デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラオウも大変そぉw

2013年06月21日 07:41

ラオウも大変そぉw

僕 「 本田君~、ちょっと今いい? 」

  名前を呼ばれてびっくり顔の本田
  ついでに、料理長もびっくり顔なので
  軽く手を挙げ、『大した事じゃないからアピール


 個室で1VS1
 
僕 「 座って座って♪ 」

本田 「 ぁっ、 失礼します  ・・・何か」

僕  「 本田君さぁ、うちくる前って宇都宮におったんやね?」

本田 「 はい、・・・それが何か」

僕  「 どれくらい働いてたの? 」

本田 「 えっと、4年半くらいです」

僕  「 大阪の店舗で? 」

本田 「 そうですねぇ、ミナミです」

僕   「 なんで辞めたん? 」

本田 「 ちょっと、体壊しまして 
      今は、全然 平気なんですけど」

僕   「 あ、じゃあ、辞めてから ちょっとプーの時があんねや」

本田 「 入院とかしてまして、田舎に帰ったりしてました 
      体調が戻ったので 心機一転 東京に出てきて
      こちらへ面接に って これ面接の時も言いましたね、、」

僕   「 体壊すくらいハードだったの? 」

本田  「 一応、店長だったんで 責任というかノルマがあって
       そのプレッシャーもあって」

僕   「 営業本部長だった工藤さんって女性の人知ってる?」

本田  「 ・・・はい、 名前だけですけど 」

僕   「 店長クラスやったら 本部長と話す事もあったでしょう 」

本田  「 あの方は、雲の上の存在でしたから
       各エリアの店長のTOPのエリアマネージャーくらいに
       ならないと、直接話せないですよ、」

僕   「 そないに凄いんやねぇ~」

本田  「 こちらの会社の方が凄いですよ!
       いつも社長が、こちらに負けないように頑張ろう♪が
       口癖でしたから 」

僕   「  じゃあ、工藤さんとは 全く接点がなかったんやねぇ~」

本田  「 はい、」

僕   「 ちなみに、ここのホールアルバイト大友って居てるやん 」

本田  「 わかんないですけど 」

    『あの子あの子』とドアの窓から指差して確認させる

本田  「 はいはいwww ともともちゃんですねwww」

僕   「  あの子も宇都宮渋谷におったらしいけど 」

本田  「  あ~、関東エリアは 工藤さん以上にわかりませんねぇ~」

僕   「 ちなみに工藤さんって宇都宮辞めたってほんと?? 」

本田  「 さっきもなんか 言葉が変だなぁって思ってて 」

僕   「ん? 」

本田  「 いえ、・・・営業本部長だったっておっしゃったんで
       なんで、過去形なんだろうって思って
       あの人 辞めたのかなぁ~って思って・・・・
       辞められたんですか? 」

僕    「 いやいやw、俺が聞いてんねやけどねw」

本田  「 ちょっと 僕 わかんないですけど
       まだ、友達も残ってるんで聞いてみましょうか? 」

僕    「 ん? うんうん あのさぁ 本田
        あんまし派手に 聞いたり動いたりせんでね
        内緒事でもないけど 内緒事のように振舞ってw」


本田   「 はぁ? ・・・・・あ、 はい わかりました 失礼します。」



     雲の上の存在ってか・・・・・・



     ドアをノックして♪長嶋店長が入ってきた。


長嶋店長 「 本日の予約リストです♪ 」

僕     「 ありがとう♪ あっ 店長
        あのさぁ、ともともおるやん 」

長嶋店長 「 はい?  はい。」

僕     「 あの子面接したのって 店長?」

長嶋店長 「 いえ、あの子は誰かの紹介で来たって聞いてましたけど」

僕     「 誰かって・・・・・誰?」

長嶋店長 「 それが、OPEN準備のバタバタで良く聞いてなくてですね、
         出勤したら 社員並み仕事するし・・・・
         誰の紹介でもいいかぁ~wwwなんて思ってそのままでしたw」


僕     「 それ、誰か調べられる?」

長嶋店長 「 すぐわかると思いますよ。 やっときます♪」

僕     「 あとさぁ、 ちなみに ここの店舗に
        前職宇都宮に居た人間っている? 」

長嶋店長 「 えっ~と キッチンの本田君と ともとも
         あと~、 ホールアルバイト橋田君くらいですかねぇ」

僕     「 橋田? どんな子?」

長嶋店長 「 www すいません
        あのぉ ともともにいっつもくっついてる男の子居るのご存じないですかね、」

僕     「 あ、 あの ロン毛束ねてるって
        昨日 見たで! あの子ら付き合ってるんやないの?
        2人とも昨日休みやったよね?」

長嶋店長 「 付き合ってるって言っていんですかねぇ~w
         よくわかりませんけど
         ともともに付いて来たみたいですよw
         うちの会社に。
         橋田君が入店して3日くらいで辞めて
         ともともが辞めるって言うので
         自分も辞めて、 うちに来たみたいですw」


僕     「 ストーカーやん!w 」

長嶋店長 「 害があるのかないのか わかりませんけどw
         ある意味 wwww そうですねwwww   」


僕     「 明日、ちょっと大阪行ってきていい? 」

長嶋店長 「 はい、・・・えっと はい 大丈夫ですけど
          えっと 期間はどれくらいで 」

僕     「 1泊だけ 明後日は来れるから♪ 」

長嶋店長 「 了解しました。 」




       (・-・)さて、最後に兄貴



僕  『 もしもし お疲れ様です。 上岡です 』

ラオウ 『 わかってるっちゅ~ねんw どないしたん? 珍しい電話で』

僕   『 今 忙しいです?』

ラオウ 『 忙しいに決まってるやん!  嘘やけどw』

僕   『 何か怪しい動きになってきてません?』

ラオウ 『 ん~、なんぎしとんねん・・・・・・w 社長やろ』

僕   『 ちょっとあの秘書のこと聞きたいんですけど 』

ラオウ 『 お前、喰う気やないやろな!?』

    (・・;)・・・・・・どないやねん

ラオウ 『 その話なんやけどな・・・・・ちょっと会社の電話わ
        やばいぞ・・・・・・・・ 盗聴されてるかもしれん 
       どうも最近のわしの行動や言動が筒抜けとんねや・・・』


僕   『 明日、大阪行きません?』

ラオウ 『 何しに行くねんって お前 動けんのか? 』

僕   『 僕は大丈夫です。』

ラオウ 『 ・・・・秘書が来てる!(小声)
      あ~、わかりました はいはい♪ はいはい♪
      それはもちろん。 ええ。
      でわ~ 明日 新幹線で そちらに向かいますから
      そうですねぇ 8時くらいのでこちら出ますから
      昼前には。
      はい。  はい。  はい。 よろしくどうぞ♪ 』



     (・・;) 8時くらいの新幹線ねw
          兄貴も気遣ってるなぁ~w





 画像は: ともともを追いかけてきたロン毛の彼です。
       イメージでいうと 『ゆってぃ』ですwww
 
 続くよん。。O




 (コメント
 【尚子さん】
     ともともねぇ~~黒なのかなぁ~
     (まだ、グレーなのよね・・)
     ともともを追いかけてきたロン毛の彼
     (これは、バカそうだから白かなwww^^)))♪


 【リャンさん】
     信用出来る人間と信用出来ない人間の見極めが
     でも、とりあえず(・-・)b
     前職つながりは、みんなグレーですね!♪
     本田君は白っぽいんだけどw



 【ばにらさん】
     工藤を崩して
     本丸が 吹田おばはんなのか?
     宇都宮社長なのか?
     うちの会社から 人が欲しいのか?
     情報が欲しいのか?
     それとも、店舗潰しなのか?
     まだ、全然みえません(・・;)))
     大阪行ってきます♪



 【htmさん】
    初めまして♪ コメントありがとうございます(^^)b
    最近エロくなくてすいませんwww
    美鈴さん帰ってきたら エロくなると思うんですが♪
   


 【悠稀さん】
    ともともと 工藤 繋がってると思いますか!!♪
    どうなんでしょうねぇ~・・)))
    吹田おばはんは、僕じゃないですよwww
    慎吾さんですよ! 間違いなく!

このウラログへのコメント

  • ばにら 2013年06月21日 09:48

    ゆってぃ(笑)
    いよいよ大阪の戦が始まるかぁ♪

  • リャン 2013年06月21日 11:20

    面白くなってきた~!

  • 尚子 2013年06月22日 00:54

    うーん
    盗聴されてるって怖いw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30