デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リラックマくんってもとはゾンビたんだったんだよ

2013年06月28日 17:22

リラックマくんってもとはゾンビたんだったんだよ

お酒は温めのかんがいい

肴は炙ったイカでいい

女は無口な人がいい

灯りはぼんやり灯りゃいい・・・


いいわね~

う~ん・・・マンダム


そうそう

リラックマくんってもともとはゾンビたんだったのよね~

いったいいつからリラックマくんになったのかしら?


そんでもって「あやかさん」も

もともとはゾンビたんのお家に遊びに来てたのよね

それがいつの間にかリラックマくんのお家に住み着くようになったわけなのよね


今は「アメブロ」は「リラックマくんとあやかさんのなにげない日々」ってなってるけど

これも、もともとはブログが二つだったのよね

それがいつの間にか一つに合体してしまったのだ!


海の~男にゃ~よ~

凍る~波しぶき~

北の~漁場はよ~男の~仕事場さ~てなもんよ!


しかし・・・ドSってどうしてどいつもこいつも自分勝手なのかしら?

おおお===っと!

お口が滑って転んでニアミスになってしまったわ

どいつもこいつもだなんて

ま~な~んてはしたないお言葉なんでゴザイマスでザマスかしら?やだわ~

でさ~

居たのよ!マダムにドSの奥様が・・・

わたしはドМなの・・・みたいな顔してさ===!

他の男は騙せてもあちしの女のカンはごまかせないわよ~だ!

だいたいさ、どこのライブチャットでもそうなんだけど

このドS隠してあそこ隠してあんたは見せなさい!みたいな~

おもっきり不定期にサイトに来るのよね

もう自己中心のカタマリみたいなカタツムリなのよね

ドSがドМの顔して私エッチなんて好きじゃないのてきな===!

そんなあなたにアソコはビンビン!もう大変!

あ・・・でもあちしはチャットはしないわよ!

これでもあちしってけっこう一途なんだから===!キャハハ!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月29日 12:36

    ドSの男は王家の紋章(少女漫画)のメンフィスが印象的…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30