デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性のオーガズムは正しいアプローチをしなければ起こらない!

2013年06月15日 20:33

皆さん、今日はこれまでの日記でアクセスが多かった「セックス時の女性
オーガズムは十分な愛撫で決まる?」の続編として、数回に分けて書いてみたいと
思います。今回の日記は男性には朗報ですよ!(笑)

第1回目は「女性のオーガズムは正しいアプローチをしなければ起こらない!」です。
女性のオーガズムとは、いわゆる「イク状態〕ですよね?
男性は好きな女性セックスする時、「気持ちよくしたい」「彼女を逝かせたい」と思って、
あの手この手を使って行動します。

これは男性に言っておきたいことですが、セックスにおいて「女性がイク」というオーガズム
「ただ、クリトリス愛撫すればイク」という単純なものではないってことです。

最終的にそこに達するためのプロセスが重要なんですね!
これは経験者だから逝かせやすい。女性と相性がいいから逝きやすい。
と思うかもしれませんが、女性のオーガズムという「イク現象」は偶然には
起きません。女性に対して、あくまでも正しいアプローチが重要なのです。

男性はスタイルのいい女性の身体を見ると興奮してペニス勃起し、
その女性セックスしたい妄想します。
しかし、女性の場合は、突然、自分の前でそそりきったペニスを見ても
濡れることはありませんし、その男性とセックスしたいと思いませんよね?

女性が男性のペニスを見て興奮する時って、女性自身セックスしたい
思える状態にある時なのです。
その辺は男性と女性とでは全く違いますよね?

女性は脳でセックスをしますので、「雰囲気」「ムード」や「気持ち」を
非常に大事にします。
女性の脳はそのような使い方になっているのですね。
これを無視してセックスしても女性オーガズムを達成しないのです。

男性にとって、セックスする時は正しいアプローチを心がけましょう。
そのためのアプローチについてはこれからの日記で書いていきたいと思います。

次回は「女性のイク前後の身体の変化について」書いてみたいと思います。
ご期待ください。

つづく

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

タフマン

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30