デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ピンサロの説明いらなかったですねwww

2013年06月25日 07:11

ピンサロの説明いらなかったですねwww

実際、法善寺店って行くの初めてなんだよなぁ~((・・  ・・))

 と思いながら ミナミをキョロキョロと道頓堀を歩く。

 東京も人多いけど ココも多いなぁと思いつつ

 昼間の法善寺横町の細い道に入ってく。。


 ここらへんは夜営業の居酒屋密集地だけに
 この時間帯は人は少ない。

 店舗の地図を見ながら この辺りやけどなぁ~と思いつつ
 

 以外と風俗店が多いのに気付くwww
 
 (・▼・) いろもんの町やないかw

 大阪でこういうエリア
 昼間から、電飾付けて堂々と目立つ店構えをして営業してるのは
 『ピンクサロン』⇒ ピンサロと呼ばれる風俗が大半だw


 入り口は、 電飾で派手で小さく 喫茶店のような大きさで
 蝶ネクタイに白いYシャツを着た呼び込みのおっちゃんが入り口に立つ。


 中に入ると、 うるさいくらいにユーロビートが流れてる♪
 
 内装は、まさに喫茶店
 小さいテーブルに2人掛けのソファーが
 あちらこちらに点在してる。

 中は薄暗く
 入ると、入り口のおっちゃんがテーブルまで案内してくれる。

 暫くすると、ベビードールを着た姉ちゃん?(時に とんでもないおばちゃんもいる)
 (片言の韓国人中国人フィリピン人もいたりする)


 基本時間制で30分3500円くらいで飲み放題
 (ビールか、薄い水割り(激安の国産ウィスキー使用)

 
 『何飲む?』とうるさいBGMの中 耳元で訪ねてくる。


 ドリンクが来ると、

 『今日休み?』『ひとりで来たの?』などと質問してきては
 打ち解けてきたとこで
 自分の足を 客の足に乗せて
 客の首に両手を回して
 甘えてくる。
 ベタベタベタベタしてくるのだ。


 ここで薄暗い中、顔を確認しておばはんだとちんぽも勃たたない・・・。
 当然ながら、チェンジなんて出来ないから30分でお店を出るしかないのだ。

 
 しかしながら 極まれに 若い可愛い子に当たると
 30分を過ぎると交渉してくる、

 『手でする?』 『お口でする?』

 手コキだと プラス3000円
 フェラだと プラス5000円が相場

 基本:ピンサロには、 本番行為は無い!
  (尼崎には本番ありピンサロがあるらしい)


 だから 、30分飲み放題3500円に引かれて
 フェラ抜きまでしてしまうと なんやかんやで1万円は
 持ってかれるというのが ピンサロなんでありんすぅ♪





 そんなピンサロには目もくれず
 法善寺店を発見(・-・)b


 入り口から入ると・・・誰も知ってる人間はおらず
 仕込み中のキッチンの社員が

 『 何か? まだ仕込み中ですけど
             業者さん? 』


僕 「 あ、いや、 こういう者ですwww」


 と、自分の会社の人間に自分の名刺を渡すハメに。


 (・・;)なるほどなぁ・・・・
     宇都宮でも秘書工藤を知らん人間がおっても
     当然かもしれんな、
     

僕 「店長は?」


 『 あ、もうすぐ来ると思いますんでぇ
   掛けてお待ち下さい。 』


 椅子に座って待ってると

 誰やこのおっさん目線でホール社員にチラチラ見られる・・。



 そこへ店長が来た♪

 背の高い、スリム女の子でした。


僕 「 どうも 本社の上岡と言います。 」

井上 「  ぁっ! ぁぁあ~ 名前だけは知ってますぅっ
       ぇっ ・・・と   何か? wwwって 誰かにご用ですか?」

僕  「 店長に ちょっとお話がありまして 」

井上 「 私?」


  お約束みたいに1回びっくりされて
  2階のフロアに案内される。



井上 「 何か、飲まれますか?」

僕  「 いえ、お構いなく、」


   このフロアはすでに清掃済みらしく
   営業まで誰も来ないみない。

   
僕  「 えっと、 店長は うちに来る前 
     宇都宮で仕事されてたんですよね?」

井上 「 そうですけど・・・それが何か、 」

   少し会話をしただけで
   しっかりしてる子だなぁ~
   気が強そうだなぁ~っていうのが伝わってくる。


僕   「 工藤さんって御存知です?」

井上  「 工藤?!  工藤みかですか!?」


    (・・;)みかって言うんや・・・・w

僕   「 えっと、営業本部長だった工藤ですけど、」

井上 「 はいはい、工藤みか 知ってますけど 」

僕   「 その工藤みかさんが、 今 うちの社長秘書になってるって
                               御存知ですか?」


井上 「 え? うちって うち? ココの社員ってことですか? 
      え~~~っ ちょっと待ってくださいっ すいません、」


  と言って
  携帯でどこかに電話を。

    
   『もしもし、私ひかるやけど うんうん 今ちょっとええかな?
    あのさぁ 工藤って まだ そこいるやんな?
    ん、 うんうん   ほんまぁ? マジで?
    あの女だけは ほんまに ほんまやなっ
    ありがとね、 ん ん♪ また 電話するわ あいよ~♪』


  
 (・-・)女の子でも
     ひとつのお店を任せられる人間になると
      実に 男っぽくなるもんですなぁ~。。


井上 「 すいません、 今ですね 向こうの社員に聞いたんですけど
       工藤みかは 現在 東京社長の役職についてる現役の社員だそうです。」


僕   「 やっぱりそうなんですね。」

井上  「 何してるんですか?そいつ、」

僕   「 今は、社長秘書で仕事してるんですけど
       今度新宿にOPEN予定の店舗があるんですよ」

井上  「 新宿ってOPENしたばかりじゃないんですか?またですか?」

僕   「 またなんです、 そんで その新規のお店の運営を 」

井上  「 工藤みかにやらせる気ですか・・・・・」

          (・-・:)うん

井上  「 それって 彼女が持ってきた話じゃありません? 」

僕   「 正確にはOOOさん(吹田おばはん)からの話みたいですけど」

井上  「 OOOさんかぁ・・・私 電話してみます、」

僕   「 いや、OOOさんとこには
      今、常務慎吾さんが行ってるから 大丈夫なんですけどね。」


井上  「 で、 あのぉ 私には その・・・・工藤みかの確認で
                            来られたんですか?」


僕   「 いや、実は その新規のお店の店長として
                  首都圏営業で本社勤務をお願いしに来たんです。」


井上 「 来たんですって・・・・いきなり言われても 」

僕  「  いきなりで申し訳ないです、 考えてもらえませんか、、」

井上 「  いきなり過ぎて、・・・混乱してるというか
        ココの店長というか引継ぎも全く出来てませんし
       東京の店舗の事も 人の繋がりも無いし
        それっていつOPENなんでしょうか?  」

僕  「   まだ、内装工事は始まってなさそうですけど
       居抜き物件なんで 着工したら1ヶ月ちょっとで完成する予定です。」


井上 「 うわぁっ・・・・・ どうしよぉ私 
       これって 大阪社長(CHARAさん)も慎吾さんも
        もう知ってはるんですよね、?」 


僕   「 支社長には さっき話だけしてますけど
        まだ、ちゃんとした返事はまだで、今晩またお話する予定です。」


井上  「 そっかぁ・・・・・だろうなぁ
       ひとつだけ教えて下さい!
       私は、工藤みか潰しで行くんですか?
       それとも
       本社がこれから私を必要としてるから呼ばれるんですか?
       どっちですか!!」


     (・-・) おっと・・・・・・・
          そう来たか・・・
          え~い ええ方言うたろ!


僕   「 もちろん! 本社が貴女を必要としてるからですよ。 」


井上  「 ・・・・・・・明日 返事してもいいですか?」


僕   「 明日、朝いちで東京戻りますんで
       僕の携帯にお電話ください。  」

井上  「 わかりました。 」

     「 ちなみに・・・・住むとこってありますぅ? 向こうで」






    (^-^)ノ これは来る気だな♪



   井上ひかる: 年齢25歳
            身長168 血液型
            髪 黒ストレート
            
show-ya寺田恵子似なんですけど
            わかりにくいですか?www





 続くよん。。O


 (コメント
 【リャンさん】
    だんだん話がわかりやすくなってきたというか
    理解出来てきました(^-^)b
    外堀を埋めてきたって感じですね♪
    頑張りますっ!!


 【悠稀さん】
    吹田おばはんは、ただ自分の仕事を
    だれかれ構わず、紹介して売買してるだけですねぇ(・・;))
    おばはんの中では、敵も味方も無いと思います♪
    私腹を肥やしてるだけかと・・・。


 【尚子さん】
    横取りの仕方とか経緯は
    大阪支社がやったんで
    詳細はわかりませんが
    そこが原因だと思います(・・;))
    元々、腹にいちもつ みたいなとこがあったんでしょうけど
    火を点けたかもしれませんね、。。

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月25日 10:23

    井上さん男性かと思ってた!工藤潰しって事は、因縁ありげだね~兄貴の方も気になる

  • 尚子 2013年06月25日 23:13

    井上さん頼もしい
    show-yaの寺田恵子さん分かる分かる

  • htm 2013年06月25日 23:31

    ピンサロいりません!
    続きが気になる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30