デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘わない女性・・・

2013年06月14日 02:32

やっぱ彼女はすごいわ!

ん?

マダムチャットレディなんだけど

昔から知ってる人でね、一度だけチャットした事があるのよ

うん、だから彼女全裸見てるわよ!

そんな事より、いまマダムではダントツなのよね彼女って

噂では月に200は稼いでるって言われてるのよ!

彼女は平気で脱ぐし、パンツごしに、な~んてセコい手は使わない人

見せないのはオマンコだけ

それ以外なら平気でアソコの毛でもケツの穴でも見せる人よ

でもね~彼女の魅力ってそこじゃないのよね~

分かる?

彼女って瞬時に相手の男性の恋人になれるのよ

恋人なら全裸になる事になんの違和感もなんのためらいもないはずでしょ?

で、恋人だからって会って脱いでオマンコ舐めて~って繰り返すと思う?

違うでしょ?

いつでもやれる!・・・ここがポイントなのよ

いつでもやれる!から男はいつでもやろうとはしなくなる・・・

彼女は求められればいつでもそれに従うってことを男の客は知ってるから

チャットの付き合いはいつの間にか仕事帰りに彼女と待ち合わせて喫茶店お茶する

に変わっていくのよね!

だから一回のチャットが大体5分から10分くらい

今日あった事を話したり、たわいもない彼女笑顔を見るだけで男は満足しちゃうのよ

「じゃ~また明日!」って感じね!

ここのチャットにお顔を出してる女性たちはどうかしら?

彼女は一度も男を誘わないのよ

チャットに来てね~とか

チャットでお話しませんか~とかって絶対に言わない人

だから男どもが群がるのよ!

彼女の待機なんて滅多に見れないわよ!

マダムに顔を出すと即効でチャットインになるからね!

40代の普通の女性だけど、マダムにくる男性も年配の男性が多いから

脱いで開いてあっは~ん!な~んてそれほど興味なんてないのよね

ま~飲み屋のママさんにでも会いにいくような感覚なんじゃないかしら?


あっ、それより

ちょっと待って・・・グビグビ・・・プハー!

筋肉を落とすだけ落とすと体の仕草って自然に女性の仕草になっていくのね?

筋肉に頼れなくなると体はイモムシちゃんになるのよ===!

あちしさ~自分の太ももとか腕とかって触ると分かるんだけど

間違いなく女性の体なのよ!

だから自分で意識しなくても自然に女性の仕草になってるのよね

ただ、骨格だけはどうしようもないからなんとか着るもので上手くコーディネートしないとダメ

で・・・あちしひとつドキッとした事があるんだけど

オークションとかでワンピとか下着とかって女性の洋服を見てて全然飽きないの・・・

まるでぬいぐるみを見てるみたいにね

あちしってぬいぐるみはどんだけ見てても飽きないし

気がつくとぬいぐるみとお話してるし===!きゃはは!

岩手AKB48でセンターを勤めてます大島のり子で~す!きゃきゃきゃ!

グビグビ・・・プハー!

なんだか眠くなってきちゃったわん!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月14日 12:09

    40代の綺麗な人は本当にきれい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30