デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サッカー(T_T)

2013年06月17日 01:22

何だか、結構サッカーで盛り上がっている人多いねぇ…

まあ、あーやって熱中できる対象がある人たちっていいな、って思う。

でも、じつは僕、サッカーはどちらか言うと嫌い。

トラウマスポーツなんやぁ~!(T_T)

僕の生まれ育ったとこは、サッカー王国と言われた場所で、小学校にはロクな部活動なんてなかったけど、サッカー部だけは別格だった。

なので、サッカー部の選手、それもレギュラーの奴らは当然別格。国際試合に出る奴もおったからね。

でも、そんな奴らは練習のストレスからか、いぢめっ子で、僕は彼らのいい玩具やった。

でも、相手は英雄や。こっちが「やめろ!」と叫んだり、反撃したりすると、センセ、僕をひっ捕まえて、「何を怒鳴ってるんだ?」とか「同級生暴力を振るうとは何事だ?」と言ってぶん殴る。

「センセも見てたでしょうが…」と思うけど、そんなこと言うたら、ぶん殴られる回数増えるだけや。

だから僕はサッカー好きになれへん。

でも、他の人たちがサッカー見て、はしゃいどるのは別に何とも思わん。坊主憎けりゃ袈裟までにはなっとらん…

それは幸いやと思う。

で、同情を誘ったある歌をシェア

My Chemical Romance "I'm Not Okay"
http://youtu.be/dhZTNgAs4Fc

どんクサ男がチアリーダー萌えられてるのに、それに気づかないとか、最後のクロッケー(ゲートボール)チームとラクロスチームの戦闘のシーンとかには、ちょっと涙しちゃった…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーとにゃんこ

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30