デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姉弟って・・・マジか!

2013年06月22日 07:40

姉弟って・・・マジか!

その日の仕事も無事終えて
 『後片付けにも参加しないで任せてください』と料理長から言われ

 (・・)じゃあ、帰ろっかなぁ~と着替え
    カバンを持って外へ出ると。


ともとも 「 あれ? もう帰るんですか? 
       お疲れ様ですって早くないですぅ?
       体、調子悪いとか?」

僕    「 ん~ん 全然 お疲れ様~ 」


  と貨物エレベーターで降りる。

  (・・)ん~、どうも 以前のような接し方が出来ない・・・・
      俺がスパイだったらスパイ失格だな

  貨物エレベーター降りるとすぐ
  ビル全体のゴミ集積場になってるのだが

  
  そこで、何やら男と女の声で言い合ってるような声が
  
  痴話喧嘩ってやつか?w

  人の恋路 邪魔せんとこと思ったんだが
  うちの店の奴ちゃうやろな?・・・・と

  チラッと覗いたった・・))


  ( ・-・ )マジかッ

  秘書工藤とゆってぃ・・・・・

工藤 「! 何やってんのょっ 
       大友なんてほっときなさいって
       本丸は上岡よっ!」

ゆってぃ 「 だったら自分でやれよ
        姉ちゃんいつも俺にやらせてさぁ 」


   聞こえる部分と聞こえない部分があったけど・・・・・
   この部分はちゃんと聞こえた。

   って姉弟? 嘘やろ・・・・・・・

   
   もっと聞きたい!
   核心を尽きたい!
   って録音したい
   録画でもいい。



   体と耳を近づけてくうちに
   ゴミ袋に触れてしまった
   カサカサッ!

   奥からゆってぃが出てきて

ゆってぃ 「 ぁっ  ぁ お疲れ様です、」

僕    「 ぉ~、 おつかれぇ 」って言って
     奥を覗くと、 
     秘書工藤の姿は無い
     隠れたか・・・・・
     キョロキョロ見回す。


ゆってぃ 「 どうしたんですか? こんなとこで
         何か ・・・探しものですか?  」


      この顔でしらこい事ぬかす・・・・しばきたいっ


僕    「 いや、 何か話声がしたなぁって思たんやけど 」

ゆってぃ 「 あ~ 僕の独り言ですよぉw すいませんw 
                        独り言大きくて」

僕    「 ほんまぁ~? 橋田君やんな? 」

    
     ゴミ集積場の出入り口は
    俺が立ってるとこ1箇所しかない
    出来るだけ ここに長居したろと思った。

    秘書工藤を生ゴミ臭まみれにしてやろうとw
    (ささやかな攻撃だwww)


ゆってぃ 「 あ♪ 覚えてくれたんですねぇ~ 感激♪ 」

     リアクションも・・・むかつく


僕    「 昨日、あれから どっか行ったの? 」

ゆってぃ 「 ランチ行ってぇ それから お茶してぇ
         池袋ウロウロしてぇ 帰りましたょ  」


      『お疲れ様で~す 今日どうでしたぁ?』
     違う店舗の社員がゴミを持ってきて話始めながら
     
     持ってたゴミ(大きな袋で3つ)を放り投げる!
    
   
  ((^^)) 秘書工藤ゴミまみれになってる姿を想像すると
           楽しくてしょうがないwww


        他店舗の社員と話し込む^^)(^^


ゆってぃ  「 では、僕 戻ります 」

僕     「 まだ、話したいことあんねんってぇw」

ゆってぃ  「 ぁ、 はぃ 」

      気を遣って他店舗の社員が帰る。


僕     「 付き合ってんの? ともともと 」

ゆってぃ  「 いえ~、まだ 返事 貰ってませんから、
          デートしてても 上岡さんの話ばっかりですもん
          でも、 上岡さん結婚されてるんですよね?
                 あんな若い子興味ないですよね? 」

僕     「 ないない!w ないよ~ ある訳ないがなぁ
            同じ会社の同じ店舗て        」

ゆってぃ  「 ですよねぇ♪ それなんべんも言ってるんですけどねぇ、」


       別店舗のアルバイトゴミを持ってきた
       台車で持ってきたw
       忙しそうな店舗かw そんな事はどうでもいい
       思いっきり投げつけてやってくれ

       意外と丁寧な大学生
       静かにゴミを置いてく・・・・・残念だ


ゆってぃ  「 そろそろ僕 戻んないと
         店長に怒られるんで、 」


僕     「 まだええやん^^ 」
      「 橋田君は東京? 」

ゆってぃ  「 はい、あっ でも 小さい頃は大阪に住んでたんで
                      大阪弁はわかりますょ♪  」

僕     「 そうなんやぁ、 で?  東京引っ越して来たの?」

ゆってぃ  「 はい・・・・ 両親が離婚して 僕は母と一緒に 」

僕     「 僕はってことは、兄弟がいてるん?」

ゆってぃ  「 姉が居ます、 姉は父と大阪に残って 」

僕     「 ほんまぁ~っ!! 可哀想にぃ 」

       ・・・・・・なんて全然思ってナーぃwww



     そこへ、ともともがエレベーターで降りてきた!


ともとも  「 あらっ! 龍ちゃん!
         何してるのょ~ゴミ出しに行って帰ってこないからぁ・・・
         店長が見に行ってって
         龍ちゃんと 珍しいツーショットだwwwww 」



      これは、ロングバージョンになるぞ~www


僕     「 ともとも、よう頑張ってるよねぇ~
         飲食店とか前もやってたん?  」


ともとも  「 うん♪ 渋谷で^^  彼も一緒に  ねっ♪ 」

ゆってぃ  「 俺は、一瞬だったけどねw 」

僕     「  どんなお店? 」

ともとも  「 ブツトリックバーってお店なんだけど 知ってますぅ? 」


     (・-・) ♪ ビンゴ
           宇都宮グループ

           ともともの言葉は嘘が無いなぁ・・・・・


僕      「 へぇ~ 知らんけど そこもアルバイトやったん? 」

ともとも   「 そ~ぉ♪ 」

僕      「 なんで辞めたの? 」

ともとも   「 はははw おっかし~の♪ なんで今?w
          そんな事興味あるの龍ちゃんw  」


      ・・・・確かに 今さらだな


ともとも   「 辞めた理由? なんだろうね? 」

ゆってぃ  「 俺? 俺に聞く?
         俺 3日しかいなかったぜぇw 」

ともとも   「 っていうかぁ~
         私は辞めた理由はあるけど
         なんで、きみまで辞めたのさ。 」

ゆってぃ   「 ともとも居ないと つまんないんだもん・・・」


ともとも   「 だからってさぁ~ ココまで付いて来るか?普通 」


     ・・・・・いいぞ~ もっと引っ張れ~w


          カサカサッ♪ とゴミの山の中から音が


ともとも   「 きゃっ! 何か動いたぁっ  何かいるよっ!? 」

       と、俺の腕を両手で掴むともとも


ゆってぃ   「 ・・・・ねずみじゃね? 」

       ともとものリアクションにジェラシー&
       姉を庇うという複雑な表情のゆってぃwww


        ちょっと落ち着き


ともとも   「 あのさぁ、お話するんだったら
          タイムカード押して 着替え
          どっかお店行かない? 」


ゆってぃ   「 いいねぇっ♪ 」


僕      「 俺は帰るよ♪  おつかれさ~んノシ 」



       もうこの2人から聞きだす事も無いだろうw
       
       十分、秘書工藤ダメージを受けたに違いないwww


       ともともの
       『え~~~~~~~っ帰っちゃうのぉ』

      の声を背中に聞きながら ヒルトンに帰るw



     (・-・)? ともとも白か・・・・
            ゆってぃ・・・・黒?




  続くよん。。O





 (コメント
  【ばにらさん】
     大阪行く前に
     こんな事がありましたのよん((^▽^;)) ぎゃはw


  【リャンさん】
     どうも、ともともは白っぽいですねぇ。。
      まさか、ゆってぃと工藤が姉弟とは・・・・(・・;)))


  【悠稀さん】
      会社はオフィスフォンだから
      多分、携帯にかけると 盗聴は回避出来ると思うんだけど
      それにしても 恐ろしい(・・;)
      

  【尚子さん】
      社内回線だとヤバイかもしれないですね(・・;)
      ラオウもってことは、 社長なんか全部かもしれない・・・・怖っ

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月22日 21:18

    思わぬ展開にビックリ!女秘書生ゴミの中から出て来るのを龍さんに実況して欲しかったよ(^w^)

  • 尚子 2013年06月23日 06:39

    工藤秘書がゴミの山から出てくるのを見たかったわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30