デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫専用SNS アシュレイ・マディソン

2013年07月02日 02:49

とある女性のログにて、不倫専用SNSを知りました。

それから5分後に無事登録完了。
この行動力には、「他の方面に少し分けろよっ」という自己ツッコミ(笑)

ざっと覗いてみる。
いきなり課金はされずに、無料で女性プロフを見ることが出来る。
これは大変ありがたい、ただプロフ自体はやや薄っぺら。

大まかな住所と身長・体重、あとはお相手の好みとか、
そういうのがちらほらと書いてあるぐらい。
ここみたいに日記やツブヤキみたいな機能は用意されてないのかな?
ぱっと見ではありませんでしたね。(見つけてないだけかもしれんけど)

デフォルトでは写真ありの人から表示されてるのか、みんな写真付きでした。
まぁ、案の定どこかで見たことあるような、いかにも業者ぽい美人画像
何点かありましたが(笑)

メールを送る時点で、お金が必要になるようです。
課金パックが用意されてて、一番割高のお試しパックで4900円(100クレジット)
メール送信には5クレジットかかるらしいけど、同じ会員さんには追加メールしても
無料なんだとか!!これはめっちゃ親切設計だな、おい!

せこいけれど男側からすると、こういうサイト内のやりとりはあまりしたくないわけです、
それは小銭がかかるから。挙句に結局PGぽかった、とかだったら小銭損したというのとは
全く別に、普通にイラっとくる訳で、その心配が少なくなるのは嬉しい。

女性としても、無闇に本アド晒さなくて済むし、お互いメリットあるよね。
これはいいシステムだな。4900円でも高くはないと思う。

あと、表現悪いかもしれないけど、話が早そうってのが良い(笑)
デジカフェも相当アダルト色が強いSNSだとは思うけど、
それでも全員が不倫希望な訳じゃないからなぁ。

その点あっちはそこに居るってだけで、実際会えるかどうかは別として、
そういう願望はありますって話だから。

ただまぁ、登録してはみたものの、実際利用するとしたら覚悟決めてかからんとねぇ。
バレて旦那さん裁判沙汰にでもなったら、どういう事になるかってのは
肝に命じておかないと・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

komua

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31