デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

進化する女・・・

2013年07月05日 13:05

進化する女・・・

おおお===!

そうよ!

あちしはサイボーグ!進化する若奥様なのよ===!

今日は黒の紐ワンピなんだけどね

それじたいはそれほどってわけじゃないのよ

ワンピの上に羽織ったカーディガンがちょっとね~

いつもは黒のカーディガンしか着ないんだけど

今日はちょっと思考を変えて薄いピンクカーディガンにしてみたの

あちしは基本長袖しか着ないけど

そんでもって髪はシュシュで束ねるんだけど

両耳のところで髪をちょいと戻すの

これがまた色っぽいったらありゃしない

エッチのあとの気だるさって言うの?

飲み屋で酒飲んで荒れてる飲み屋の女将って言うの?

う~ん・・・そんな感じなのよん

そうそう、最近はブラの紐を外してるからなんだけど

紐がないのに胸がある・・・?

この人ホントに男かしら?

ってなるみたいよ===!キャハハ!

で・・・なぜかワンちゃんがお部屋でクルクル回ってま~す!


これから「たれぱんださん」のセットを梱包するんだも~ん!

さっきは「ファ~ファさん」を郵便局さんの方へお願いしてきたのよん!

早くお客さんの所に届くといいな~ルンルン~花の子ルンルン

あたしゃリリカルなのはが好きだけど===!ワン!ワン!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月07日 17:13

    たれぱんだをクレーンゲームで取れた時(≧▽≦)嬉しかったです~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31