もちろん、スキな人もだけど、
わたしの体求めてすごく、喜んでるわ。

いろんなコトするわ、おまんこにユビ入れるなんて当たり前のことだけど、
口や目や耳のアナ肛門アナ
アナというアナ、ぜんぶ、弄ってるわ、
男のヒト、すんごく楽しそうなの、

もちろん、オチンチンもフツーの穴に入れて楽しんでるわ。

でね、わたし、ときどき思うことがあるの、

わたしって、オナニーの生きたダッチワイかも、ってね、キャハハハ

間違わないで、男のヒト、わたしのカラダ弄くり回して楽しんでるでしょ、
わたしも、感じまくってるのよ。
問題は、タダ、後から、ムナシサが襲ってくるコトよね。

わたしの顔、フツーより上でしょ、
男のヒトって、完全な美人より、ちょっと美人の方がいいんだって。
ブスでは困るらしいわ、やる気が出ないんだって。

わたしの顔見ると、俄然、張り切りたくなるらしいの。

そしてね、わたしの名前呼んで、ひろこさあ~ん、すき、スキ、あいしてる~
連発するの。
ひろこさ~ん、もう、たまりませ~ん、

ヨダレ流して喜んでるわ。

あいしてる~

の連発よ。

これってね、ときどき思うわ、生暖かいダッチワイフで遊んでるのね、ッテ。

ダッチワイフが生暖かく、潮吹き出したら、

男のヒトって、必ず、昇天するわよね、

これなの。

最後にアソコで、キュッと、ネジったら、即死よね。

わたし、わかるわ、

なんで、男のヒトがわたしを手放さないのか。

だって、わたしが男だったら、きっとそうするモノ。


こういう男のヒトをね、わたし、

アイラブユオナニー男って呼んでるの。

ラブラブダッチワイフでもいいわね、これじゃなんだから、
ラブラブワイフでもいいわ。

わたし、思うわ、

男のヒトの大部分が、アイラブユオナニー男じゃないかしら。

女の人を愛するのは、男のヒトがオナニーするためじゃないかって、最近、思ってるわ。

おまんこオチンチンが入ってるから、わかりづらいのよね。

女の人も女の人で、自分のおまんこオチンチンが入ってるから、
セックスしていると思っているわよね。

自分がダッチワイフだなんて、決して思わないわよね。


でもね、わたし、後から、あのどうしようもないムナシサが襲ってくるでしょ、
やってるときはそんなこと考えもしないんだけど、だって、すんごくキモチイイでしょ、キャハ、
終わって、しばらく立って、ムナシサに囲まれているとき、
あ~、わたしって、生暖かいダッチワイフじゃないかしら、ッテ感じるのよ。

わたしのダッチワイフって生暖かく、垂涎の潮まで流すでしょ、
ついでにアソコもシマリがイガったら、サイコーよね。

こんなサイコーオモチャ、取り上げられたら、必ず、騒ぎ出すよね。

男のヒトと2回やって、別れると、なんで?

かならず、こうなるの。

そしてね、いつものアレよ、

あいしてる~

アイラブユ

の連発よ。

男のヒトって、ほとんどが、ほとんどって90%以上よね、

アイラブユオナニー男なのよ。


わたしが空しさを感じない男のヒトってね、おまんこココロを入れる人なの。

こういう男のヒトって、ホント、少ないの。

たいがいは、アイラブユオナニー男なのよ。


これはね、女の人にもわからないわ。
さっきも言ったとおり、
セックスしてると、自分がダッチワイフだなんて決して思わないでしょ。
そして、アイラブユーの連発でしょ。

それでもって、サイコーに気持ちイイんだから、

わかるわけなんかないワよね、キャ。

男のヒトがダッチワイフオナニーしているとき、、
ダッチワイフ自身もサーコーにキモチイイかもしれないのにね、
きゃは、
タダ、しゃべらないだけよね。

生暖かいダッチワイフもしゃべらないダッチワイフも、たいして違いないわよ。

わたしがそうだったんだから。


う~ん、

この純情淫乱の女はスゴイことを言っている。

わかりにくいが、スゴイことだ。

この女は、愛という欺瞞を突いてる。

ホントの愛は、おまんこチンポ入れることじゃなく、ココロを入れることなのか?

おまんことは、男のオナニーアイテムなのに過ぎないのだろうか。

アナル男のオナニーアイテムになろう。

なら、女のカラダ全体が、オナニーアイテムだ。

女が男のオナニーアイテム

なら、売り買いも簡単だ。

今は、売り買いの代わりに、アイラブユーを連発する。


わたし、アイラブユオナニー男でもイイの、

でもね、それは、ワタシのココロが出てくるまでの間だけよ。

わたし、ココロ不倫してるの、キャハ。

ココロが出てこないうちにバイバイするでしょ、

すると、男のヒトが騒ぎはじめるの。これが困るのね。

だからといって、戻ることないワよ、ココロ監視がソリャ、厳しいモノ。

アイラブユオナニー男はね、そうなると、必ず、悪態つくのよ、

アバズレ、ってね、

させ子、とも言ってるわ。

肉便器、なんていうヒトもいるわ。

だから、わたし、男のひとの数だけ、アバズレになったり、させ子になったり、肉便器なの。

いろいろよ、きゃは。


女の人ってね、

カラダの問題とココロの問題って、まったく違うのよ。

ココロがなくてもカラダの快感は感じるわ。
おまんこかき回されるとね、潮吹いちゃうでしょ、
電マクリ責められると昇天しちゃうでしょ、
アナルで入れられと、快感のヒメーよね。

でもね、

ココロはカンケーナイの。

ココロってね、男とか女とかカンケーナイの、性別はカンケーないのよ。

ココロってね、人間の質なの、

もちろん、心が認めた男のヒトのセックスサイコーよ。
そんなヒトとやるおまんこサイコーなってもんじゃないわ、
も、わたしから、アナルでも何でも、入れっちゃう、キャッハ。

でもね~

そんなひとって、ホントに少ないわ。

アイラブユオナニー男はココロが出る前におさらばして、

また、アイラブユオナニー男を漁るの、キャッ。

そして、わたしは、させ子になって、アバズレになって、

肉便器よ、


男は、思った、この純情淫乱な女は、そもそも、淫乱が成り立たない。
させ子は男の苦し紛れ罵倒で、
アバズレは男の不甲斐なさで、
肉便器は、この女のサイコー勲章だ。

男が女を罵倒すると、男が吐いたコトバになってしまう。
手が届かないモノは、いつの世でも、まづいものである。


男は女の長いメーでお思い出した、こんな長いメールを読んだのは久々だった。
女が長いメールを書くのは少ない。

若いときに読んだ、漱石こころの、先生の長い手紙を、思い出した。

親友のK君と女を取り合って、K君が自殺したのを悔やんで、
遺書を残して、同じく自殺するという、なんとも暗いハナシだった。

もっと長いハナシは、
カラマーゾフの兄弟で、イワンが弟に当てた、神はいないと無神論こんこんと説く手紙だった。
これは1冊の単行本を読むほど長かった。
これからこの純情淫乱の女とおまんこするようにでもなれば、もっと長くなるかもしれない。
この女が思いの丈を述べれば、どれだけのモノになるか、想像つかない。


純情淫乱の女は理性でおまんこするだけあって、

男を見る眼は鋭い。

男の欺瞞を計りきって、アイラブユオナニー男を楽しんでいる。

アバズレを、させ子を、そして、肉便器を、

楽しんでいる。


男は、思った、

スゴイ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31