デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の潮吹きって経験ある?

2013年07月02日 18:15

男性の潮吹きって経験ある?

仲のいい子から「男の潮吹きって知ってる?」って聞かれて

初めて聞く言葉に興味津々なMika

どうやったら男性が潮を吹くのか色々レクチャーしてもらって

早速試してみたんだけど本当に吹き出すんです。

オシッコ?かと思ったんだけど、まったくアンモニア臭はなく

チンコの先からビシャ!ビシャ!って感じで凄い勢いで

突然だったから最初に吹き出したお潮がお顔に掛かってしまいました。


潮吹きを経験した男性の感想は・・・



今までまったく経験した事がないもの凄く異常な快感だったそうです。

男性の潮吹き、その方法どうやったら出るか知りたい???

男も女も一緒なんだなぁ~と思ったけど

Mikaは、いつも逝った後にくすぐったいの我慢して男性に任せて

優しくクリ愛撫を続けてもらうともの凄い快感が襲ってくるのね。

それと同じで、男性が射精した精子を手で受け止め

その精子ローション代わりにして、手で発射した後の亀頭をゆっくり

しばらくナデナデしてると吹き出すの!!!

男性も女性が逝く時のような声を上げて「アハァ~~ン ひぃぃ~』って

とっても驚いたけど凄く楽しかった。。

男の潮吹き」未経験の方は試してみてはいかがですか?




潮吹きは個人差があるみたいです。。

このウラログへのコメント

  • 眠兎くん 2013年07月02日 18:17

    経験してみたいけど。。。多分うちは無理だ。。。ドンドン鈍感になって手じゃいかないもん。。。orz

  • Mikako 2013年07月02日 18:26

    > 眠兎くんさん
    逝った後の愛撫だから大丈夫だと思いますよ。
    発射出来れば・・・ww

  • とし 2013年07月02日 18:34

    1度だけ潮を吹いたことがありますね
    しばらく経つと…またあの快感が恋しくなってきますw

  • Mikako 2013年07月02日 18:42

    > としさん
    その時のパートナーも「たまらなく気持ちE、間違いなく癖になる。」と言ってました。

  • シシン 2013年07月02日 18:47

    これは凄いですね。
    文章読んでいるだけで気持ち良さそうです。

  • たくま 2013年07月02日 18:50

    すごく興味があります。
    一度教えていただけませんか?

  • 2013年07月02日 18:54

    一緒に吹きっこしたいね(*^^*)

  • むった。 2013年07月02日 19:02

    えええ~(・・?))
    そんな事あるんか??
    ほんとなら凄いな!!

  • DG 2013年07月02日 19:42

    実際試してみたいですねぇ。

    既婚で無ければね。

  • かずや2 2013年07月02日 20:07

    試してみたいな。既婚じゃダメなんだよね。

  • Mikako 2013年07月02日 20:09

    > しんしんしんしんさん
    すっごく気持ちEらしいですよ。

  • Mikako 2013年07月02日 20:10

    > たくまさん
    プロフ見ましたよ~ww

  • Mikako 2013年07月02日 20:10

    > 永さん
    是非おねがいしますぅ。。ww

  • Mikako 2013年07月02日 20:11

    > むった。さん
    本当ならって・・・

  • Mikako 2013年07月02日 20:12

    > DGさん
    奥様にお願いしてみたら?ww

  • Mikako 2013年07月02日 20:13

    > Hollyさん
    へぇ~そうなんですね!
    くすぐったくない人って居るんですか?

  • Mikako 2013年07月02日 20:13

    > かずや2さん
    奥様にお願いしてみて下さいね。。

  • S.K. 2013年07月02日 22:06

    果たして自家発電でも可能なんだろうか…?

  • aibo14 2013年07月02日 23:30

    一度は体験したいと思ってます。
    快楽と激しい刺激で体を貼り付け無いと暴れてしまうらしいですね。

  • 2013年07月03日 00:02

    へえ。経験無いなあ。

  • ロイ☆ 2013年07月03日 12:15

    興味津々

  • yama4444(コメ閉鎖は× 2013年07月03日 12:19

    とても勉強に為りました

  • たくま 2013年07月03日 13:20

    プロフ見ていただけたんですね?いかがでしょう?

  • Mikako 2013年07月03日 15:55

    > S.K.さん
    チャレンジしてみて下さい。

  • Mikako 2013年07月03日 15:57

    > aibo14さん
    暴れるというか、発射の瞬間の悶えがもの凄かったです。

  • Mikako 2013年07月03日 15:58

    > 潤さん
    へぇ~経験すれば。ww

  • Mikako 2013年07月03日 16:00

    > naoxさん
    フレンチブルドックの黒ちゃんにお願いしてみては?ww

  • Mikako 2013年07月03日 16:01

    > ロイ☆さん
    癖になるくらい気持ちイイらしいですよ。。
    試した彼からも潮吹きリクエストメールが毎晩届きます。ww

  • Mikako 2013年07月03日 16:02

    > yama4444さん
    良かったです。。

  • Mikako 2013年07月03日 16:03

    > たくまさん
    イケメンですね!
    先ほど返信しましたよ。。

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mikako

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31