デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月08日 06:41

日記

香織です。昨日も、香織、午前中は、ほとんど2階の香織のお部屋にいました。
美亜チャンは、どうしてるかなぁ?と思って、隣の小百合の部屋を覗いてみると、
美亜チャン、ベビーベットの上に、ちょこんとお座りして、バブ、バブと言って、はしゃいでました。
美亜チャン、元気です。
香織が、美亜チャン、今日は公園にお散歩に行くわと言うと、
美亜チャン、バブ、バブと言うと、はしゃいで悦びました。
お昼になると、1階のダイニングで香織小百合メイドの舞、3人で昼食です。
昨日は、カレーでした。
小百合が、美亜チャンにおっぱいをあげました。
授乳後、一時休憩をすると、美亜チャンを乳母車に載せると、公園にお散歩に行きました。
衣装は、美亜チャンが、ブルーのワンピースで、
香織小百合は、マイクロミニハーフカップビスチェです。
公園に行く途中、公園に着いてから、美亜チャン、キョロ、キョロ周囲を見て、
バブ、バブと言うと、はしゃいで悦びました。
昨日は、すごく暑かったです。
香織日傘をさして、小百合と一緒に入りました。
美亜チャンの乳母車は、ほろがついています。
でも、昨日は、ミネラルウオーターを5本、乳母車の後ろのバスケットに入れて、持って行きました。
途中で、香織小百合ミネラルウオーターを飲みました。
美亜チャンにも、おしゃぶりをつけて、ミネラルウオーターを飲ませました。
1時間くらい公園にいると、帰宅しました。
帰り道は、美亜チャン、はしゃぎ疲れたのか、スヤスヤと寝てしまいました。
帰宅すると、美亜チャン、湯浴みの時間です。
美亜チャン、気持ちよさそうな表情をしました。
湯浴みが終わると、1階のダイニングで香織小百合メイドの舞、3人で夕食です。
昨日は、お寿司の出前を取りました。
小百合が、美亜チャンにおっぱいをあげました。
授乳後、一時休憩をすると、小百合が美亜チャンを抱いて、2階の小百合のお部屋に運ぶと、
ベビーベットに寝かせました。
美亜チャン、昼間、はしゃぎ疲れたのか、スヤスヤと寝てしまいました。
うふふ~!
(追記)
香織です。ありがとうございます。
香織デジログは、当日の朝の出来事、当日の予定を書いています。
香織ウラログは、前日の出来事を詳細に書いています。
決して同じことは、書いていません。
7月15日から29日まで、撮影があります。
その時は、撮影のことを書く予定です。
家にいる時は、美亜チャンが主体となります。
よろしくね~!

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2013年07月08日 11:46

    撮影って2週間程度かかっちゃうの?それって2~3作撮るって感じなの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31