デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに。

2013年06月23日 00:45

久しぶりに彼氏とこの前エッチした。

それも本当はゆっくりするはずだったんだけど、いざするってなったときに彼氏の後輩から電話が来て、今から彼氏の家に来るとのこと。。。


「えっっ!!!??久しぶりの時間だったのに!!!!!!」と思ってもう出来ないと思ってたら、意外にも彼氏に「時間ないけどしよう!!!!」って言われてちょっと焦りながらの久しぶりのエッチ


エッチ自体も久しぶりだったので、胸を触られただけでめっちゃ濡れてるのが自分でも分かって

「わ、naoもうグチョグチョじゃん!!」って言われて超恥ずかしかったぁ。。。

「だって久しぶりじゃん!!!」って言い返すのがやっとでしたww


いつ後輩がくるか分からないから、もうドキドキでやっぱり久しぶりだったから私もすぐイッてしまって。。。
彼氏も早かったww でも最後に彼氏が、「焦ってするエッチもドキドキしていいね」って言っててなんか笑ってしまった


結局まだ後輩が来るまで時間が余ったんだけど(笑)、まぁ久しぶりのドキドキを味わいましたww


彼氏は40代後半なので、いつまで性欲が持つか心配ですが(笑)、出来る限りは出来たらいいなぁ。



明日は久しぶりにDさんと会うんだけど、もう前みたいな重たい気持ちは私は持ってないから本当に気楽。


昨日電話で話したけど、「声を聞くだけでヤバイ。。。勃ってくる。。。」って言っててまじアホじゃねwwと思いつつも「じゃあ自分ですれば??」って言ったら、「もう触ってる」とΣ(´Д`lll


えぇぇ!!!???私は後で自分でしろって意味だったんだけどww


「普段はほとんどnaoのことを考えて一人でしてる」って言われてどー反応するのが正解なのか分からず・・・。。。


「どんなことを考えて一人でしてるの??」って聞いたら、「naoで色んな妄想してる」って言われて、「たとえば??」って聞いたら、「いや・・・恥ずかしい・・・。言えへん・・・。」と。


「言って??ちゃんと言ってみて??」って言うと、「うー・・・・」って言いながら教えてくれたけど、どうやらDさんは私に顔面に乗って欲しいらしいww そーゆー妄想をしているみたいです。

昔付き合ってた彼氏に言われて一回したけど、本気で死ぬかと思うぐらい恥ずかしかったのを覚えてる。


そいつも若干M気質だった気がする。。。。それを望む人にMの人の多いのか、Sの人でも辱めたいが為にさせるのかよく分からないですが・・・・。。。


あとは私を四つん這いにさせて、後ろから舐めたいと。。。ま、それも妄想では実践済みらしいですがww


うーーーーん・・・・どれもやだなぁ・・・・(xεx、) というか恥ずかしいしねー。。。


私もDさんのときは中途半端にSになるけど、完全なSにはなれないので、顔面に乗るなんてSの痴女のAVとかでよく見る部類のものなんか出来ないよー。。。。


っか私ほんとはMなんだよーーーー!!!!!!(´っω;`)・゚・。www



これを言ったら本末転倒ですが・・・・。ああ、Tさんに会いてぇ。くそぉ。。。。



ま、明日どーなることやらです。ではでは(=゚ω゚)ノ

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2013年06月23日 01:18

    時間がないHはやだなぁ
    ゆっくり楽しみたい
    恥ずかしいけど…って表情がおれは萌えポイントです

  • ひげひげ 2013年06月23日 07:57

    でたか、Tさん。
    いたぶられた記憶がよほど甘いのね。

  • mac 2013年06月23日 19:08

    うわー
    忙しい
    それくらいに
    もてるということですね

  • naonao28 2013年06月24日 17:20

    > zingさん

    あはははwwほんとzingさんはいつもそーゆーコメントをくださるのでありがたいですよいつも笑っちゃうww

  • naonao28 2013年06月24日 17:21

    > スエキチさん

    ほんと私も出来ればゆっくりしたかったです・・・

    そーゆー表情が萌えポイントなんてスエキチさんSですか??ww

  • naonao28 2013年06月24日 17:22

    > ひげひげさん

    ほんと私はMなんだなぁ・・・・と痛感します

    正直言っちゃうとまたされたいと思う自分もいます

  • naonao28 2013年06月24日 17:23

    > macさん

    いやいやいや・・・これはモテるんじゃないです

    モテたこと、生涯で一度もないですよ

  • mac 2013年06月25日 20:21

    いや
    それでは
    こんなにたくさんアタックした

    それもすばらしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30