デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犬に噛まれて傷を負いました( 笑)

2013年07月04日 11:27

犬に噛まれて傷を負いました( 笑)

写メ制服パチリ


職場にいる32歳のアメフトやってるとか言う男子にあまりにしつこく誘われたので


青山でお食事する事に…。


男子曰く、『青山はオレの庭だからっ』 


なんて言っておきながら、


『いい店教えて欲しいんだけど。』


庭なんじゃ…(;´Д`)


以前に行って美味しかったイタリアンに予約し、お食事しながらの会話はひたすら『みお、オレと付き合えよ。』なーんて今時オレ様キャラかょ!と言いたくなる…orz


食後はお決まりのショットバーへ行き、今度は自分の武勇伝を語りはじめ


付き合った女はみんなオレ様から離れられなくなる!


とか、


オレ様のおち○ぽはかなりデカい!


とか、


挿入すると2時間はイかない!』


とか、


頭だけでなく、おち○ぽもバカになって鈍感なんじゃないの?と聞いたところ、そんな事はない、自分でコントロールしてるだけだとか???


帰りのタクシー代金と、LOEWEのバッグのプレゼントにつられ、


一度挿入したら2時間は果てないおち○ぽの試食へ‥…


綺麗なラブホに入るや否やいきなりベッドへタックルされ


下着をずらして


乳首やら


クリトリスやらぺろぺろ舐めまわされ


(舐めまわされるのあまり好きじゃないんだけどな…。)


服をむしり取って


さらに、いじったり舐めたり…


指をおま○この中に入れてかき回し放題かき回して、


程良く潤ったところで男子が覆い被さり挿入


お言葉では、すごーく立派だと言うおち○ぽは明らかに標準サイズ。


それでも、よく擦れるし、


若くて体力のある男子のピストンはなかなか迫力満点で


ぁあ~、イっちゃいそうなんだけど…


ってところでいきなり抜かれ 


体に精子を思いっ切りかけられたっヽ(゜Д゜)ノ


『今日、プロテイン飲むの忘れたから早いのかも』


だそうです。。。


お部屋に入って15分くらいしか経ってないんですけど…?


気を取り直し、シャワージャグジーを堪能し、2回戦目に突入


おもちゃ使っていい?』


なんて言うのでローターを購入し、


入れたり当てがったりしながら2度ほどイっちゃいました。


再び男子の太めの指でイカされ、吹かされ、ビシャビシャになっちゃって、


もう訳わかんないんですけど~ってところで挿入


『あっ…やべ…』


え???


早くない!?


1時間半くらいでホテルをチェックアウトしました。


帰りに、


『お前良すぎ。付き合ってやるょ!』


とか


妊娠してオレの子を産めよ!』


とか


『次はプロテイン飲むの忘れないようにするからなっ』


とか…(笑)あふぉ過ぎて恥ずかしい。。。


挙げ句、


タクシー乗るときに


キスされる!


と避けたら耳舐められました(笑)


ほんっと、舐め犬


この男子、土佐藩の有名なお侍さんの末裔だとかでなかなか良家のぼんぼんさん。


お父様は国会議員ですって。


土佐犬に、噛みつかれてしまったと思って忘れます(笑)


だって、


私、セックスの中で挿入してるときが一番好きだし、


おち○ぽで中イきしないとセックスした気しないんだもの。。。


LOEWEのバッグは大切に致します。


この体験談を話した友人曰く、


土佐犬は一度噛みついたら離さないから気を付けて』


お、恐ろしい…、闘犬。。。


アメフト部鬼門だなぁと…


また、機会があればログに書きますが


色んな被害に遭ってきました。。。

このウラログへのコメント

  • シシン 2013年07月04日 11:46

    なんか・・・凄いですね。

  • ペケ 2013年07月04日 11:54

    堪能できました。
    フレンド登録をして、次回を楽しみにしています。

  • かつ1 2013年07月04日 12:06

    武勇伝を語る人に限って、とはよく聞くけどその典型かな

    エッチできたその土佐犬は羨ましいけど(笑)

  • アメオトコ 2013年07月04日 12:51

    結局、
    何回もいったんでしょ?
    よかったじゃん。

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月04日 13:55

    > しんしんしんしんさん

    すごかったですか?

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月04日 13:58

    > ジャロさん

    若い男性はやはり苦手ですね。エリザベス!名案ですね(笑)

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月04日 13:58

    > ペケさん

    あまり書かないのですが、よろしくお願い致します。

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月04日 14:00

    > かつ1さん

    典型的な方でした。エッチ堪能したんだし、私の事は思い出の1ページにしていただいて、すっかり忘れて頂きたいです。

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月04日 14:01

    > アメオトコさん

    指やおもちゃで逝くのは、オナニーで十分です。さおで逝かせられないのでしたら、男性とセックスする意味がないと思ってます。

  • 凰龍 2013年07月05日 00:04

    なかなか面白い話だね(^^)

  • とも 2013年07月05日 02:29

    そこまでホラ吹ける人ってすごい!
    みおさんって既婚だよね?その男は知らないの??それともただのバカ?

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月05日 07:38

    > 凰龍さん

    せめて笑い飛ばさないとやってられません(笑)

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月05日 07:41

    > ともさん

    私は既婚者ですょ~。もちろん、お相手の方もご存知です。ビックマウスな人、かなり多いですよ。。。

  • しじみ 2013年07月10日 14:49

    ま~自分で選んでますからかね・・・

    オレの庭は「鎌倉」と「江の島」だ・・・

    ヨロシクど~ぞ

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月20日 08:42

    > しじみさん
    選ぶと言うより、面倒だから断らなかっただけです。

    さらに面倒になるという最悪パターンでしたが…。

  • ☆☆みお☆☆ 2013年07月20日 08:42

    > 裸の王子様さん

    色々ありますが、舐め犬はやはり苦手な部類に入りますね(^0^;)

  • ひげひげ 2013年09月11日 01:47

    うん、顎のライン美しいですけどね。
    1時間半のホテルってめまぐるしいですね。その後かみつかれました?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆☆みお☆☆

  • メールを送信する

☆☆みお☆☆さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31