デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コンドームはどこで買いますか?

2013年07月08日 11:16

自分では買った事ないなぁ^^;
男の人が用意してくれるものと思ってますが、違うのかな?

薬局とかに種類もたんさんあって選ぶのも楽しいかも♪
次、そんな機会があったら一緒に買いにいってみようかな^^;
男の人ってそんなの恥ずかしいかな?

昔の彼氏がネットで買ったらおまけで付いてきたって
ピンクのぶるぶるするやつを持ってきた事あったな~(>_<)
コンビニとかじゃ、そんなおまけなんてないですよね。

ホテルにお泊りなら入浴剤とかも一緒に買いた~い!
先日のお泊りの時、とろとろの入浴剤お風呂入ったら気持ちよかった~(*^_^*)
お互い直ぐにスイッチ入ってました☆

雰囲気盛り上げてくれるグッズっていろいろいろあるかも~
何かお勧めはありますか?

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2013年07月08日 11:23

    最近のラブホは置いてるから
    わざわざフロントを呼ばないで良いみたい

  • エルトン 2013年07月08日 11:32

    買うならコンビニです。

  • スノーマン 2013年07月08日 11:46

    ドラッグストア良いね後はが簡単だねアダルトショップ&アダルトビデオ店もオススメよ

  • prum 2013年07月08日 12:40

    今はネット通販でいろんな種類買えるから楽しいよ
    ついでに玩具もどうですか?
    いいとこ教えようか?

  • あかきりん 2013年07月08日 15:46

    > takeshi2012さん

    フロントの人を呼んでる時代があったの~?
    便利になりました(笑)

  • あかきりん 2013年07月08日 15:46

    > エルトンさん

    買わないなら~?

  • あかきりん 2013年07月08日 15:47

    > アンダー20さん

    アダルトショップ・・・
    私には敷居が高いな~^^;
    誰かに連れて行ってもらおう!!

  • あかきりん 2013年07月08日 15:47

    > ゆきだんごさん

    って言ってる男の人と無理やり一緒に行きたい>^_^<
    嫌がってるところに萌え~♪

  • あかきりん 2013年07月08日 15:48

    > prumさん

    玩具・・
    ネットショップ、いろいろ見てみます。
    でも、男の人引かないかな?

  • あかきりん 2013年07月08日 15:50

    > ミニ・クーパーさん

    男らしい!!
    他のグッズ買うのとかも大丈夫?
    買ってる人見てみたいなぁ(*^_^*)

  • あかきりん 2013年07月08日 15:53

    > マサさん

    そうですね>^_^<
    ゴム外してきれいにする時もゴムじゃないほうがいいです。
    またたくさん舐められる!!

  • ルパン 2013年07月08日 16:12

    女性って、買う時恥ずかしくないのかな?
    自分は、陳列棚の前に立っているだけでドキドキです。

  • あかきりん 2013年07月08日 16:33

    > ルパンさん

    陳列棚の前で挙動不審の人いるいる!!
    わざと近く通ってイジワルしたくなっちゃう(^_-)

  • 四郎 2013年07月08日 23:43

    何十年買った覚えがない。ラブホはあるし、ただ屋外でいつ必要になるか知らないから2個位は持っていた方が

  • tok 2013年07月09日 06:12

    ハイサイ
    ◯京書店で感想言い合って、
    ローターやバイブを物色している
    熟年カップルには引きました…。

  • あかきりん 2013年07月09日 11:34

    > 四郎さん

    そうですね。ゴムが無いから出来ない・・って
    そんな寂しい事はないですね^^;

  • あかきりん 2013年07月09日 11:35

    > tokさん

    そう!!〇京書店、行ってみたいんです。
    やっぱ、カップルでいかないとダメな雰囲気ですか?
    女同士じゃダメ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかきりん

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31