デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほっ

2013年06月23日 22:26

お久しぶりです!
最近色々忙しくて、社会人の大変さを痛感(´・_・`)←これいっつも言ってる気がする・・・(笑)


おとといの夜、完全に携帯が壊れて誰とも連絡とれず状態/(^o^)\
重要な連絡とかもしてたのに、本当困ったもんです。
とりあえず今は、Twitterに助けられてる今日この頃です。

厄年より厄年な一年です。ほんとに。



で、昨日の夜、友達から急な誘いで飲み会に参加!
と言っても友達と友達の大学の先輩2人っていう、完全アウェイ(゚ω゚)

人見知り全開だったけどお酒の力で仲良く楽しく飲んでました~☆


ま、お酒弱いくせに「なんか今日は酔いつぶれたい・・・(笑)」なんて思って
調子乗ってグイグイ飲んでたのが間違いでした(^_^)w

頭ぐわんぐわんするわ、体中真っ赤になるわで大変。(笑)
初めておトイレに駆け込みました。それでも冷静だったなぁ。(笑)
いまだに記憶なくなったりしたことはないのです(゚ω゚)


途中、おつまみの買い足しってことで
先輩と2人で近くのコンビニに行ったんですが。

わたしふらふらすぎてまともに歩けず(゚ω゚)ww
挙げ句、お互い酔ってたのもあってなぜか道端でちゅーしまくり。w
まぁ深夜3時だったし誰にも見られてないはず!←
コンビニの店内でもバカなの?てくらいイチャイチャしてました。w
いま思うとほんと恥ずかしい/(^o^)\店員さんゴメンナサイw


結局途中でみんな完全に潰れて、爆睡
ちょっとだけ寝て、かいさーーんて感じでした。



ここで学んだことっ!

お酒は飲みすぎには注意ってこと!
押しに弱いのはだめってこと!
やっぱりちゅー好きってこと!←


しばらく彼氏いないと、誰かにぎゅーってされたときの安心感とか、たまらなく幸せに感じるんですね。(笑)酔ってたからかな?(笑)
早く素敵な彼氏出会いたいです。(笑)

でも酔った勢いでのワンチャンはだめですねー。(笑)(笑)
もうしません。反省。(笑)

このウラログへのコメント

  • おっく 2013年06月23日 23:19

    普段のストレスを発散するいい機会になったのでは?笑
    たまにはそーいうのも有りだと思う!笑

  • くみ(бvб) 2013年06月23日 23:27

    > 由宇 Risesさん

    でも今日一日、頭痛と吐き気に悩まされたので
    しばらくお酒はいりません・・・。w

  • くみ(бvб) 2013年06月23日 23:28

    > stereomanさん

    そうですね!つかの間の幸せ・・・(笑)
    次回からは本当に気をつけます(笑)

  • くみ(бvб) 2013年06月23日 23:30

    > taka-muさん

    はい!もう二度と同じ失敗は
    繰り返しません・・・!!(゚_゚)

  • くみ(бvб) 2013年06月23日 23:32

    > おっくさん

    ストレスはかなり発散されました!!
    でもしばらくはお酒見たくないです・・・(笑)

  • ひげひげ 2013年06月24日 10:43

    酔った勢いでのワンチャン…ってなんですか?

  • くみ(бvб) 2013年06月24日 23:12

    > ひげひげさん

    うーん、ワンナイトラブ的な
    ことですかね・・・?(笑)

  • くみ(бvб) 2013年06月24日 23:14

    > 流星さん

    そういうもんですかね(>_<)
    早くお酒を嗜める大人になりたいです(笑)

  • 496 2013年06月25日 16:29

    仲良くしたいですね。
    良かったらメール下さい。

  • まっく 2013年06月27日 07:39

    おはよう。少しずつ天気のいい日が出て来たね!海が光っていると気持ちいいよね。いちゃいちゃお散歩楽しい

  • としの助 2013年07月07日 20:27

    若いうちの色々な失敗が、あなたを大人にしていきます。
    ただ、身体は大事にね。(^^)

  • ☆あきら◇ 2013年07月11日 23:32

    酔った勢いでのちゅーもドキドキするよね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くみ(бvб)

  • メールを送信する

くみ(бvб)さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30