デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワカイネー

2013年06月29日 13:26

ワカイネー

シャワーをしながら
 実際に、井上ちゃんがうちに来た事を考えてみた・・。

 (・へ・)ん~・・・。
     その場合どうなるんだぁ~?
     
     俺の職場での行動や私的行動が
     井上ちゃんを通じて
     アンさんに筒抜けになってまうってことか?

 (・・;)
    それはあんましよろしくないなぁ・・・・・
    ヒルトン生活もココまでか?
    きっと 新店舗準備段階で
    井上ちゃんと行動を共にするだろうし、


 (・・)? おっ それでも
      家に帰ったら3人って事は?
      SEXレスを井上ちゃんの存在を理由にする事も出来るなぁ~。。


 (・へ・) どっちにしろ
       自由がなくなりそうな予感。。。。。
       何か考えねば♪





  バスルームから出て、ビールをゴクゴク♪(^▽^)うま~っ♪


 
  (・・)b ここで、ビジホマッサージ活用術その2

     @ シャワーしたての状態で待機しとくべし。

       マッサージ前にシャワーをしとくのはエチケット
       で、ポイント
       シャワー仕立てを演じるのが味噌

       『マッサージ店』へ電話して
       何分くらいで部屋に来れるかあらかじめ聞いとく
       その時間合わせて

       全裸バスタオル腰巻きスタイルで待つのです。


    @ 部屋のドアチャイムが鳴ったら
      いかにも 今 シャワーから出た感じを演じて
      ドアを開けて、ひと言。


    『 あっ! すいません、シャワーしてて 、こんな格好で、』


 嬢 「 いえいえ、えっと入ってもよろしいでしょうか?」
     大体こんな返事か
     固い人だと、 
    「 外で待ってますんで 服を着てください。」
     この返事だと
     H的なことはほぼ無理ですw



    (・・)b ここで もうひと言

   『 すぐ! 着替えますんでっ』

 嬢 「 あ、お客様がよろしければ そのままでも大丈夫ですよ♪」
    この返事だと
    Hは目前♪

 
   そこからは、もう大人の男と女ですから
   反応に素直に従ってくと 自然にHな流れに♪


  
   
 
 
  さて♪ 良い時間だ(^^)b
   電話しよ♪


  15分くらいで来ると言う。。

  もちろん全裸バスタオル巻きで待機♪


  ピンポーン♪

  ちょっと慌てた感じで 「 ハッ、ハーイ、」 芸が細かいw 

  ドアを開ける!
  御対面!

  ・・))! おっ
        マッサージ嬢界では かなり!若いっ! ビンゴ


  
 「 あっ ごめんなさい シャワーしてて こんな格好で 」



嬢 「 ・・・・・・ゼンゼン タイジョブw シツレイシマス 」


   (・・:) 韓国人か?・・・・台湾中国 そこらへんな顔立ちだが・・・・


僕 「 えっと 着替えた・・・あの 服来た方がいいですか? 」

嬢 「 ソノママ イイゾ
    エト  ナンプンスル 」


  (・・) コースは 30分 45分  60分 と小刻みだが
      真ん中の45分を
      で、 脈があれば 延長に期待するとこだったが・・・・・
      どういう展開になるのやら
   

僕  「 45分で♪ 」

嬢  「 OK♪ ジャア ヨコニナテ 」

僕  「 仰向け? うつ伏せ? 横? 」
    ジェスチャーを交えながら問う。

嬢  「 スキニシテ 」

    (・・) 台本に無いw
        とりあえず うつ伏せになってみた。
        

嬢  「 サムクナイカ  アツイカ 」

僕  「 丁度いいですよ。 」

嬢  「 クライカ   アカルイカ 」

僕  「 これくらいでいいですよw 」


     小柄で、あっさりした顔立ちの
     白のTシャツで白いパンツ姿の嬢
     ブラの紐が うっすら浮かんで色っぽいはずなんだが・・・・
     150  50㎏も無いかなぁ
     上から 78Cカップ 55 80 ってスタイルですかねぇ♪


嬢  「 ノッテモイイカ 」

僕  「 は~い、」


   (・-・)いきなり うつ伏せの時
        跨いで乗ってくる嬢は 
        『脈あり』と思って大丈夫
        ・・・・・なのだが
        この人はわからんw


  俺の腰辺りに
  嬢のお尻を感じながら
  肩揉みから始まった♪

  丁寧でしっかり力の入ったマッサージ
  気持ち良いです♪


嬢 「 ドココッテル 」

僕 「 肩~、腰~ あと 足かなぁ・・・・」

嬢 「 ワカイネ 」

   (・・)? 会話成立してるのか


 入念に肩を揉み解し
 二の腕から腕へと
 揉み流してくれる♪


 肩甲骨を通過して
 腰へと降りてくる♪

 嬢のお尻も下へ移動してきて
 俺のお尻にのっかる♪
 ぷにぷに♪だぁ(^^*)♪
 気持ちの良いぷにぷに感が
 間接的に
 その真下のちんこにも伝わってくる♪


嬢 「 キョウシゴト? 」

僕 「 うん 仕事だったょ 」
  だんだんタメ口になってくるwww

嬢 「 エライ? 」

 
  (・・)? エライ
       大変だった?という方言なのか
       仕事の役職の事か?

僕 「 偉くないよぉ~w 」

嬢 「 ワカイネ 」

  (・・)? そのワカイネがわからんwww


 腰も 痛くもなく 弱くもなく
 絶妙な力加減で押してくれる♪


 嬢のお尻
 揃えて閉じた俺の太ももの上に降りてきて
 
 今度は入念に お尻を揉み始めた!
 
 (・・)b これは、ビジホマッサージではまずありえない!
      びっくりしたついでに
      嬢に質問してみよう♪


僕  「 いくつなのぉ? 」

嬢  「 ワタシ? 」


   (・・;) この部屋に2人しかおらへんやん・・・・・

嬢  「 ワタシ ハタチ  ワカイネーw 
               アナタイクラ 」


僕  「 俺? 」

   (^^)マネしてみたwツッコミは無い・・・・w

   「 俺 31。  ワカイネー^^ 」

嬢 「 ワカイネ ステキネ♪ 」

   (^^;) 足してきたwww
        ってお尻マッサージ長いネーw




 続くよん。。O


 (コメント
 【リャンさん】
    了解しました♪(・-・)b
    僕も足元すくわれないようにしなきゃね!
    マッサージ開始しましたぁwww
    ちょっと 台本に無い展開にwww


 【悠稀さん】
    フルボッコにしてやんよっ!!(^-^)b
    でも、 気をつけないとね
    隙を見せたら逆にやれれそうだもん
    うん♪マッサージです★ 上手なんですけど
    意思の疎通がとれてるのかどうなのかwww


 
 【尚子さん】
    うんうん・・)))!
    ラオウ大阪行ったこと知った時点で
    「何しに行ったのかしら・・・」
    「誰かと会うのかしら」
    「私の事 もう気付いたのかしら・・・」
    みたいな感じなんじゃないかと

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月29日 19:43

    トンチンカンな会話なんだかチョット心温まる感じだったよ♪

  • 尚子 2013年06月30日 03:01

    確かにマッサージを頼んで跨がれた事はないわ
    この後の展開はどうなるのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30