デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

世間は狭い

2013年07月03日 12:34

世間は狭い

山手線五反田から東急池上線で雪谷大塚で降り

 そこからタクシーで10分弱


井上 「 静かな住宅地って感じですね。。 」

僕  「 でもねぇ・・・ちょっと遠くて 交通の便が悪いのょw 」

井上 「 それくらい全然平気です!♪」


 久が原マンションに到着
 エレベーターで上へ

 ピンポーン♪

 (・・;)なんか俺も久しぶりに帰るなぁ・・・


アンさん 「 ハーイ♪ 」
      「 あ~♪ こんにちわぁ どぞぉ~♪」


井上   「 あっ!・・・・おはようございます。」

僕    「 ん? どしたの 」

井上   「 あっ、いえ 宜しくお願いしますぅ 」


アンさん 「 朝ごはん食べたぁ?」

僕    「 新幹線サンドイッチ食べたょ 」

アンさん 「 そっか♪ ねぇねぇ~ 井上ちゃ~ん
        そっちの奥の部屋とさぁ
        この入り口の部屋とどっちがいい?^^ 」

井上   「 奥見てもいいですか?♪」

アンさん 「 この大きなミシンはどかすからね、大丈夫ょ♪ 」

井上   「 やっぱりそ~だ! 奥様アメ村居ましたよねっ!?」


アンさん 「 奥様だってwwwww おほほほほほほほwwww
        アンさんでいいよぉ~~っ
        あ~ うんうん♪ アメ村居たょ なんで?   」


井上   「 アンさん?の顔は、 な~んとなくだけど 間違いないと思ってたんだけど
         このミシンで確信しましたっ!」

アンさん 「 へぇ~~~っ うち来た事あんの? 」

井上   「 ジーンズのタタキと、ウェスト絞って貰いに行ったんですよぉっ!!」

アンさん 「 あっしだったぁ?」

井上   「 はい 2回とも^^ 」



    (・・)結婚してすぐの頃
       アンさんは、夜はスナックで 昼は アメ村で『お針子さん』してたんです。


井上  「 へぇ~凄~~~い
       ミシンこのままの位置でいいんでぇ~
       この部屋使わせて貰っていいですかぁ? 」


アンさん 「 全然良いよぉ~
        あたしらこの横の部屋が寝室なんよ^^ 」


井上   「 アンさんこそ平気ですかぁ? 」

アンさん 「 気にしないでw 大体寝てんのあっしだけだからw 」


      (・・;)風向きが・・・・・


僕    「 井上ちゃんお裁縫興味あんの?^^」

井上   「 全然出来ないんですけどねぇっ・・・w
        暇な時 教えて下さいっ 」

アンさん 「 あはははw OKOK♪ 」

      「 ってことは~~
        どうしよっかぁwwww
        ミシン動かさなくて良んだったら
        そのまんまなんだけどwww
        荷物、この2つだけ?」


井上   「 あ~、あと 身の回り品は 後で買い物しようかと」

アンさん 「 じゃあ、一緒にいこ♪ 」
      「 ん? 今日 休み? 」

井上   「 お休みですか? 」

僕    「 今日は、お休みだよ^^」

アンさん 「 ほよ? 龍ちゃんも? 」

僕    「 俺、新宿戻んないと、 ってアンちゃんは? 」

アンさん 「 あっしも仕事なんよぉ~ ひとりで大丈夫ぅ?」

井上   「 大丈夫ですwww 」

アンさん 「 ん? 今夜帰ってくんの? 」

僕    「 え? あ・・・・・・ うん 今夜は帰ってくる、
       で、明日 朝いちで 井上ちゃん本社に連れてくから 」

井上   「 ん? そんなに帰られないんですかぁ? おうち・・ 」

僕    「 今はほら、 新宿店OPENしたばかりやしね、」


井上   「 で? どこに泊まってらっしゃるんですか? お店!?とか!?」


僕    「 いやっ あ~ 近くの サウナとか~ ビジホとか~ 点々と 」


アンさん 「 怪しいでしょ?wwwwwwwwwww
        サウナとかビジホにしときますか?wwwwwww」


       (・・;) ・・・・。 しといて・・・。
            やばい・・・窒息しそう
            新宿行こう♪




 俺は、新宿へ。。O
  
 アンさんと
  井上ちゃんはお買い物へ。。O



  (・-・)いやぁ
       しかし世間は狭いものだぁ・・・・
      井上ちゃんがアンさんを知ってるとわ・・・

       しかし
       何か手を打たねば
       女子寮の早い設置か?
       
       



 続くよん。。O


  (コメント
  【悠稀さん】
   名古屋までは、マシンガントークだったんですけどねぇw
   そこから リクライニング倒して時々 ツッコミながら聞いてましたよ(^-^)b


  【リャンさん】
   井上ちゃんとカマキリ夫人
    御対面は明日ですねぇっ♪・・)(・・
    カマキリ夫人の顔が見たいですっwwww


  【尚子さん】
   どうなるんでしょうwww
   強烈なタッグを組みそうなんですけど(^^;))
   とりあえず、仲良しになれそうな感じです(2人とも♪)

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年07月03日 16:05

    灯台もと暮らしだった!何やかんや怪しい人物は龍さんだったわ(^^)この同居何かが起きるのかぁ~

  • 尚子 2013年07月04日 06:37

    顔見知りでしたか
    ふふふ
    面白くなりそう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31