デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血は水より濃いか。。

2013年07月08日 12:51

血は水より濃いか。。

西麻布に出動しようとしてると、

ラオウ 「 龍ちゃんっ! どこ行くんょ 」

僕   「 西麻布店に 井上ちゃん連れて行こうかなと 何か?」

ラオウ 「 完璧プレゼンやったな♪ 
      見たか!? あの秘書のツラwww 笑かしよんな
      明日も会議せぇへん?www」


僕   「 後は・・・個別に話す事しかないですょ? 」

ラオウ 「 ちょっと井上ちゃんごめんなコイツ借りんで^^」


   と、小会議室



     「 もうちょっといたぶったれやぁw
       あっ そんな話ちゃうねん

       あんな、女子寮の話なんやけどな
       もちろん 作る予定なんやけどな

       お前とこあるやん? 」


僕   「 うちですか? 」

ラオウ 「 おっ~♪ 言うても あと1年で
       あの3LDKが空く訳やん? 」


    (・-・;)アンさんと同じ事言うてる?

僕   「 空いたらそこも寮として使おうか思てまんねやわ♪ 」

ラオウ 「 まぁ その~
       1年猶予がある訳やから
       って早い話が、 暫く井上ちゃんを頼むわ♪っちゅ~こっちゃ」


僕   「 それは 彼女井上)さえOKなら問題はないんですけどぉ・・・・」


ラオウ 「 けどぉ~ なんやっ!?
       悪さが出来んくなるか?www
       大丈夫!お前ならする!

       あっ せやけど お前
       嫁はんと 井上ちゃんの3Pはアカンぞ
       アカンアカン!  それは 絶対にアカン うん。」



僕    「 ないですッ!」


ラオウ 「 いやいやぁ~ SEXレスの嫁はんが
       旦那の部下の女の子を喰うっていうのも面白いなwww

       新しい寝取られAVみたいななwww」


僕    「 どうします? OOO様に女子寮物件 探してもらうの待ちます?」

ラオウ 「 なんやお前 素やないか、
       おっ それはそれで 言うとってくれへん?
   
       あ~~~~っ! お前あのおばはんどないなってん?w
       ヒルトン生活の若い燕やろ?www

       そっかそっかぁ・・・・
       って事わ~
       家に毎日帰らなアカンくなるからぁ・・・・
       

       いやいや お前ならなんとかするなwww

       おいおいっ もう行くんかいな、
       怒ってんのか
       何か言うてくれや 」



     『失礼しますっ』


 
 ~~~~~~~西麻布へ移動の最中~~~~~~~~

僕  「 かなり動揺してたんじゃない? 」

井上 「 はい、。 多分 私がこの会社に居る事も知らなかったじゃないかと 
                        それくらい びっくりしてましたねっ。」

僕  「 そしたら、キッチンの本田君見たら また驚くやろね? 」

井上 「 ん~ 驚くというか
     本田を取り込もうとすると思いますよ みかなら。

     まだ、本田まだ知らないんですよね?
     新しい店舗の料理長候補って、」

僕   「 今夜 伝えようかなと 思ってるんやけど・・・

      あっ! 新宿のお店終わったら
      西麻布に連れてくるよ♪

      井上ちゃんも会いたいでしょう♪」


井上  「 あっw  ひかるでいいですよwww
      井上ちゃんってwww 呼ばれたことないしwww
     
      そうですねぇ♪ 会って話してみたいですねぇ~
      みかのトラウマが消えてれば良んだけどなぁ  」


僕    「 トラウマ? 」


井上  「 体壊したって言ったじゃないですかぁ~
       それ 原因 みかの追い込みとか プレッシャーなんですよねぇ~
       ・・・・なんでぇ~
       みかアレルギーが治ってれば良んだけど・・・・。 」


僕    「 あっ そうだ
        工藤が近づいて来ると思うけど、」


井上   「 心配しなくても 私は大丈夫です!♪」


僕     「 OKOK^^;)♪」



  
 ~~~~~~西麻布店に到着して店長に引継ぎ 俺は新宿へ~~~~~~~~


  丁度OPEN前の朝礼中でした。

  俺に気付いたともともが手を小さく振る^^)ノシ

  無言で「はいはい」的にあしらうw

  ぐる~~っと全員を見渡すと
  店長が居ない・・・・。

  (・・;) あれ?休みかな・・・

  朝礼が終わり、


ともとも 「 龍ちゃん遅刻じゃ~ん♪ おはよん♪」

僕    「 あれ? 店長休み?」

ともとも 「 ん~ん 休みじゃないよ
       あのねぇ 秘書?の人と
       ちょっと出てくるって♪

       
       ねぇね 龍ちゃん・・・
       もう居なくなっちゃうの? 」



      (・-・;) もう動いたか・・・・
             弟?目当て


僕    「 居なくならないよまだw
       居なくなっても すぐそこに居ると思うけどw」

ともとも 「 こないだウロウロしてたあのビル? 」

僕    「 そそ。 」

ともとも 「 こことは違うお店にするんでしょ? 」

僕    「 同じだとね?  近くだし ダメでしょ 」

ともとも 「 私も そっちに行きたいなぁ~もう募集出てるの?」

僕    「 いやっ それは まだやけど
        あれ? 彼氏は? 今日休み?」

ともとも 「  誰彼氏ってwww あれ彼氏じゃなくてアルバイト仲間ですぅ~っ
        今日は、19時入りだったと思うけど うん♪  どして? w 」

僕    「 あ~、いや w 別に 」


ともとも 「 あっ♪ 店長来たよん  」


長嶋店長 「 あっ おはようござますっ。 」

僕     「 何の話やった?」

長嶋店長 「 アルバイト橋田(ゆってぃ)を新店舗に欲しいって言われました、
          あのふたり姉弟だったんですよ!! ご存知でした? 」

僕     「 ん? ん・・。
        で? 」


長嶋店長 「 一応、上岡さんも了承の上とのことで
         今月末まで ココで勤務という事で
         なんか、アルバイトではなく?
         向こうに行ったら?
         社員になって貰って言ってましたけど・・・
         そんなこと出来ませんよね? 」


僕     「 手続きが全然違うから それは無いょ ん・・・・・・・ なるほどねぇ、
          で、 工藤さんはもう帰ったの?」

長嶋店長 「 はい、本社に戻るって言ってました。 」






 
  さて、 その日の営業も終えて

  本田君に声をかけて

  2人で 西麻布店へ 向う。。O




 続くよん。。O


 (コメント
 【悠稀さん】
   実弟ゆってぃを
   早くも動いてました(・・;))
   油断の出来ないカマキリ夫人ですなぁ・・・・・・。。。。


 【リャンさん】
   かなり心労というかダメージを与えたつもりでしたけど
   もう動いてましたwww
   工藤の事は、僕よりか 井上ちゃんに聞くのが一番かもしれませんね(^^;))



 【尚子さん】
    ともともはねぇ
    一見おバカキャラだけど
    なんとも言えぬ サービス力と記憶力を持ってるのょぉwww
    工藤の顔ねぇwww
    なかなかの 挙動不審ぶりでしたよwww

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年07月08日 13:47

    焦って動き出したね!次の戦い楽しみ♪

  • 尚子 2013年07月08日 13:59

    あれ?
    工藤以外は全員アルバイトのはずでわ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31