デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鼻の効く工藤

2013年06月28日 12:11

鼻の効く工藤

地下鉄御堂筋線に乗り、新大阪へ向う
  PM23:00近いと 東京ほど混んではいない。

 淀川を越えようとしたくらいで
 携帯が鳴る♪

 『もしもしぃ』

工藤 『 お疲れ様ですぅ 秘書工藤です
      今、大丈夫でしょうか、』

 『 えっと ちょっと電車の中なんで掛けなおします、』

工藤 『 わかりましたぁ 失礼しました、』



  (・-・;) びっくりしたぁっ・・・・
        何の用やねん、


   西中島南方駅で降りて、 折り返す♪


僕  『 あ、すいませんでした 上岡ですけど 』

工藤 『 大阪に行かれてたんですねぇ~っ 』

僕  『 えっ、 まぁ はい。 』

工藤 『 新店の人員探しですかぁ? 良い人材は見つかりましたかぁ^^
        常務も御一緒とは、 さすがですね 』


  (・・:) 何を基準にさすがやねん・・・・・・

僕  『 そうですねぇ・・・・・とりあえず店長候補は
       明日、一緒に東京へ連れて来る予定ですけど 』


工藤 『 えっと ちなみに 名前は何とおっしゃる方でしょうか?
         一応、私も知っておいた方が良いかなと 
                  そういう責任もあるので^^』


    (・・:) 何も言うてへんのに・・・伏線張ってきよんなぁ・・・・・


僕  『まだ、ハッキリと決まった訳じゃないので 』


工藤 『 そうですかぁ、、わかりました 
      ちなみに 常務は何をされに?
      人員探しは、上岡さんだけで十分ですもんねぇ^^』


    (・・:) 気になるんやったら本人に聞けば・・・・・
         頭来た! 突っついたろ!


僕   『 確か 工藤さん 一般公募で入社してきて
       常務の勧めで秘書になったって言ってませんでした?』

工藤  『 ええ、 そうですけどぉ
       直接聞いたのは、社長ですから
       その経緯が正確なものかwww
       恐らく、社長のおっしゃる事ですから?
       嘘は無いと信じておりますけど^^』


    (・・;) ラオウが知らん言うとんねん!


工藤  『 明日、東京へ何時に戻られますか?』

    (・・;) 何時でもええがな

僕   『 10時くらいには着くと思いますけど、』

工藤 『  本社に寄られますぅ? 』

僕   『  11時くらいなら行けますけど、』

工藤  『 では、 新店のお話 少しさせて頂けますか お時間大丈夫ですぅ?』


     (・-・)あっ!
         井上ちゃんうちに連れてかなあかんわ!


僕   『 あっ! ごめんなさい 無理です。 』


工藤  『 わかりましたぁ^^ 私が、 新宿のお店に
        また、CLOSEの時間くらいに伺いますので
         宜しくお願いしますぅ すいません遅くに 失礼します。』




     (・・;) ネチネチこねくりまわされる気分やわ・・・・・

         ってここどこやねんwww



   電話しながら歩いてると 、
   西中島南方から新大阪近くまで歩いてきてもうてた・・。


   (・・) まぁえっかぁ
       食後の腹ごなしで♪


    どっかホテルないかなぁ~なんて
    ビルの看板を見上げながら歩くと


  『新大阪ワシントンホテルプラザ』の看板が^^)♪

  空いとったらどこでもええわ♪と訊ねると

 (^-^)b♪ うん♪ シングル確保!


 
   泊まった事のないホテルだが 清潔感あって
   ビジネスホテルとしては十分だ♪

 自販機フロアビールを2本買って部屋へ♪


 ヒルトンばかり泊まってると
 シングルがさらに狭く感じるw


 と思いながら
 キョロキョロしてながら
 シャワーを浴びる為 脱衣しながら
 
 ベッドのとこに『マッサージのチラシ』発見♪


 ん~~~♪ 肩も凝ったな・・・
 足も張ってるし
 
 何時まで営業? 

 ^^)おっ♪ AM2:00までかぁ
  まだ余裕だな♪



 (・-・)b ここで、龍ちゃんの
       ビジホマッサージ活用術(Hな事目的でねw)

    @ 最終受付時間の30分前に電話すべし!

      これはなんでかというと
      マッサージ嬢が その仕事がラストになる時間を選んでる訳です♪

      ラストという事はですね
      そのまま家に直帰する嬢もいるからです♪

      事務所に一旦帰る必要がないという事は、
      あとの時間は、嬢の自己責任となるからです♪


  (・-・)とは 言っても
      好みの嬢が来るとは限りません。

    お年をめした方も来るし、超巨漢が来るかもわからない訳です。

    何より!、 Hっぽい行為NGって嬢は絶対NGですからね!




 さてさて♪ ビールを冷やして☆ゆっくりシャワーでもしますかぁ~~~♪






  続くよん。。O



 (コメント
 【ばにらさん】
    だいすけ&はなこ
    うたこ&けいすけ
    関西の夫婦漫才ですね(^-^)b
    太平かつみのとこもそうでしたねぇ~♪
    

 【悠稀さん】
    CHARAさんは、ちょっとそのカラミが羨ましいと思ってたかもしれませんねぇ~w
    そんな藤野さんを ココでしか見れないというか
    ラオウにしか言わないのかなぁ~あんな口調で・・・(^^;)


 【リャンさん】
    レモンwww みんなでシェアする時は聞かないとダメですよね(^^;))
    なんでしょうかwww2人の掛け合い
    喧嘩してるのか、再会を喜んでるのか 
    とにかく 仲良しですね(^-^)b


 【尚子さん】
    この後、マッサージ嬢が来るまで
     井上ちゃんがうちに来ることで
     今後どうなるか・・・・いろいろとシュミレーションしてみましたのよ♪
     明日、書きますね(・-・)ノ♪

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月28日 13:15

    嫌な女だね~!是非とも潰してちょうだい。その前にマッサージして鋭気をやしなって♪

  • 尚子 2013年06月28日 23:48

    本当に工藤秘書怖いわ
    千里眼持ってるんじゃないの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30