デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一気に冷めたww

2013年06月19日 14:37

友達に言ったら、「ほんとにnaoは怖い女だねww」と言われてしまったんですが・・・・。


なんかね、Dさんに一気に冷めたのです。 はい。。。


でもね、放流はしないです。Dさんに冷めたことも言わないし。今までと変わらずな態度で。


けど、今までは私もDさんのことを本気で考えてたし、彼と別れてDさんと付き合った方がいいんじゃないか・・・と真剣に悩んでいたんですが、そんなこと一切考えなくなりました!!ww


やっぱり彼氏を一番に大事にしよう。


昨日Dさんから電話があったので、友達に教えてもらった心理テストみたいなのをDさんにやってみたんですね。

そのテストっていうのは、自分の好きなタイプの女性の外見や性格なんでもいいから30個ぐらいを挙げて行くんですね。

それでAさんとBさんの両方がDさんの理想ぴったりの女性ということにして、でもどっちかを選ばなきゃいけないとなったら、最終的には何で選ぶ??という問題なんですが。


ちなみに私は「より自分を愛してくれる人!!好きだアピールをしてくれる人」と答えたんですけど。それが自分が男を選ぶときの最大のポイントだそうです。


けどね、Dさんの理想の30項目を聞いていたら、なんか本当に私とは根本的な性格が合わないというのが分かったりだとか、色んな話を聞いていると、マザコン&シスコン確立が高そうで・・・。

Dさんには2人お姉さんかいるんですが、まず私女性兄弟がいる人とは結婚とかお付き合いもしたくないんですよねww なんか色々めんどくさいから。。。


それもDさんはお姉さんとかなりの率で連絡を取ったりしてるんですよ。なんかそのお姉さん達が身長170cmでモデル級っぽいんですよね。芸能人にずっとしつこく付きまとわれたりしてたみたいで。


でもDさんは「全然綺麗ちゃう。全然好きちゃうわ。」とか言うんだけど、結構な率でお姉さんたちの話が出てくるし、
母親仕送りの中に子供の男の子が履くようなパンツハンカチなどを入れてくるらしく・・・。

あのキャラクター的なものとかのww

33歳の成人男性に送るものじゃなくね??とか思って。。。まぁ、そーゆーキャラなんでしょう。いつまでも可愛い、可愛い息子なのでしょうね。

お姉ちゃん達からしてもそうなんだと思います。


そして、今日仕事終わりに会うはずだったんですが、向こうの仕事が超忙しくなっている時期らしく、会えなくなったというのも響いているのかも。

仕事とは分かっていても、結構こーゆーのが続くと私ダメなんですよね。。。


ということで色々と引きましてww


Dさんが本命になるのは絶対にないなと実感しました。遊んでいる分には楽しいし、甘えてくるのは可愛いしいいんだけど・・・・。って会ってないからそんなこと言えるけど、これで実際会って「キモ・・・」って思えてきちゃったらヤバいですなww


彼氏を一番に大事にしようと思いました。でもなんかスッキリしました。色々真面目に考えすぎてて疲れてた自分がいたのでww

Dさんには申し訳ないけど、これがハッキリして良かったー☆久しぶりに晴々した気分ですww

これからもいいセ●レでいてくださいww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年06月19日 18:21

    > zingさん

    自分でもここまでバッサリと行けたのにはビックリですww 女って嫌ですねーww

    はい、スッキリしました精神的にも楽になって嬉しいです

  • スエキチ 2013年06月19日 19:40

    よし次はおれの出番だな!(笑
    マザコンはちとしんどいですねぇ
    好きでいてくれるって嬉しいよね

  • moto♪ 2013年06月19日 20:02

    怖い、怖すぎるぅ…

    でも冷めた態度を取らなくてもアソコの濡れ具合が変わってきちゃうでしょ?!

  • naonao28 2013年06月19日 21:42

    > スエキチさん

    お・・・い、いいんですか??゚+.(・∀・).+゚ ww

    そなんですよー、マザコンとお母さんの方も息子離れ出来てない感じがしてて・・・。すっげーめんどい!!と思ってしまいましたw

  • naonao28 2013年06月19日 21:42

    > moto♪さん

    あ・・・そっかぁ!!ヽ(;´Д`)ノ それを忘れておりました・・・・。

    でももし濡れなかったら向こうも気づくかな??ww

  • naonao28 2013年06月22日 23:38

    > コナヤさん

    そですよね・・・。でもちょっと我慢出来ないこともあって。。。

  • ひげひげ 2013年06月23日 08:52

    まぁ正直…もともとの相性に「?」があったから。急に変わるのはすごい。Tさんの話もすごい。業の深い女だ

  • naonao28 2013年06月24日 17:19

    > ひげひげさん

    ほんと自分でも業が深いと思います・・・反省しなきゃいけないなぁ・・・と思うんですが、まだとりあえずは離したくない自分がいて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30