デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早朝のドタバタ劇

2013年07月01日 12:59

早朝のドタバタ劇

僕 「え? 延長してくれるの?」

嬢 「 ドスル?  ダブル? 」


  そんな時に嬢の携帯が鳴りまして♪
  (嬢 携帯持ってんねゃ・・)
 
  (・・)? 事務所からか?・・・・
       もう時間が過ぎたけど、無事仕事を終えたかの確認か?


     嬢 『ハイ』
     の後は
     終始中国語台湾語


 (・・)? 足踏みマッサージだけに
      オーナーも台湾人か?・・

     携帯は切らずに
嬢  「 !アナタ  ビョウインシテル? 」

僕  「 病院? どしたの?」

嬢  「 アネ コドモ ビョウキ  ビョウインシテル ドコアル 」

僕  「 この時間で!! って救急になると思うよ・・・ 」

嬢  「 キュウキュウシャ  ヨブ コナイ!
     ワタシタチ ガイコクジン  タカラ  アナタ  ヨブ  オネガイッ オネガイッ 」

僕  「 ぁ~っ OKOK・・・・ えっと  江坂の住所 わかる? 」

  
    小さな手帳を見せる。

僕  「 ココね!  ココね。」


   とりあえず 119番にホテルからかけてみる・・)、


   『 もしもし、 えっと 子供が具合が悪くて 
     救急車お願いできますか!?』

救急 「 お子さんですか おいくつですか?
       どんな具合ですか 意識はありますか 」


   (・-・;) いろんな事を聞かれるが・・・・応えようがない・・・・・・。


   一旦、電話を切る。


僕  「 うちまで 連れてって! 」

嬢  「 ナンデ? ウチクル 」

僕  「 子供の年齢とか 状態とか 性別も知らないし
     救急車呼ぶ為に説明しないと 来てくれないからネ。」

嬢  「 ァ・・・  ァ・・・・・   OKOK、」


   急いで着替えて、 一緒にホテルを出て
   タクシーに乗り込み
   江坂に向う・・)・・)。

  小さめの細いマンションの中へ入ってゆき
  ドアを開け、赤ちゃんを抱いた姉さんと御対面


  俺を見て、台湾語で激しくなんか言うてるが、

僕 「 子供? この子 赤ちゃん? 」

  なんか通訳する嬢、

  その抱いてる赤ちゃんではなく
  奥の布団に寝かせてる子だった。


  携帯で再び119へ

  (・-・)b やっと状況を説明して
        最後に 『お電話されてる貴方は?お父さん?』


僕 『 いえっ 近所に住む友人です! 』

  なんて嘘をついて
  15分くらいで救急車到着


  嬢が赤ちゃん 姉が病気の子供を抱き 救急車へ乗り込む!

  
  救急車の後部扉が開いたまま
  隊員が俺を見とる・・・・・。


隊員 「 早く乗って下さい! 」

  
  (・・;) 俺もかえ!・・・・・
       仕方あるまい・・・・
       

   移動中、 血圧や体温を測りつつ


隊員  「 いつから具合が悪くなったの? 」

   (・・;) 俺?
      

俺    「 あぁ、1時間くらい・・・です 」

    うんうんと頷く 姉。


   そんなこんなで 嘘を並べ 隊員を納得させ
   病院到着。。。

   雪崩れ込むように処置室へ


   救急車内と同じ質問を受けながら
   処置するドクターと話する俺w


   大した事は無いようだが
   今夜は入院してとの事。。


   処置室のベッドで寝る子供
   そばに 赤ちゃんと姉。。



  暗い待合室で、

  何回も何回も頭を下げる嬢

僕 「 良かったねぇ!w  大した事なくてw 」

  と声をかけつつも

   (・・) この子ら保険とか・・・入ってへんねやろなぁ・・・・・
         どうすんねやろ・・・・・
        せやけどもぉ俺帰んで、、 ごめんなぁ 恨まんでな


   と思いつつも

  病院を出て
  また何回も頭を下げる嬢



  ふ~~~~っ、 ちょっと明るくなってきてるやん(・・;)))

  
  新幹線の中で寝るか・・・・・・・・



   ホテルに戻り、またまたシャワーして
  そのまま着替えて チェックアウトして

  
  新大阪に向かいました♪(^-^)♪





  
 続くよん。。O



 (コメント
 【悠稀さん】
    延長をダブルで♪って感じだったんですが
    こんなバタバタ劇で、、
    最後心配でしたが・・・・
    俺に出来る事はやったんでは?と。。O
    東京戻りますwww


 【リャンさん】
   (・・)b これねぇ
         リャンさん
        嬢を説得しながら
       自分でも思ったのよ・・・・・。
      『あ、 東南アジア系に買春ツアーしてるおっさんと同じやん』
      で、 ちょっと 自分で自分が嫌になりましたねぇ・・・・。



  【尚子さん】
     許してくれたんやろか・・・・w
     現金払った瞬間に変ったような・・・・・w
     でもねぇ・・・・ 彼女達も必死に生きてんだよねぇ・・・・
     あwww こんな延長になりました(^^;))

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年07月02日 00:02

    笑える延長だったね(^^)でも大事にならなくてよかったよ♪保険が気になるけど!龍さんご苦労様☆

  • 尚子 2013年07月02日 03:32

    後ろ髪引かれる思いだけど仕方がないよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31