デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

業界通ののんびり屋慎吾さん

2013年06月24日 06:36

業界通ののんびり屋慎吾さん

~~大阪支社にて~~

 突然の訪問に、凄い挨拶責めに会う・・・・・恥ずかしいw(^^*)
 そんな状況に
 大島専務が顔を出し、 専務室へと誘われるも

 『いやいや、、今日はそういう用事でも無いので
  ちょっと 人を貸してください』と

 ラオウ兄貴の大人の対応w
 

 CHARAさんと慎吾さんを2人借りて
 今はもうクローズされてる上の階の焼肉屋で話し合いを4人で。。。


 慎吾さんもCHARAさんも
 「どうしたんですか!? 今日は」
 「御連絡くだされば良かったのに」をびっくり顔で繰り返す。


ラオウ 「上岡、 説明してくれ」

 (・・:)上岡ってwww
     
  怪しい秘書工藤宇都宮の話は伏せといてぇ

僕   「 えっとですね
      まず、慎吾さん」

慎吾さん 「何々www 俺なんもしてへんでwww」

    (・・;)何もしてへんのも問題なんやけど・・・・ココ潰しとるやないか!
         ってその話はまた今度。。

僕     「吹田の話は、どこまで進んでます?」

慎吾さん 「 何で知ってんの?wwwめっさ早いなぁ~っ
        OOOさん居てはるやん(吹田おばはん
        あの人の紹介で、ええ物件っていうか
        もうまさに駅構内なんやけどなぁ~
        今度改修工事があって 隣接して商業ビルが出来るんよっ!
        それが、今年の夏OPEN予定で~
        せやから まだまだなんやけどな
        初心に戻って1号店と同じで行こうって思てんねんな
        どない思う?」


僕     「 ちなみにですよ、 ココに居た横田さん達は?」

慎吾さん 「 今、ハービスにいてんで^^
        新宿の店に3人助っ人行かせてもろた時は、
        横田君らに、ヘルプしてもろたんやけどなぁ」

僕    「・・・・・ ぁぁ、 あの時は・・・すいませんでした
       なんか 追い返したみたいで、」

慎吾さん 「 ええねんって 勉強になったって言うてたで3人^^
        ただOOOさん(吹田おばはん)は
        ちょっとだけ怒ってはったけどなwww
        気にせんでえんちゃうwww」

僕    「 OOOさんって うちだけでなくて
       他の飲食店にも商業物件紹介してますよね?」

慎吾さん 「 それが仕事やからなぁ~
        人気の出てきてるお店に食べに行って
        そんで、気に入ったら紹介してるみたいやで^^」

僕     「 例えば、宇都宮グループとか~ 」

慎吾さん 「 お~っ♪ 何店舗か うんうん せやねぇ~^^」

僕     「 ちなみに、慎吾さん 宇都宮の人間と接点とかあります?」

慎吾さん 「 接点っていうか、その紹介物件
        あっこの紹介物件横取りしたことあんでw」


    ラオウ兄貴と目が合う ・・) (・・ 

慎吾さん 「 何々w 何よwww
        競売物件やったら
        当たり前にあるやん!」

ラオウ   「 普通にあるな。」

僕     「 その競売の時、相手方の代表と顔合わせました? 」

慎吾さん 「 2人で来てたで 名刺ももろたし
        えっとね、、、 向こうの社長と、あと、 工藤って人やったかな」


    ラオウと目が合う ・・)(・・! ビンゴ


僕    「 工藤って人 女性ですよね? 」

慎吾さん 「 そうそうっ♪ 相当出来る人みたいやで、
        社長と来てたけど どっちが社長かわからんやったもんwww」


僕    「 でも、工藤さんって辞めたって噂ですけど? 」

慎吾さん 「 ほんま!? 絶対嘘やわぁwwwww
                    誰から聞いたん?」

僕    「 いや、・・・ほんとに噂レベルなんで ほんとかどうか・・・」

慎吾さん 「 多分、時期 取締役候補やったと思うけどなぁ~
         誰かよう知ってたんやけど うちの社員で
         誰やったかなぁ~・・・・・・・えっ・・・・と
         あっ! せやせやw
         井上や!  あの子今どこおるんやったっけ? 」


CHARAさん 「 井上? 店長の?」

慎吾さん   「 うんうん! 」

CHARAさん 「法善寺でしょ。」


         (・-・)ビンゴ



   ~~~~~~~~ここで明らかになったことを整理しよう~~~~~~~~~~~

       ① 秘書工藤は、宇都宮グループを退職していない。
       ② 吹田おばはんは直接 スパイ事件には関与していない。
       ③ 宇都宮グループは、物件争奪に負けてうちを恨んでるって事。
       ④ 慎吾さんは、外食産業の動きは凄く知ってるけど
          やっぱり ひとごとのように思ってるってことw

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕  「 で、 2人にちょっとお願いがあるんですけど
      ちょっと その井上って店長と話させて貰いたいんですよ 」

CHARAさん 「 それは、全然構わないけど 」

僕       「 単刀直入に言うと、 その子を欲しいんですけど 」

CHARAさん 「 欲しいって 本社に? 」

僕       「 はい、強引で申し訳ないですけど 」

CHARAさん 「 せやけど、上岡君 まだ会った事ないんよね?井上と、」

僕       「 ・・・まぁ、そうですね、
           あっ、 その理由は 今夜ゆっくり
           藤野さんも交えて、 大吉でお話させてください。 」


CHARAさん 「 藤野も? あ~~~~っ はははははwwww
          そういう事かwwww  OKOK^^ ♪ 」




ラオウ    「 話は決まったな。
          よし、ほな、 俺と慎吾
          吹田おばはんにこれから会うてくるわ!。」


慎吾さん  「 今から行くん? マジでっ!・・・。 」

ラオウ   「 なんや、用でもあんのか? しょうもない! 行くぞはよっ 」
       「 終わったら支社で待ち合わせな♪龍ちゃん」


     

   って事で、ラオウ慎吾さんが消えて、


   CHARAさんは支社オフィスへ戻り

  
   僕は、ひとり  法善寺へ。。。




 *慎吾さんイメージ画像です
   確か今まで載せてなかったですよねw
   小朝師匠ですwww

 
 続くよん。。O




 (コメント
 【悠稀さん】
    ラオウのTPOに応じての切り替えも好きなんですけどね((^▼^;)))
     店長と これから会ってきますねぇ♪
    生ゴミ臭は、どうでしょうwwww


 【リャンさん】
    真面目な話する時に
    (この人 こういう時何考えてるんやろ~?)って思いながら見てますねwww
    専務と対峙した時なんかwww別人ですもんねwww(^^;)))

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月24日 07:47

    絡まった糸が1本になったね♪腹黒チームに負けないでよ!

  • 尚子 2013年06月24日 22:41

    競売物件を横取りされた腹いせ?
    逆恨みじゃない!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30