デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたは不倫肯定派、否定派?

2013年07月01日 22:21

【お題日記】あなたは不倫肯定派、否定派?

カオスな場所でバイトしていたせいか

色んな人の出会いがあるし別れもあるし
まさに混沌欲望の中にいたからな~

肯定も否定も出来ない立ち位置にいたな~

否定してしまえば
自分のバイト先での存在意義みたいなものも無くなってしまうし

肯定してしまえば
自分のパートナーだったらどうなのかな?
って考えてしまうし~
(いないので何とも言えないけどw)

一番卑怯な場所にいたきがするな~

色んな人の相談に乗ったり
話したりしていて
聞き役として
相談相手としてのアドバイス等はしたけど

まぁ自分はコウモリだったのかもしれないね~

色んなものを受け入れる器はデカくなったと思うけど
どうなんだろうな~

今でも曖昧かな?w

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2013年07月01日 23:34

    > あまいさん
    彼女は欲しいですよ
    まぁ男女関係なく不信にはなりましたね~
    いっとき(笑)
    でも寂しさだったり事情だったり
    個々で抱えて居る問題もありましたから
    おかげて視野は広くなりました~(笑)

  • 北野 ケン 2013年07月02日 17:25

    > ちろりさん

    最高の人生勉強の職場でしたよ~

    懐かしい~(笑)

  • クラウレ 2013年07月03日 16:37

    どう言われようと、自分だけの考えがあればいいと思う!
    現実で生きていくには、卑怯な世界も必要だよ。

  • 北野 ケン 2013年07月03日 17:41

    > クラウレさん

    でもうまく立ち回れないのです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31