デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新幹線にて

2013年07月02日 13:07

新幹線にて

早朝の東京行き新幹線は意外と人が多かったりする。

 睡魔に耐えながらポケーッと待ってると
 ラオウが現れて
 俺に荷物を預けてチケットを買いにゆく♪(井上ちゃんの分を)


 戻ってきて。。


ラオウ 「 ほんまに来るんやろなぁ? あの子 」

僕   「 来るでしょう~! みんなの前で公言したしぃ
                あれって決意表明ですよっ 」

ラオウ 「 ほんでお前飯喰うたんか?」

僕   「 いえ、」

ラオウ 「 なんか腹減ったなぁ?」


   そんな会話してると
   海外旅行並みのトランクキャリーバックを重たそ~に
   転がし歩いてくる井上ちゃん登場!!


   駆け寄り、トランクを持ち

   3人で新幹線に乗車

   ラオウの案で、 対面式に・・・・・3人で座ることに(・・;)))

   自分で招いた不眠だが・・・これじゃあ寝れねぇっ~~~~


 朝から全開のラオウトークが出発と同時に炸裂しまくったwww
  これでも 気を遣ってるつもりなのだろうけどwww


  名古屋に到着と同時にトークはガス欠になり静かになったwww


僕 「 井上さんと工藤さんの仲ってどうだったんですか? 」

井上 「 ほぼ同時入社でぇ
      最初は本当に仲が良くてですね、

      鰻谷のお店の時、初めて同じ店舗で一緒に働けるようになって
      2人で楽しく仕事してました、

      で、 こちらの会社と同じくと言うか
      うちの会社が全部マネしてたんですけど
      年功序列ではなく 成績やノルマを達成すれば
      どんどん上に行けたんでぇ 」

僕  「 うちノルマ無いよw 」

井上 「 そうでしたね、、w
      んでぇ
      『どっちが先に店長になるか競争ねっ』みたいなこと言ってて
      切磋琢磨するうち 2人とも店長になっちゃったんですょ」


僕   「 うんうん、」

井上 「 そんでぇ
      会議とかで各店舗の数字とか発表があって
      私の方が上の時が続いて
 
      みかも必死になって追いつこう追い抜こうって
      営業時間延ばしたり、 無理な時間に婚礼2次会入れたり

      それでも負けるかもってときには
      私のお店にクレーマー入れて来たり・・・・

      仕入れのFAX全然違うものを私のお店名義で送信したり、」


ラオウ 「 ぎゃはははははははははははは(((^▽^))))w 
        そんでええねん そんでw
        そないな事してくれるから うちが安定してんねんw」



       (・・;)))、 そやけど・・・・ そないに笑わいでも


井上  「 私にだけかと思ったら 自分より成績の良いお店全部にしてたんですよ」


ラオウ 「 やるなぁ~w 
       そういう奴とは友達になるしかないでw 」


井上  「 それでも言うことを聞かない部下は勝手に他店舗に回すし
       聞く部下は、朝から晩まで公休も無しで働かされて
       で、 その本田君も体壊したんだと思いますょ  」


僕   「 そんな人間を良く 上の人間が評価しましたねぇ・・・・ 」


井上  「 専務と付き合ってましたしぃ・・・
       それが 理由で専務は離婚して退社しましたけどね 」


ラオウ 「 それはカマキリ夫人やな!! 五月みどりのw 知らんか?w」


        (・・;) なんやねんそれ・・・・・日活ロマンポルノですか・・・・


井上  「 離れて行く部下もたくさんいましたけど
       そんなみかに カリスマ性を持たせて社員の見本にように
       魅せたのが社長で、」


ラオウ  「 カマキリ夫人社長もいったんちゃうかwwww 」


井上  「 社長と どうかは・・・私も もう退社してたんで・・・わかりませんけど」


ラオウ  「 そんなカマキリ夫人を龍ちゃんはどう思いますか?」

      と、ペットボトルマイク代わりに質問してくる(・・;)
      でも 面白かったんで 
      ちょっと乗ってみたwww



僕   「 そうですねぇ 1度お手合わせ願いたいものですねぇw 」

ラオウ 「 気をつけないと食べられちゃいますよ?」

僕   「 カマキリに食べられるなら本望ですよw 」

ラオウ 「 さすがですね!龍ちゃんさんw」


井上  「 ちょっと・・・・お手洗いにっ」



僕   「 真面目にしないとダメですよっ 」

ラオウ 「 お前が喰う言うたからやないか!」

僕   「 全然笑てませんでしたもん あの子・・・・」

ラオウ 「 さむいな・・・・」




 井上さん帰ってきて


僕  「 あっ、あのぉ  井上さんは彼氏とかは 大丈夫だったんですか? 」

井上 「 ちゃんと昨日話してきましたょ 後~両親にも 」

ラオウ 「 彼氏何て言うてました?」

井上  「 なんか~びっくりしてましたけど 急過ぎて でも
        私が決めたことなんで  大丈夫です 理解してくれてます。」

     
     「 あっ♪ 上岡さんとこの住所後で 教えて下さいね^^
                       両親に言っとかないと 」





  ~~~そんなこんなで東京到着しまして~~~~~~~~~


  ラオウはそのまま本社へ


  俺と井上ちゃんは、久が原我が家へと




  続くよん。。O




 (コメント
 【*のん*さん】
    いえいえ(・・;)))
    本当に 必死の訴えだったんで
    はい・・・・それだけですw


 【悠稀さん】
    わかりませんwww
    病院に残して、僕 新大阪行ったんで
    その後の事は わかりませんのょ、
    はい♪ 東京到着しましたぁ。。O



 【リャンさん】
    ドタバタ延長でしたねぇ~(^^;)
    延長料金かかってませんけどネw
    保険無いんだろうなぁ・・・きっと・・・・
    住民票も無くて
    観光ビザだけじゃないかなぁ・・・・



 【尚子さん】
    う~ん。。(・・;))
    俺の保険証なんて使えないし(って持ってませんでしたけど)
    代わりに治療費払うのも 嬢達に失礼な気もするし
    病院案内するまでしか 出来ないよねぇ~・・。

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年07月02日 15:44

    井上さんカマキリどんな展開なんだろね~!

  • 尚子 2013年07月02日 23:33

    これから上岡家はどうなるのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31