デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ムラムラしておさまらない時はどうする?

2013年06月20日 22:57

ムラムラ~。
人のウラログみてたら、ムラムラしちゃいますね
みなさん、しませんか??

那奈は、ムラムラしたら、妄想派ですね。
画像とか、動画とか多いですが、、
やっぱ、理想道理にするには、妄想です

_______________________________________________________________

今日、初めてご主人様と会う。
ご主人様は、チャットで知り合い、調教していただいているのです。

「(はじめて、お会いする・・・///
すっごく、ドキドキだよぉ・・・)」

今日、ご主人様に、お食事でも?と誘われていた。
ドキドキと胸は高鳴り、昨日は眠れなかった。
今日のよく服だって、悩み悩んで決めたものだ。

黒のシフォンのミニワンピースに、オレンジカーディガン
靴は、黒のミュールで決めて、ハートのアンクレット。
髪型は、茶髪をふわっふわに巻き、シュシュツインテールっぽく。
耳に、猫の可愛いピアスメイクナチュラルに・・・。

ご主人様ためだけのおしゃれ///

待ち合わせの時間は、過ぎている。
不安になりながら、待ち続け。

「こんばんわ。」

心地よいテノールの音。
ばっと顔を上げるとスーツ姿の男の人。

「こんばんわ。僕の奴隷さん?」

優しい声なのに、支配感がある声にぞくっとする。

「こん、ばんわ。ごしゅじんさま・・・」

自然と、口が動く。
初めて会うのに、身体がご主人様だというように・・・

それから、自然とエスコートされ、素敵なレストラン
他愛のない話でも、楽しくて仕方なかった。
お酒を軽く飲んだからなのか、ふわふわとした気持ち。
上機嫌で、食事後のお散歩。

「今日は、ありがとうごさいます。とっても、楽しかったです。」

ほんとうに、楽しかった。でも、そろそろお別れの時間。
さみしい気持ちが心に広がっていく。

駅のホームが近づく。
先ほどから、ご主人様は何も言わない。
不思議になって、顔を覗き込み、

「本当に、このまま帰ってしまうのかい?」

まっすぐ、見つめられる。
反らすことが出来なくて、ぞくぞくと期待してしまう心。

「このまま、帰って満足かい?」

もう一度、優しく。でも、試すような問いかけ。

もう、我慢などできない。

「ご、しゅじんさま。。満足じゃないで、す。わ、たし・・・。」

はっ、と自分が口にしたことに戸惑う。

「いい子だ。おいで・・・。」

逆らえるはずがなかった。
戸惑う心と期待が甘く胸をうずく

気が付くと、ホテルの一室だった。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんて、出会いのまま、調教とか、考えちゃいません?

この後が、一番大事なんですけどね・・・・。

文才ほしーなーー。

このウラログへのコメント

  • 那奈☆ 2013年06月20日 23:03

    > ♭フラット♭さん

    ないのですーーー。悲しい。
    みなさん、お上手な人が多いので、、

    誤字は見逃してください(><)
    読み直ししないんで、わかんなくなっちゃうのです。。

  • けい☆ 2013年06月20日 23:15

    うんうん、初めてにしてはめっちゃ上手だよ。で、この続き、どうしたいの?ご褒美とお仕置きどっちがいい?

  • 那奈☆ 2013年06月20日 23:20

    > けい☆さん

    お褒めのお言葉、ありがとですw
    このあとー、どうしましょう?
    さっかくなので、続き書いてみます!!
    書けるかな?(><)

    ちなみに、お仕置きにもっていきたいです

  • ラブリー 2013年06月20日 23:37

    って上記のように妄想しながらオナっちゃったのかな?

  • 那奈☆ 2013年06月20日 23:53

    > ラブリーさん

    んーー。まだ、核心は、考えてないので・・・
    でも、この妄想でシちゃいたいですね

  • 那奈☆ 2013年06月21日 02:39

    > ひっさんさん

    にゃう・・・///
    ごめんなさいぃーー。
    今度は、秘密にしますネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

那奈☆

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30