デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ランチの結果

2013年06月22日 15:02

ランチの結果

前回書いたランチに行ってきました、亜紀ちゃんは相変わらず上品でしたがちょっと待たせてしまったため、ちょこっとだけプリプリでもそこがカワイイ(笑)

この子の顔は決してタイプでは無いのですが、一般的に見ればほぼみんなが可愛いというレベル。
僕の好みでは無いだけです、でもこの上品な子が乱れたSEXするのを想像するのは楽しいです。
こういう子にはスマートSEXをさせたくない・・・

で、たまたま亜紀ちゃんと食事に行くと行ったら「一緒に行く!」と言ってきた洋子ちゃん、彼女亜紀ちゃんと高校の先輩後輩で凄く仲がいい。(顔は洋子ちゃんの方が好み

この子めっちゃ官能ボディなんです。
胸はCかD巨乳では無いが大きめ、そして保険の仕事をしているのでパンツスーツ
めっちゃパツンパツンのパンツ・・・
後ろのパンティラインは気にしているのかほぼ確認出来ず・・・逆にどんなの履いてるんだ?と想像
そしてフロント股間にまで食い込んで、水着じゃ無いのに真ん中に筋が・・・

こちらもこちらで、ピチピチのパンツスーツの下の下着を脱がせてみたい。

そんな妄想をしながらランチを楽しみました。
3P?とてもそんな芸当は無理・・・。



ランチ同様頂くときはじっくり頂きますよ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポール

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30