デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仲良しコンビ

2013年06月27日 12:13

仲良しコンビ

ミナミ法善寺横町に着いたのはもう8時になろうとしてました

 昼間とは全然違い横丁のちょうちんにも灯りが付いて
 実に良い雰囲気


 法善寺店は、通リの角の細長い3階建てのビルで
 1Fは カウンター席のオープンキッチンで
 2Fは、 昼間使いましたけど、円形の座卓でテーブル席
 3Fが、 個室扱いで貸切も可能なフロア

 屋上にプレハブ小屋があって
 そこが、倉庫兼更衣室になっていました(^-^)b




 店長に3Fを案内され、
 ラオウ藤野さん・CHARAさん・僕と4人で上がる♪

僕 「 忙しそうですね♪ 」

店長 「 いえいえっ 全然ですよ^^
     私も もう抜けれますんで
     着替えて来ますっ。 」


 との事で5人で始める事に♪

 
 藤野さんとラオウの間には CHARAさんに入って貰いました(^▼^;)

 みんな生ビールをチョイスしてカンパーイ♪

 店長が本日のおススメを説明して
  藤野さんがほとんどフードは決めたwww


ラオウ 「 よ~喰うのぉ~っ 」

藤野さん 「 あんなん言うてるで 」とCHARAさんに告げ口w

 食べながら飲みながら
 昨日のログで書いたように
 これまでの経緯と、
 これからの俺の計画を淡々と話した(・-・)b


CHARAさん 「 直接、宇都宮に電話した方がいいかもよ
           完全に告訴してもいいくらいの事件やと思うけど。 」

井上      「 多分ですけど 社長は知らぬ存ぜずで
           勝手に個人でした事やからと逃げると思いますけど。」

CHARAさん 「 逃げたら 追い出す手間が省けていいんじゃないの?」

井上      「 第2、第3が来るかと・・・。 」

         そんな話の最中でも・・・・・・・・・

藤野さん   「 うちのお刺身取んなやボケッ~
          自分で食べたかったら 自分注文したらええやろぉ~っ」

ラオウ    「 一切れだけやんけ ケチおばはんやのぉっ
          お前それ全部喰うんかえっ! 」


          
CHARAさん 「 実際、龍ちゃん・・・その人何がしたいの? 」

僕       「 まだ、わかんないんですよ それが・・・・ 
           店長、 今までもこんな事ってしてました? あそこの会社、」

井上     「 私の記憶にはありませんけど・・・・
          でも 店舗展開して売り上げ伸ばす為なら
          少なくとも、工藤なら 何でもすると思います
          野心の塊ですから・・・・・・・・・」


           そんな話の最中でも


藤野さん  「 なんで、聞かへんの!? 」

ラオウ   「 なにがやねん、」

藤野さん  「 レモンよ! 」

ラオウ    「 レモンがなんやねん、」

藤野さん  「 『これレモンかけてもいい?』って
         普通聞くやろ! 
         私がレモン無しで食べる人やったら
         どうすんねんなぁっ もぉ~っ!」

ラオウ    「 なんや レモンかけへんのかいな、」

藤野さん  「 時々かけるけど、」

ラオウ   「 ほな、やいやい言うなや ほれっ 黙って喰えっ 」

藤野さん  「 なんで、この皿に入れるんよっ あんたガサツやなぁ~
                ソースが2つも3つも 
                 味噌もクソも一緒やないのっぉっ! 」

ラオウ    「 ほな、味噌もクソも一緒喰えや! 」



井上    「 あのぉっ!!」

 
      一瞬、静かになる・・・・・



井上    「 今夜OPEN前の朝礼の時に
         私、明日から抜けるけど みんなやれる?って聞いてみたんです!」



      ラオウ藤野さんも ポカーンとした顔で聞き入る、


僕     「 明日? 」


井上   「 はい! 明日から 私 東京行きますっ
         上岡さん 連れてってくださいっ   」


僕    「 え、 ・・・・・。 」


藤野さん 「 『よっしゃあ~言わんかいなw』 」と小声でにやけながら呟く
ラオウ  「 『 切符買うてくんでぇ グリーンにしたろか?w』」 同じく・・。


僕   「 いや、 なるべく早くとは言ったけど・・・・・・
        CHARAさん・・・・いんですか?     」


CHARAさん 「 人員は足りてるから大丈夫!♪(^-^)
           また、吹田で一般募集もするし
           ここのスタッフは何て言ったの? 」


井上     「 任せて下さいと。」



藤野さん  「 『よっしゃあ言えいうねん♪w』 」
ラオウ   「 『 新幹線 個室もあるらしいぞ♪w』」


僕     「 『だって、まだ女子寮ありませんやん!』 」

ラオウ   「 『ぁ・・・・ほんまやぁ、、四谷わい? 金子が住んどるとこ
          どないや?』」

僕     「 『 どないやって、本人に聞かんと わからんでしょ??』」


井上   「 私、上岡さんちに下宿しますっ
        ヘッドハンティングに応じるんですから
        面倒みてくださいっ m(--)m お願いしますっ」



藤野さん 「 えっ?  龍ちゃん ええのん? 嫁はんおるんちゃん・・・。 」

ラオウ  「 いやいや、待てよっ お前んちも会社半分家賃支払ってる訳やしぃ~
         お前とこ3LDKやったよな? 2人じゃ広すぎるやろぉ~wwwww」


  
      (・-・;) 出た・・・・・いやぁ~な笑いしとる・・・・・・。
            どないしよ・・・・
            っていうか 俺 ヒルトン住まいやしな・・・・
            


僕    「 あっ、 あ! じゃあ ちょっと冷静に聞いてください。
        えっと ですね、
         まずぅ~ 嫁さんに了解を得てからってことでぇ  」


藤野さん 「 早よ電話せんかいなぁ♪ 」

僕     「 今ですか? 」

藤野さん  「 今せんといつすんねんな、明日行くねんでぇ~w 」



       ~~~~アンさんに電話してみる~~~~~
       
       『 いいよぉ~♪ あっ、 でも
         掃除しないと 無理だよ・・・・・
         掃除もしてくれたら嬉しんだけどwww 』

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕   「 あ、一応ですねぇ OKです♪
      でも、掃除しないと無理っぽいのでぇ 」


井上  「 私、明日丸1日かけて 綺麗にしますっ。
       自分の部屋ですし♪ ありがとうございます♪」





     ってな訳で 何がなんだかわからないうちに
     そういう展開になってもうて(・・;))

     井上ちゃんは、 帰って身支度するってことで
     ひとり先に帰っちゃいました。

     一応、明日の朝の新幹線の時間だけ伝えておきました。。




     そんな最中でも



ラオウ  「 お前、米まで食うか!? 」

藤野さん 「 シメやがなシメ! ご飯とつけもんやんっ
        あんたも喰うか? 」

ラオウ  「 ・・・おぉ、ほな 俺も 」



     そんなこんなで、 ラオウは実家に
      藤野さんと CHARAさんは 梅田
     
     僕は、 新大阪ビジネスホテルに向かいました。









 続くよん。。O




 (コメント
   【リャンさん】
    社長は、なんなんでしょうねぇ・・・・・・
    副社長の活躍ぶりに焦りもあったのかなぁ・・・・
    狸ではないと思うんですけどねwww
    詰めが甘いのかなぁ((・・;)))


   【尚子さん】
    ですねぇ~(^-^)b
    サッパリしてて、気持ちの良い人だけど・・・・
    うちに下宿て、・・・・ROCKな女が2人になる(・・;)
    

   【悠稀さん】
    夜の会食は、にぎやかですけど
    ぐちゃぐちゃな中、 こんな展開になってまいましたょ(^^;)))
    いやぁ~ ラオウ藤野さん 仲良しですねぇ~~っwww

このウラログへのコメント

  • ばにら 2013年06月27日 12:36

    昭和の夫婦漫才やがな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • リャン 2013年06月27日 16:49

    井上さんの決断力は男?らしいね(笑)相変わらず掛け合い楽しい(^^)藤野さんのレモン言ってるの判る!

  • 尚子 2013年06月27日 21:47

    龍さんの家にロックな女性が二人かぁ
    似た者同士仲が良い時はいいけど関係が悪化すると女同士は大変!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30