デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

グルメ(`・ω・´)

2013年06月24日 21:43

グルメ(`・ω・´)

最近美味しいものに目がないヤツタですが、

いろいろ健康にも気を使っております(`・ω・´)

栄養とか、成分とか、なんとなくですけどねーw




んで、ウラっていうことで、食べ物に関することでも書いていきましょうかね(´∀`)
まぁ聞いた話やら、TVで見た話やら、確証はあんまないので、へぇ~って感じで見てくださいな


とりあえず、愛知ってことで、うなぎが有名なのは知ってますよね?
精力UPやら、スタミナUPやら、夜の営みでもだいぶ必要な食べ物ではないでしょうか(`・ω・´)

最近よく耳にするのは、亜鉛がいいらしいですね!

いろいろ増えるらしいし、健康にもいいらしいし(´Д` )

あと、すっぽんとかマムシとかにんにくとかいろいろ試してみたい!


でも僕の中で話題になってるのは、キャベツなんです!(`・ω・´)w

男性は精力UPするらしいし、女性バストUPもするらしい!
なんて素敵な食べ物や(´∀`)w

でも、それなりの量が必要ってことで、結構な努力をしないとダメなんだって。。。

ってなわけで、全国の皆さん!頑張ってキャベツ食べましょ!w

あと、食事を食べる前に前菜感覚でキャベツ食べれば、消化作用もあるから便秘にいいらしいですよー

是非お試しあれー(。・ ω<)ゞ





ってか、ほとんどの文章に「らしい」がついてるので、自分でもあんま信じられんなwww

パートナーがいる人はその人のために頑張ってはどうでしょうか?!w

オレも、とりあえず頑張っておこうw

他にもなんかあるんかなー?
良ければ教えてくださーい(´∀`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤツタ

  • メールを送信する

ヤツタさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30