デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最初の1通目は様子見で返事しません。

2013年06月21日 08:54

大抵はそれで音沙汰なしです。


そんなものです。


冷やかしか、それほどの関心がなかったということです。


本当にこちらと絡みたいなら、そのあともメールしてくるだろうと思っています。


ptもかからないんでしょ?


男性はptかかりますからね。


その点慎重で、デジメール1通に込めた気持ちはいい加減ではないのです。


その程度の方に貴重なデジメールをやすやす送ることはできません。


甘い言葉につられ期待とアソコを膨らませて、ptを無駄に使えないのです。


いまだかつて1通目をスルーしてもメールをくれた方はいたかな・・・?



長い事ここにいると忘れたころにぽつんとメールしてくる方もいますが、


どおいう絡みを望んでいるのかよくわかりませんのでほっておきます。


最近デジ退屈しているので、さくらさんでもいいからメールください。

このウラログへのコメント

  • suzu=涼=りょう 2013年06月28日 04:11

    連続でメールを送ることはできないので、返さない限り、次はこないですよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

まさたか

  • メールを送信する

まさたかさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30