デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あたしの裸を見たかったら裸になるけどいい?

2013年07月06日 18:02

あたしの裸を見たかったら裸になるけどいい?

「いえいえ・・・そんなそんな・・・」

あん?

あんだって?

あたしの裸は見たくないって?

まったくもう~失礼しちゃうわ!プリンプリン

もういいとこだったのにさ~

濡れちゃったじゃないのよ!もう~どうしてくれるのよ!や~ね~!


ってね

さっきまでキリスト教徒の方がお見えになってたのよん

今日はいつものおば様と

な・な・な~んと男性が一緒に来たのよ~ん!

あちしはいつものおば様たちだろうと思ってたから

ヒラヒラの黒のミニスカートで待ってたのに・・・男・・・お・お・おっとっとのおとこよ===!

今日はいつものデニムミニスカートじゃなくて

サテン系のロングワンピを思いっきり短くしてミニスカートにしてみたのよん

光の角度によっては脚が透けて見えるタイプの薄いサテン系の生地なのよ

ま~当然として男の目は点・点・点なもんで

なにせあちしの方は太もも丸出しだからね!

で、色々とお話をしてたんだけど

今回は聖書を真面目にお勉強したいんだけどって話をしたの

キリスト教徒の方は自分たちをあちしが受け入れてくれるかとかって聞くから

あちしはその逆ですよって言ったの

あなたたちの方があちしの事を受け入れてくれるかどうかですよって

そしたら大丈夫受け入れますって言うのよ

そんでね、なんかこれからは男性の人があちしの担当になるらしくて

「この先どのように聖書の勉強を進めて行ったらいいですか?」って聞くから

「そんなの簡単よ!あたちの事を奴隷として扱えばいいのよ!って言ったのよん

「え・・・でも・・・どんな風にしたらいいのか・・・」って言うから

「それじゃ今から全部脱いで全裸になりますか?」って言ったらさ~

「いえいえ・・・それはちょっと・・・」って言うのよね~!・・・なんで?

あちしが全裸聖書のお勉強をします!って言ってんだから

「はい、。わかりました!それじゃ裸になりなさい!」って言えばいいじゃない?

まったくもう~失礼しちゃうわ!

それどころか

「僕は一週間に一度だと時間的に難しいから二週間に一度ではどうですか?」だってさ

あんた!教える気があるの?って思っちゃったわよ!まったくもう!

だからね

「あたしは今回は真面目に勉強したいのでもし来れないなら他の人でもいいから来て下さい!って

言ってやったわよ~ん!

ついでに「またミニスカートで待ってますから!」って!キャハハ!

だってさ、そう思わない?

奴隷全裸正座って相場が決まってるでしょ===が!

あ~ん、誰かあちしを好きなように辱めて欲しいわ~ん!

ちなみに「全裸正座」ってここで知り合った女性に最初に言われた言葉なのよ!

しかもスカイプで===!

あ・・・MSNだったかしら?

さて、夕飯の支度をしなくっちゃ!ルンルン花の子ルンルン

あたしゃ水銀橙の方が好きだけど!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月07日 17:16

    全裸で正座( ̄。 ̄;)足痛くないのでしょうか?畳だったら,特に、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31