デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

火花バチバチ♪

2013年07月07日 13:07

火花バチバチ♪

朝7:30に起きて
  寝室から出ると・・・ やけに 静か。。。

 ・・) まだ井上ちゃん寝てるのかな?

  と思いつつも
  そろそろ起きなはれ的に
  生活音出しながら
  トイレ


   ガチャッ♪

 『 きゃっっ 』

   ガチャッ!


僕 「 ごめんなさいっ!」  井上ちゃん 「 すっすいませんっ 」


  (・・;)ノックなんかせぇへんもんなぁ・・・・・
      ちゃんとせなアカンなぁっ(汗
      こういう事もあんねんと!


   アンさんは、まだ爆睡中zzZ


  とりあえず、お風呂場前の洗面台で顔洗って 歯を磨いてると


   トイレから井上ちゃんが小さくなりながら出てきて洗面台へ来たw


井上 「 すいませんでした・・・・ おはようございますぅ・・・・・ 」

僕  「 俺こそごめんね、 ノックもせんと  ついつい いつものくせで 」

井上 「 鍵をしないのが私のくせで・・・・ 気をつけますっ 」


   うちのトイレ設計
   洋式トイレで ドアを向いて座る為か
   顔は合わせたものの
   お宝は見えてないのだw


僕  「 俺も気をつけるね、、、 って何も見えてないから 安心して♪ 」

井上 「 ・・・・でも  それでも  恥ずかしいですよ  びっくりしました・・w」



  
  そんな寝起きハプニングがありつつ
  身支度しつつ
  いざ!  本社へ♪


  ちょっと遅れ気味に本社に着くと
  全員会議室に揃ってるとのこと
  井上ちゃんの移行手続きは後にして、、



  社長ラオウ工藤のぞみ~る・俺・井上ちゃん
  デザイナー工務店代表・厨器代表


  コンコン

僕 「 失礼しますっ 」

井上 「 おはようございますっ。 失礼しますっ。」

 
  全員がドア方向見て挨拶する中

  2度見・3度見の後・・・顔色変えて うつむき加減というか
  髪で顔を隠すというか
  明らかに動揺を隠せない秘書工藤(((^▼^;)) うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

  ((^▼^)) お前は遠山の金さんの悪者か?www
         刺青でも思い出したか?www


  対照的な井上ちゃん
  ポーカーフェイス
  以前の『法善寺店 店長』の名刺
  ひとりひとり配りながら
  御挨拶♪


 
  順番が秘書工藤のとこに来たっ・・))っw

  (((^▼^)))うきゃきゃきゃきゃきゃ
         顔も合わせんと
         名刺渡しとるwww


   よしw  突っついてみよう♪


僕  「 あれ?  工藤さん 井上さん知ってるんですか? 」

工藤 「 えっ!? えっ? ・・・  いえっ ww  初見ですけど? 
                    何か 変ですかw  わたし、、、」

僕  「 失礼しました^^  そんな風に見えたからw 」


   『そういう事!』 と言わんばかりの表情で工藤を見る井上ちゃんw



  新宿新店舗のプレゼンを始める♪

  1Fがファストフード おむすび屋さん 兼 B1へのエントランス

  B1は、西麻布店と同様の形態のお店

  1F・B1 ともに
  ランチ営業あり OPEN AM11:30~ CLOSE 23:00

  1F 責任者工藤みか
  B1 責任者井上ひかる


僕 「 ここまでで質問あればどうぞ。 」

工藤 「 えっと 1FとB1の屋号は同じですか? 」

僕   「 いえ。 別です
      案がありますので
      それは個別で後ほど

      屋号をロゴにして
      テイクアウトドリンクやパック
      おむすびを包む紙 等々に印刷するので
      そのデザインも詰めときましょう。 」


工藤  「 わかりました。 ありがとうございます。」


     ノートPCで顔を隠してるのか
     肝心な表情が見えない・・・おもんな・・・・・、、


僕   「 他何か? ありますか。」

森田さん 「 龍ちゃん、下(B1)何席作るん? 
        あと、 上(1F)もイートインも何席 」  


僕    「 下は 80席程  上は カウンターのみで椅子を8脚分ですね 」

森田  「 OK♪ 」

僕    「 あとは? 無ければ
       上 下と別れて 会議をすすめましょう♪」

     「 あっw 工藤さん
       上と言っても工藤さんだけなんで
       下の 見取り図で キッチンのエリアだけ決めたら
       そっち行きますんで
       コーヒーでも 飲んでてください♪」


工藤   「 あっ  ぁ はい^^:)  わかりました 」


    安堵の表情で会議室を出る秘書工藤
    
    (^^)外の空気は美味しいだろうなぁ~wぅきゃきゃきゃきゃ


    B1の会議は長引いた。。
    
  
   お昼跨ぎで ランチも抜きで
   秘書工藤との会議に移る。。


井上 「 私も 一緒に聞いてて良いですか? 」

   ^^)お~~~っ 追い詰めるねぇ~ひかるちゃんw
        君もドSの要素を持ってるねwww


     煙たそうな表情の秘書工藤(--i)


     5つの屋号候補の中から1つを選ぶという事を伝える♪
     (すぐ決まるわけじゃないんで 急がず 責任者
      しかも 女性の感性で決めて貰う♪)


工藤 「 わかりました。 よく考えて決めます。」


    その屋号の書いてあるプリント井上ちゃんが覗き見る・・))

    工藤、隠してカバンの中へw


僕   「 あっw 井上さんも一緒に考える? 」

井上 「 そうですねぇっ~ なんか 自分の子供に名前つけるみたいで
                            ワクワクしますねぇ♪   」


僕   「 あ~ そ~ぉ?♪ じゃあ、はい 」

    と同じプリント井上ちゃんにあげる♪w


工藤  「 あのぉーっ! 私 責任者なんで 私に決めさせて下さいっ 」

僕   「 あっ・・・  OKOK^^;)  そないに怒らんでも 」

工藤  「 別に怒ってませんけど。 」



     (((^▼^;)))うきゃきゃきゃきゃきゃ 怒っとる怒っとるw
 

僕   「 あっ!  じゃあ 井上さんさぁ
        金子って女の子いるから
        そこで、移行手続きしてきてくれますぅ?」


井上  「 わかりました♪」



僕   「 後~ お米なんだけど
      来週の頭に 稲毛のお米屋さんに行く予定なんだけど
      月曜日と火曜日 どっちが都合良いです? 」


工藤  「 はい。えっと・・・・ 月曜日はいかがでしょうか? 」

僕   「 じゃあ、 ここに 朝8時ということで 」

工藤  「 了解です。 」

僕    「 じゃあ、それまでに 屋号決めておいてください
        業者に 印字オーダーしますんで 」

工藤  「 はい♪ 了解です。 」

僕   「 おむすびの 塩・海苔・具材は 僕が築地の業者回って探してきますから♪」

工藤  「 私も行きますっ♪ 」

僕   「 あ、 あ OKOK 助かるけど 大丈夫? 秘書の仕事? 」

工藤  「 もう今日から何も入ってませんから 大丈夫ですっ。」




    ~~~~なんやかんやで 夕方までかかる~~~~ 



僕   「 じゃあ、 そろそろ行こっか?♪ 」

井上  「 はい♪ 」

工藤  「 えっ?  どちらに・・・」

井上  「 西麻布店に 今日から入るんで
       上岡さんに 連れてって貰うんですけど?」

僕   「 コンセプトは大阪形態に似てるんだけどねw
        東京が発信源だから 」

工藤  「 じゃあ、大阪研修すればいいのに・・・(ボソ)」

僕    「  え? 何て言ったの? 」

工藤  「 いえ、何も 行ってらっしゃいませ
       あっ! お願いがあるんですけど・・・ 」

僕   「 何? 」

工藤  「 私もバイトからひとり 意思の疎通の取れる人間が欲しいんですけど
          探して引っ張ることって出来ますか? 」

僕   「 あ~ そかそか その時は、 その店舗の店長さんに了解を得て下さい。」

工藤  「 わかりました^^ 」




 続くよん。。O


 (コメント
 【リャンさん】
  いやいやw アンさんとの距離は根が深く 以前からですょ(^^;)♪
   美鈴さん明後日帰ってくる予定なんだけどなぁ。。O

 【悠稀さん】
   妙案ですよねぇ~(^^;)
   確かに 言ってることはわかるんですけど
   このマンション 保証金も会社 全額負担だったしww

 【ばにらさん】
   アンさんね^^)♪
   実は、レズっ気あんのよぉぉwww
   『俺と付き合う前
     喰っときたかった後輩が居たんだよぉ~』って言ってた事あるもんw


 【尚子さん】
   女性2人:家 俺:ヒルトン
   最高だと思う♪(^▽^))
   朝のトイレも気にしなくて良いし♪
   でも、それだと なんか理由がいるなぁ~w

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年07月07日 18:33

    秘書は想定外で相当疲れたね!もっと弄ってやらないと♪バイトの子って頭悩ませる人じゃないでしょうね?

  • 尚子 2013年07月08日 00:57

    ぎゃーっ!!面白すぎる(爆)
    私も工藤の顔を生で見ていたかった
    ともとも引っ張って来たらおバカさんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31