デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛情を感じるSEXってどんなの?

2013年06月23日 14:09

そりゃ・・・『相思相愛』ってやつが、愛情を感じさせてくれるってやつじゃないですか?




 まぁ~最近はセフレとか、1回だけの関係を持つ人達が多いですし、そう言うのでも愛を感じる事が出来るとか言う人もいますから、何とも言えんですわ(==;)




 

 どんな形であれ、『思いやる』って事が大事なんじゃないですかね?


 
 
 僕が彼女が出来て、エッチをする機会があって、一番心配している事は、やはり満足させてあげられるかどうか。




 僕は不器用ですから、上手く出来るかどうかは別にして、自分の相棒の大小、自分の動きの不充分によって、彼女が満足出来ない事だってある。




 満足出来無ければ、満足出来る相手を見つけては乗り変える事だって、失礼な話だけど、無くは無い筈、そこが男性が抱える見えない理不尽過ぎる悩みでもあると、僕は思います。






 女性は経験を重ねる度に、快楽や色んな意味でレベルを上げていくけど、男性は男性で衰え始め、重ねていくうちにレベルが下がっていく、不思議なもんです。



 


 最近の世の中は、女性が活発に動く事が出来る時代、勿論女性が活躍する国は発展する。



 でも、それを得る代わりに、何かを失っているような気がする、そんな気がする。





 求めれば求め過ぎれば、下はあっても上は無い。

 
 
 大事な人を取るか、それとも自分の快楽を求めていくか、勿論最終的には自分で決める事ですが、最後に笑って明るく過ごす事が出来るのは、果たしてどっちの自分か?





 例え100%満足させてあげられなくても、世の中完璧なんてものは存在しないし、人間向上を持っている生き物だから、100%を得た先には、壁しか無く、後は棺桶に眠るだけ。





 
 こんな若造に言われたくないし、説得力が無いのは充分承知の上ですが、こんな若造の考えを少しでも受け入れてくれる人がいてくれる事を願って、これから出会うだろう運命を待ち続けたい。






 綺麗事だと思われても仕方が無いですが、100%の名誉資産なんてのは要らない。






 必要なのは、『思い出』と言う名の宝の箱。



 例え目の前に無くても、それを見つける為に人生と言うものが存在し、夫婦の道や旅ってのがあるんじゃないですかね?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヨシカズ♪

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30