デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キャバ嬢になっても~た!

2013年07月04日 17:31

キャバ嬢になっても~た!

キャハハ!

まいったわん!

ホントは若奥様スタイルで行くつもりが・・・あうち!

両サイドに太ももあらわになるほどのスリットが入ってる黒のレース地のロングワンピースなもんで

いつものタクシーさんのおじさんも思わずびっくり!あちしはドッキリ!

いつものタクシーさんはちゃんとタクシーから降りてきて

あちしが乗る後部座席のドアを開けてくれるんだけどね

ドアをガチャ

「どうぞ!」

んでもって後部座席に乗った瞬間に太ももが丸出し状態になるもんだから

運転手さんも目のやりどころに困った困った!~もっと見てもいいのよ~ん!

なにせ黒のレース生地がまとわりつく太ももなもんで・・・きゃはは!

なぜか帰りのタクシーの時も同じおじさんだったわよ!やだわ~ん!


しっかしま~

市役所に行っていつもの書類を提出したんだけど

なぜか今日は市役所さん混んでたみたいでいつもの人たちではなくて

30代前半くらいかしら?

ちょっと綺麗なおねえさんだったのよね

ところがこのお姉さんったら何を思ったのか

あちしの事をまるでライバルでも見るような目つきでそっけない態度をとるのよね~

あちしは男だっちゅ===の!

こんなにエロ可愛い~くて・・・ごめんね!ごめんね~!

で市役所から帰るときにね

出入り口の外で背広を着たおじさんたちが10人くらいで並んでたんだけど

何を考えてるのか市役所をバック写真を撮ろうってんだから

んでね、そこにあちしが後ろからトコトコとエロ可愛いして歩いて行ったら

カメラを構えてる人が何を思ったか

あちしがまだ後ろを歩いているっちゅ===のに

カチャ!・・・あい・・・?

そんであちしが通り過ぎたら

「はい!もう一枚撮りますよ~」って・・・なに?


そうそう、あちしがいつも行く郵便局さんに時々来てる女の人の職員がいるのよね

あちしはこの女の職員さんとはけっこう面識が長いのよ

あちし思うにさ~

たぶん気がついているではないだろうか・・・?って思うのよ

だってさ~

あちしと目が合うと「まんべんの微笑み」であちしの事を見るのよ~

この間もそうだったしさ~

この女の職員さんは

あちしがまだ男だった頃しか知らないはずなんだけど・・・

でもさ~スーパーとかに行くとさ

女を捨てた主婦がけっこう多いわね~

あちしはさ~昔からそうなんだけどさ

付き合う女性に必ず一つだけ約束させる事があるのよ

薄くても何でもいいから化粧だけはしなさい!ってね!

女の人ってさ~

化粧をすると女になるし

化粧をしなくなると女でなくなるのよね

どんなに年配の女性でもちゃんと化粧をしてる女性はやっぱりどこか色っぽいわん!

女性からエロさを取っってしまったら

牙を失くさした男とおんなじだとあちしは思うんだけど・・・どう思う?

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月07日 17:08

    最近、恋もしてないから、紫外線防止クリームぐらい(笑)やっぱりお化粧しなくては(●^o^●)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31