デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

怪しいともとも。。

2013年06月20日 07:40

怪しいともとも。。

社長 「 酔うてきたかなぁw 年やなぁ~ 」

僕   「 じゃあ、そろそろお開きにしましょうか。
                  明日もありますし 」

社長 「 新宿頼むで龍ちゃんッ! 」


  と話しながら
  ホテルの玄関で
  社長タクシーに乗せて見送ったのだが

  (・・;) この女乗らへんかえ・・・・・・・・


僕  「 あれ? 乗ってかないんですか? 」

工藤 「 私は、もう少し飲んで行こっかなぁ~って思って♪ 
       上岡さんもいかがです? もう少し♪ 」

僕  「 明日もありますんで、すいません 愛想無しで。」

工藤 「 ・・・・・・・御自宅は近くなんですか?」

僕  「 ちょっと距離ありますけど、 」

   (・・)ヒルトンで生活してるなんて言うてもうたら
      こいつ来そうやからな、、
      素性も知らずに BARでバッタリ会った女なら
      理由もなく喰えるけど
      こいつは 絶対に嫌や!!w


   言葉を濁したまま
   ヒルトンに帰った(^-^)ノシ♪



 ~~~~~~~~翌日*新宿の店舗にて~~~~~~~~~~~~~~~

 出来る限り、仕込みにも手を出さないで
 個室に篭り、 用があったらいつでもココに居るから状態で待機してた♪(・-・)b


 気になる事があったんで
 藤野さんに電話してみた♪

僕     「 もしもし♪ おはようございますぅ」

藤野さん 「 おはよ~ぅ♪って コレ!って新情報ないでーw」

僕     「 そうじゃないんですけど、 えっとですねぇ
        うちの会社に 社員・アルバイト含めてなんですけど
        宇都宮から転職してきた人間っていますぅ?? 」

藤野さん 「 おったでぇ・・・・・・・正確には今わからんけど
         何人かおったと思うけど 」

僕     「 その中でですねぇ 勤続年数が長くて
         割と、最近 うちに来た人間って居ますか?
         もし居たら 教えて欲しいんですけど 」

藤野さん  「 高いでぇ~♪ 大吉10回分くらい貯まってんでぇ♪
          OKOK 了解!w」


僕     「 ちなみに、本社の履歴書ってそっちでも見れますぅ? 」

藤野さん 「 それは無理と思う! 簡単に見られへんねんて 龍ちゃんw」

僕     「 わかりました。。すいません・・・無理言うて
            大阪の分だけお願いします。    」




 (・-・)ん~って事は~
      金子ちゃんか。。。。
      あの子は こっち側やろなぁwww
      スパイって事ないやろ


僕    「 もしもしぃ お疲れ様ですぅ 」

金子   「 上岡さん! おはようございますw どうされましたかぁ?」

     (・・;) 声だけでわかるようになってきたかwww

僕    「 お願いがあるんやけど 」

金子   「 私に? ですか? なんだろ? 何ですか?」

僕    「 えっとね、 首都圏勤務してる社員・アルバイト
        前職、宇都宮グループに居た人間っていうのを知りたいんやけど
        わかる?・・)?」

金子   「 何ですかそれwww 刑事みたいwww
        で、 そのグループってなんです?  」

僕    「 同業者というか、関西エリアで店舗展開してる
              飲食店経営の会社なんやけど   」


金子   「 へぇ~ ・・・だったら
         首都圏には そんなに居ないんじゃないんですかねぇ~」

       
      (・・:) のんきというか
           興味なさげな感じw

僕    「 調べられる? 」

金子   「 今、見てますよ♪ データベースとしてパソコンに入れてるんで
         ちょっと待って下さい 
         えっと、 横浜に1人  あ~とは、新宿にも居るじゃないですか!
         これ、上岡さん面接した子ですよ!!w
         キッチンの本田
         あっ、 もうひとり
         アルバイト大友さんで、 3名ですね。 漏れは無いと思います。」


僕     「 大友? 大友知美? 」

金子   「 あははw 女の子フルネームで知ってるんですねwww」

僕     「 いやっ、 そうじゃないんだけど・・・・
        関西色が全然無い子だったから・・・w 」

金子   「 関西じゃない・・・・ですね! この子が勤務してたのは 渋谷ですよ。」


僕    「 そっか そかそか ありがとう♪ 忙しいのに
                     今度また お酒でも♪」

金子  「 暇な時に誘ってくださ~い 失礼しま~す♪」



     (・・:) ともとも・・・・
          そう思うと
          俺との接触の仕方が
          初対面から・・・・
          怪しいっと言えば
          かなり・・・・怪しい・・・・

         あっ!
         昨日も! 新店舗の周辺ウロウロしてたし・・・・
         あっ!
         俺が新店舗におった事・・・あの秘書知っとったなぁ・・・・・

         ともとも・・・・・・
         ・・・・ほんまかぁ

         って何がしたいんやろ
         こいつら。。。。。。。。




     個室のドアが開き

    『 おはようございますっ! 龍ちゃん♪
            今日も1日 よろしくぅ~』

     挨拶だけして去ってゆく ともとも。。。



僕    「 おっ・・・・・ おはょ ょろしく・・・・・」

      今までみたいに対応出来ぬ(・・;))




   携帯♪が鳴る


藤野さん 「 あ・た・し♪ うふ♪ 」

僕     「 何かほっとします・・・。w」

藤野さん 「 何それ! ねぇね、 龍ちゃんの携帯ってメール出来ないの?」

僕     「 あ、コレは、はい 出来ないですね、」

藤野さん 「 アイツ(ラオウ)から貰った機種でしょ? 新しいのに換えて貰えば?」

僕     「 聞いてみますw で、 居ましたか?」

藤野さん 「 えっとねぇ、 ホールに8人
        キッチンに5人 アルバイト含めてね
        で、 勤続長いのでいうと
        ホールの社員で 今 法善寺店の店長してる女の子
        『井上ひかる』って子 この子宇都宮でも2店舗で店長経験あるょ。
        んで? これから どうすんの? 」


僕     「 その子、CHARAさん(藤野さん彼氏で 大阪社長)に言って
         今度の 新宿の新店の店長候補で
         首都圏に移動出来ないですかねぇ・・・・・・・ 」


藤野さん 「 それは、私には無理ょ龍ちゃん
         現場の人事は 事務経理の私には無理
         龍ちゃんこっち来て 口説き落とすしかないと思うでぇ 」


僕     「 すいません無理ばかり
         近いうちに行きます♪ 」

藤野さん 「 来る? いつ来る?♪ おごってや!w 貸しやからねwww 」




         (・-・) キッチンは 本田
               ホールは、井上さん
               怪しい人間じゃないの見極めて
               仲間にしてゆくかぁ。。O




   んと、キッチンの本田君と話ししてみよう♪





 続くよん。。O




 (コメント
 【リャンさん】
     社長(・・;)
     多分、副社長の勢いへの嫉妬みたいなものもあるんですよねぇ・・・
     で、独自の路線で何かしたいとこへ
     話を持ってきた吹田おばはん
     そのおばはん刺客達が どれほど居るのか・・・・・
     そんで 何を企んでるのか・・・・
     まだ、謎ですね。。。。。。。。。



 【悠稀さん】
     繋がってると思います!(・・)b
     で、吹田おばはん慎吾さんも べったりだと思う!(・・)b
     秘書工藤は、俺とラオウとの関係も知らず
     ラオウの名前を口にしたんだと思うんですよねぇ・・・・
     って事は、
     この女、あんまし深くまでは調べてないかも♪



 【尚子さん】
     ねぇ~っ♪ 
     話の流れで 常務を出すのは普通かもしれませんけど
     ラオウが 一般面接で来た人間を 秘書に勧める訳がない!
     って思ってたんですけど・・・・・
     今日、ラオウに連絡を取らずに
     金子さんに連絡をしたのは
     実は、 ラオウを 僕 疑ってたんですよ(ごめんね 兄貴www)

このウラログへのコメント

  • 尚子 2013年06月20日 08:15

    最初からともともの馴れ馴れしさ嫌いだったのよね
    どんな展開になるのか楽しみ♪

  • リャン 2013年06月20日 09:19

    誰もが怪しくなって藤野さんのホッとする気持ちわかるあたらず障らずで調査しないと

  • ばにら 2013年06月20日 09:32

    ふぅん ともともねぇ まぁ秘書工藤はクロやろうけど
    後ろが誰なんか楽しみ♪ 龍サンの本領発揮か!?w

  • htm 2013年06月20日 11:17

    はじめまして
    この展開エロより読みごたえあります!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30