デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毛は好きですか

2013年07月01日 01:45

毛は好きですか

久しぶりのログです
なので、ちょっと写真を奮発しちゃったかも…w

日本ではまだ女の子のお毛毛がないのって、好き嫌いがありますよね。
欧米豪州など海外では、女性が下の毛をケアしていないのはあり得ない!ようです。
男性でも下の毛をケアをされている方が多いみたいです。

女性は月に1度の不快なムレも毛がないことで解消できるので私はオススメいたします!

男性のお毛毛がないのもオススメいたします!
お邪魔な毛がないのでスムーズフェラをしてあげられますw
いっぱい舐めちゃいますょwww

このウラログへのコメント

  • 浩二. 2013年07月01日 01:54

    国内でも永久脱毛とか女性のパイパンは急増中だね!パイパンは生理後も楽で衛生的!俺も夏はパイパンです。

  • こう(^-^) 2013年07月01日 01:59

    でもチクチクして痒いんですよねー( ;∀;)
    パイパン素敵です( ̄^ ̄)ゞ

  • ま~くん♂ 2013年07月01日 07:35

    パイパン同士だったら69がやり易いからいいね

  • rark-milds 2013年07月01日 08:20

    なるほど・・・(汗 外国はケアしてないの ありえないんだ~?

    ほどほど はイイ~よね~♪

  • HINANO 2013年07月01日 09:45

    > 浩二.さん

    エッチのとき気持ちがいいからとかだけじゃないんですよね
    私は生理のときや海に行くときが楽なので昔から処理してます(^^)

  • HINANO 2013年07月01日 09:48

    > こう(^-^)さん

    こうさんもしたことあります?
    剃るのではなく、抜くといいですよ
    回数を重ねると毛根が弱くなって、毛も薄くなってきます(^^)

  • HINANO 2013年07月01日 09:54

    > ガンバのヨイショさん

    ぜひガンバのヨイショさんも試してみてください(^^)
    私のオススメはブラジリアンワックス脱毛です! 初めては痛いけど、回数を重ねていくと痛みも少なくなります

  • HINANO 2013年07月01日 09:57

    > 独楽さん

    エッチのときのメリットとしては、やっぱり弄りやすいと思います
    舐めるときも毛が口に入らないので、美味しく感じると思います(笑)
    ぜひ独楽さんから処理してみてください(^^)

  • HINANO 2013年07月01日 09:58

    > ロイ☆さん

    いいですね(^^)
    やっぱり毛があるときに比べて、感じやすくなります?

  • HINANO 2013年07月01日 09:59

    > 正孝♂(仮名)さん

    いっぱい舐め合いができます(^^)
    美味しいですょw

  • HINANO 2013年07月01日 10:05

    > rark-mildsさん

    もちろん人それぞれですが、海外では処理されてる方が多い分、処理していないと驚かれます(笑)
    ツルツルだと抵抗あります?
    短く揃えた毛でも快適に過ごせますよね

  • HINANO 2013年07月01日 10:07

    > たくとさん

    ログUPするのが久しぶりだったので奮発しちゃいましたw
    やりすぎだったかしら
    男性も是非オススメです(^^)

  • 七七式 2013年07月01日 11:43

    はいキタ次世代の価値観! 広まって欲しいねぇ…標準になって欲しいねぇ…

  • ソーシャルソルジャー 2013年07月01日 12:23

    秘部の生写真が是非見たいです!w
    そうですねえ~、海外では、男性もお手入れしているようですねえ~。

  • DG 2013年07月01日 20:00

    Nice画像!
    実際そのアングルで楽しみたい。

    少し手入れね。
    少しそういう事考えるようになった。

  • 影法師 2013年07月02日 00:41

    綺麗に仕上げてありますなぁ~
    舐めやすいからツルツルは好きw

  • HINANO 2013年07月02日 00:52

    > か り んさん

    かりんさんのように毛があるとエロティックに感じられる方もいますよね(^^)
    きっと海外のサッカー選手だけでなく、一般の方もエチケットとして普通にやってルンだと思います

  • HINANO 2013年07月02日 00:54

    > 七七式さん

    七七式さんも、つるつるですか?

  • HINANO 2013年07月02日 00:55

    > gucciさん

    写真でいいんですか?w
    そう簡単にはお見せできませーんw

  • HINANO 2013年07月02日 00:57

    > DGさん

    ぜひぜひチャレンジしてみてください!
    もし女性が男性のツルツルに抵抗があったとしても、交わってみたときにツルツルの良さを実感すると思います(^^)

    あのアングルから見ないで(笑)

  • HINANO 2013年07月02日 01:00

    > akira555さん

    はじめまして(^^)
    最近は私のような考えの女性は増えていると思います!
    男性もakira555さんのような考えの方が増えるといいですね!

  • HINANO 2013年07月02日 01:03

    > シンジさん

    日本でも、この2,3年の間で増えてきていると思います!
    ワックス脱毛サロンがどんどん増えてきました!

  • HINANO 2013年07月02日 01:05

    > 影法師さん

    何回もワックス脱毛をしているので、生えてくるお毛毛も少なくなってきました
    舐めるのが好きな方でしたら、たまらないですね(笑)

  • HINANO 2013年07月02日 21:31

    > akira555さん

    たしかにまだ日本は海外に比べてまだまだ認知が低いと思います。
    でも2,3年前に比べて、だいぶ私のような考えの人も増えてきてます(^^)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2013年07月03日 14:56

    海外では衛生的に、らしかですな♪

    そのまま下に潜って下からズニュッと入れたかですばい♂☆

  • HINANO 2013年07月04日 23:51

    > マサ3さん

    毛の中からチラっと見えるアソコにエロスを感じる派ですねw
    スムーズにフェ○ができなくても、一生懸命に舐める姿がよいのかしら?

  • HINANO 2013年07月04日 23:52

    > EROXILEさん

    ズニュって擬音語がやらしいです(笑)

  • ソーシャルソルジャー 2013年07月06日 00:24

    写真にムービーも!!いや、やっぱり生でお会いして見させて下さい!!(≧▽≦)

  • むらまさ 2013年07月06日 10:39

    写真いいですね。僕はフラッシュ当ててるのでVゾーン意外は殆ど残ってないです。舐めやすいですよ。

  • HINANO 2013年07月09日 02:27

    > gucciさん

    こんばんは(^^)
    ムービーは撮ったことありませんよ(笑)

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HINANO

  • メールを送信する

HINANOさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31