デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】触られると思わず声が出ちゃうのはどこ?

2013年06月19日 22:40

あつい...あついよう(´□`;)

何ですかこの暑さはw

先日時々行くお店の店長さんと話していたら
今年の名古屋は湿度が高い所為もあって沖縄よりも暑いとの事Σ(゜д゜)

広島山陰出身の私には今季この夏を越せるかどうかすら怪しいです…orz|||

えーとお題の

触られると思わず声が出ちゃうのはどこ?

耳ですかね

このウラログへのコメント

  • マササン 2013年06月19日 22:48

    そんな事言ったら、耳攻めちゃいますよ。

  • なべ 2013年06月19日 23:24

    こんなに暑いとそういった格好になりますね。

  • タクMAX 2013年06月19日 23:38

    耳掃除したら大変な事になるでしょ!?(笑)声が出まくりw w w

    なぜか広島の山陰出身が気になった

  • よしのぶ 2013年06月20日 00:07

    見た目は涼しげ、でも一部分はアチッチ

    広島も山陰は涼しいところなんですか

  • ☆白蘭☆ 2013年06月20日 00:19

    同感です( ̄。 ̄;) 今季…そのケツ山を越えられるかどうか…不安ですwむしろ乳山で遭難しそうwww

  • てるみね 2013年06月20日 01:11

    > マササンさん

    耳だけですか?w

  • てるみね 2013年06月20日 01:12

    > そうすけーさん

    時々履きますね
    ありがとう^^

  • てるみね 2013年06月20日 01:14

    > かのんさん

    広島は山も海も有って良い所ですよね!
    ありがとう~^^

  • てるみね 2013年06月20日 01:16

    > キムタクワンさん

    そうなんですか^^;
    名古屋人は暑さに強いんですかね
    ホントは下も脱ぎたいとこなんですがw

  • てるみね 2013年06月20日 01:17

    > なべさん

    今年も裸族で暑い夏を乗り切ろうと思いますw

  • てるみね 2013年06月20日 01:21

    > タクMAXさん

    してくれるのですか?w
    密かに某亀井氏と同郷なのですw

  • てるみね 2013年06月20日 01:23

    > よしのぶさん

    多分冬なら外で一晩過ごしたら軽く凍死出来ますね

  • てるみね 2013年06月20日 01:27

    > ☆白蘭☆さん

    無事の生還をお祈り致します(‐人‐)

  • オギー 2013年06月20日 03:42

    沖縄は風がある分
    体感温度は涼しく感じますね
    こっちはジメッとしてるのでゲトゲトーってなります

  • こトぶキ 2013年06月20日 04:58

    てるみねさんTバック穿くんだ~好き~
    エアコンで風邪引かないでネ
    その耳触りたい

  • ジョーちゃん 2013年06月20日 07:36

    Tバック姿で更に気温上昇!?(*´∀`)
    どーせ暑いなら、このまま乱れて汗だくに(///ω///)♪

  • マダオ 2013年06月21日 00:50

    うん、すごく綺麗じゃん^^b

  • ドガ 2013年06月21日 08:01

    山陰なのか…?
    てるちゃん。
    懐かしいなぁー
    そっかぁo(^-^)o

  • kooiti 2013年06月22日 20:31

    アハッ・・・耳ですか?・・息吹きかけたら・・声出ますか?・・どうですか・・・

  • の~り 2013年06月22日 22:32

    また、そんなセクシーな姿披露しちゃって~(*><*
    体冷やして、体調崩さないようにね!

  • オギー 2013年06月22日 23:44

    梅雨っぽくなったら 少し涼しいですねー(・ω・´っ
    お腹冷やさないようにね!

  • マダオ 2015年10月10日 23:25

    てか、てるみねさんって広島出身なん?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てるみね

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30