デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワカイネー②

2013年06月30日 13:21

ワカイネー②

お尻をこれくらい揉まれると
 大抵、すでにフル勃起してる頃なんだけど・・。

 不思議と嬢の声というか
 聴覚勃起硬度にはかなり影響があるみたいだw

 勃ちかけているのだがw

 
 お尻が終わると俺の体から降りて
 俺の足元へ移動して


嬢 「 ノッテモイイカ? 」

僕 「 えっ、どこに? 」

嬢 「 アシウラダヨ 」

  (・・:) 乗るんではなく 踏むんだなw

 ベッドの上に立っと
 壁に手を添えてバランスを取り
 足裏を踏み踏み♪


嬢 「 イタクナイカ? 」

僕 「 大丈夫^^ 」


 (・・) 足の裏と足の裏が触れ合うのは不思議な感覚だなぁw
     手をつなぐとも違う
     腕を組むとも違う
     キスとも違う
     同じ肌と肌なのに・・・不思議な感覚だw


   嬢の足のマッサージは 自らの足で踏むに変ってて
   
   ふくらはぎ太ももも 足裏で踏まれながらの施術だった。。

   台湾式足踏みマッサージでこういうのは、見た事あるが・・・・・
   嬢は台湾人なのか??


僕  「 どこから来たの? 」

嬢  「 ワタシ? 」

    (・・;) 貴女ですょw

   「 エサカ 」

僕 「 へぇ~って 違うょw どこの国から来たのって^^」

嬢 「 ワタシ、 タイペー 」

僕 「 へぇ~ ひとりで? 」

嬢 「 アネト アネノコドモト キタヨ 」

僕 「 ふ~ん じゃあ、江坂にみんなで住んでるのね 」

嬢 「 ソー、 ミンナオナジ 」

  「 コレトッタホウガ  キモチイイゾ  トル? 」


  腰に巻いたバスタオルをクイクイ♪と引っ張るw


僕 「 恥ずかしいなぁwww 」

嬢 「 ハハハw  ワカイネ  ミナイ キニシナイ 」


  バスタオルの留めを解き、
  お尻を浮かせて
  バスタオルを引き抜く


  (・-・) 完全に全裸だ♪

嬢 「 ワカイネ ワカイネ ハハハw 」

  笑って、足裏でお尻肉をペタペタ♪される・・・・・
  なかなかの屈辱感だw

  (・・;) ほんまにハタチか?



嬢  「 アト ドコスル? 」

僕  「 後? ん~ じゃあ 」

  と言いながら、
  仰向けになってみた♪

  下敷きから解放された半勃ちちんぽが ぷるるん♪と揺れる
  が、
  隠さないでみたw


嬢 「 キャー!w ハハハw  アハハw ハズカシーッw 」

   笑い叫びながら
   置いてたバスタオル股間に投げたwww


   ハタチッぽいリアクションを始めて見たw


  「 ドコスル?w 」

  と、俺の横に座り込んで
  ハニカミ顔で聞いてくる。


  悪戯に、 股間を指差し


僕  「 ここ?♪ 」

嬢  「 ソレワシナーイw  」

  反応は悪くない
  きっと押せばしてくれそうな感じ(^^*)


僕  「 追加料金なの? 」

嬢  「 オカネジャナーイヨーwww デキナーイヨーwww 」

 バスタオルを払いのけて
  ぴろろ~ん♪と見せてみた。

 フル勃起になってきてる♪


嬢  「 キャー!w ハハハw  アハハw  ハハハw ヘンターイwww」


  目を手で隠して
  大ウケして嬢♪

  乳も揺れとる♪


  ピピピピ♪ピピピピ♪ピピピピ♪


嬢  「 ジカンキタ   オシマイネー^^ 」

僕  「 延長は? 出来る? 」


嬢  「 アルヨ   ダケドー  モー オソイカラ  ダメネ 
      ワタシ  オコラレル 」

僕  「 誰に? 」

嬢  「 マネージャー 」

僕  「 事務所の? 」

嬢  「 ソー 」

僕  「 え? 1回事務所に帰るの? 」

嬢  「 オソイカラ  ソノママ エサカニカエル 」

僕  「 だったら 延長バレないじゃん 」

嬢  「 ンー ヨク ワカラナーイ 」

僕  「 個人的に貴女にお金払うから延長して欲しい♪ 」

嬢  「 ヒミツデ?  バレタラ  クビ  ワタシ  コマル 」

僕  「 俺が黙ってたらばれないでしょ? 」

嬢  「 ンー、 デモ  コワイ・・・・ 」


   (・-・;)
   目に涙をためて
   拒む嬢に
   もうしつこくするのはやめよう・・・・と思った。


僕  「 OK♪  ごめんね  」

   と、バスタオルを腰に巻きなおして
   
僕  「 じゃあ、 お疲れビールごちそうするよ♪ 」



    500mlを2缶買ってきてて
    1本は飲んで もう1本置いてたのを
    冷蔵庫から出して、

    シングル用の備え付けグラスに注ぎ
    嬢に渡す♪


嬢  「 ワタシニ?  アリガトーw  スコシダケ♪ 」

僕  「  お疲れ様~♪ 」

嬢  「  ワカイネ♪ 」


   ゴクゴク♪と
   小さいグラスだが一気に飲み干す嬢w

   2杯目を注ぐと
   拒否しながらも

嬢  「 モー OKネ  カエレナクナルヨーwww 」

僕  「 あ、先に お金払っとくよ  えっと いくら? 」

嬢  「 4200エンネー♪ エンチョウワ 10プン1500エン  ダカラー
      45フン ダブルガ オトクヨー♪  ドスルー? 」


    (・・)? どうする?
         え??  延長してくれるんかいwww

        何が心を変えたの?
     
        お支払い?  ビール?  勃起ちんぽじゃなさそうだけどw






 続くよん。。O





 (コメント
 【悠稀さん】
   いやいや(^^;) 全然怖くナイネーwww
   大体よ!  本当に大体だからw


 【リャンさん】
   噛み合ってるのか
   噛み合ってないのかwww
   多分、俺 NYCで 嬢みたいな感じだったんだろうねぇ~(^^;)))


 【尚子さん】
   無いでしょ??
   ビジホマッサージではまず無いよね!(・-・)b
   この後ね~ ちょっとしつこく迫ったんだけど
   なんか可哀想になってって思ってたら
   なんだか延長してくれそうな感じ♪

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月30日 18:50

    オジサン化してるよ!で…どんな延長したの?

  • 尚子 2013年07月01日 07:35

    きっと龍さんの優しさに負けたのね
    どんな延長になるのか楽しみ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30