デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

≪1/2≫あきさんのところからバトンぱくってきたよ(^o^)ノ

2013年06月13日 23:05

性癖バトンみたいなそんなかんじかな?

ここにはリアルつながりいないしw
いいかな(^o^)?

あきさん勝手に持って来てごめんね(';')

ではでは




【1.性別をおしえてください。】
 女

【2.何歳ですか?】
 25

【3.現在エッチのできる異性いますか?】
 ノーコメw

【4.あなたは何フェチですか?】
 笑顔と脚と腰、声と匂いもかな
 笑顔が可愛いとほんとやばいよね
 キュン死ぬわ~あ~^

【5.巨根or巨乳といわれた事がありますか?】
 意外とでかいねって言われるな

【6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?】
 戸田エリカ
 本田
 姿月あさと
 同性でしか答えられないw

【7.付き合うなら何歳から何歳までが適当ですか?】
 年下過ぎず年上過ぎず
 離れすぎると価値観とか合わなさそうで怖いな
 でもどうだろw好きになれば関係ないのかなあ

【8.初体験はいつですか?】
 女のことは中一
 男とは高一だったかな

【9.初オナニーはいつですか?】
 託児所あたりでどこが気持ちが良いってのはわかってたけど
 本格的にしたのは小4くらいだったかな

【10.最近のオナニーのおかずは何ですか?】
 好きな音楽聴きながらとかすごい気持ちい

【11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?】
 するぞって決めたら七回くらい
 しないと一か月しなくても平気

【12.好きな体位とその理由を教えて。】
 顔が見れる体位かな(^o^)
 顔が見れるからwしかし自分も見られるっていう諸刃の剣

【13.嫌いな体位とその理由を教えて。】
 最初からバックとか痛いw

【14.エッチは毎日したいですか?】
 飽きちゃうからたまにでいいよ(';')

【15.大人のおもちゃを使ったことがあるor持っています?またそれは何?】
 電マバイブ持ってるけどあんまよくないやつだから
 買い替える予定w
 アナル系は持ってたけど捨てた

【16.(男性のみ)包茎ですか?
   (女性のみ)包茎の男性をどう思いますか?】
 真性なら手術したほうがいいよ
 だって汚れたまるんでしょ?気にしないならいいけどさ

【17.前戯と本番どちらが好きですか?】
 好きな人相手ならなんでもいいw
 ただ生殺しはやめてくれ

【18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?】
 異性かーうーん
 なんだろ
 あんまり思い浮かばないな異性だと

【19.(男性のみ)性交してから射精までの時間の平均は?
   (女性のみ)どの位の性交時間がいいですか?】
 相性次第(笑)

【20.性癖はなんですか?】
 相手の感じてる顔とか萌える
 あと征服感
 征服してるってかんじも好きだしされてるってかんじも好き

【21.乳首をどうすると気持ちいいですか?】
 乳首より揉まれるほうが好きかなー

【22.汗まみれのセックスが好きですか?】
 うーんw
 汗まみれはつらいwほどほどでお願いw
 おしっこと同じ成分って聞いてから
 舐めれないなってw

【23.相手にエッチで注文を受けたのはどんな事ですか?】
 うーん?

【24.死ぬと思ったエッチを教えてください。】
 酔っ払いすぎた時のエチは辛かった
 酒弱くてww

【25.あなたのエッチな得意技は何?】
 頑張るところかな
 これちょう得意とかないw

【26.変わった場所でのエッチはどこですか?】
 人の家でくらいかな
 自分の家でもなく恋人の家でもなく、っていう

【27.アナルセックスが本当はしてみたいですか?】
 やったことあるけど気持ち良くなかったから
 もうしたくない

【28.自分がエッチだと思う時ってどんな時?】
 相手を縛りたい衝動が抑えきれなくなったときとかw
 人の家泊まりにいってムラムラしてたときシャワー借りて一人頑張ってしまった時とか(';')
 賢者タイムが辛かったww

【29.フェラorクンニをされる時口と手どちらが気持ちいい?】
 相手のテクによるんだけど、
 布越しが結構きもちよい◎
 下手な人相手だと痛いだけなんだもの

【30.(男性のみ)クンニは好き?
   (女性のみ)フェラは好き?】
 やるけど好きってわけじゃないは(笑)

【31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしちゃいますか?】
 女相手なら縛るし、つけまくるかな
 ほんとなんでもいいなら玩具使いまくりたいなあ
 んで眺めていたい。
 男だと尻掘らせてもらうとか
 ほんとに尻気持ちがいいのか実験してみたい
 まだ知識が乏しいからできないけどね

【32.異性の性器で好きな箇所はどこ?】
 おっぱいと腰の骨
 お腹に縦線って入るじゃない。胸の下から。
 その線も好き。
 あと尻

【33.どちらかというとSですかMですか?】
 Mって言われるけど
 たまに気分のっちゃうとSっていうか
 無邪気Sっていうかwそういう生き物になってしまうw

【34.ずばりオナニーセックスどちらが気持ちいい(好き)?】
 オナニーセックスは別物だと思う

【35.セックスしてみたい有名人は誰?】
 有村竜太郎
 だって美しいんだもの
 ファンに怒られるw

【36.一番エッチだと思う言葉は何?】
 ちゅーしていい?
 が何気にスイッチだったw
 相手が可愛い子限定だけど

【37.エッチをしたくなるのはどんな時?】
 程よく酔ってて尚且つ相手が可愛い場合
 あと寝てる相手みるとヤっちゃいたくなる
 抑えるけどねwww

【38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太】
 初心者サイズのやつ
 女性用のアダルトサイトあって、そこで売ってたやつがすごいよかったからw

【39.間違って中だしした、された事はある?】
 ゴムがやぶれてなー

【40.(男性のみ)チンコは上向きor下向き?
   (女性のみ)マン○は上付きor下付き?】
 さあ(^o^)

【41.精液は飲むor飲ませるのは当たり前?】
 飲めるけど飲みたい飲みたいとはなんない
 あれ美味しくないよ(';')
 男の人も射精感あるときは飲んで!ってなるみたいだけど
 出したあと冷静になってティッシュにだしなよってなるほうが多いんじゃない?

【42.エッチの際にどんな声を出します?】
 気分による
 今日は可愛い気分やってときは声高いし、
 今日は熟女の気分やってときは色のある低めの声だすよww
 外人系はやったことないw面白そうww

【43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?】
 どっちも楽しイ

【44.一日最高何回エッチをした(イッタ)ことがありますか?】
 うーん
 エチは四回くらい?
 忘れた!

【45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?】
 さあね(';')

【46.実はレイプ願望がありますか?】
 好きな人相手で、付き合ってた場合のみ
 そういうプレイの中でのみかな

【47.排泄の際、快感を感じます?】
 よくわかったな
 我慢した後のはもうね(';')

【48.自慢のオナニー方法を教えてください。】
 音楽聴きながらだと最高

【49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来る?】
 いやだw

【50.巨根または名器出会った事はあります?】
 あるあるw
 きょこんって結構いるもんなんだね
 見せてくれたのはゲイだったけどね



一応全部答えたんだけど文字制限ひっかかったから、
続きはまた明日載せよう
と思うよ(^o^)ノ

余計なこと書きすぎなのかなw
でもいいや(^o^)

雨が降ってるからかすごい眠いし
寝ようかなって思うけど多分寝ないや
猫と遊んでくるよー(((^o^)

このウラログへのコメント

  • DEFY 2013年06月13日 23:16

    全体的にSっぽい印象を受けました
    41番、男の気持ち分かってるねw
    すぐ賢者になって、ゴメンとなるよ

  • あけみんち 2013年06月13日 23:18

    > DEFYさん

    見た目がMぽいのかもw
    願望を爆発させていいならSになってしまうのかなあ
    うーん(';')
    あはwあたったwやったねー(^o^)ノ

  • zing 2013年06月13日 23:18

    僕はクンニ好きですが、精液飲んで欲しいとは

    最近初めて会った方にされたけど申し訳なかったです

  • あきさん 2013年06月13日 23:24

    うむ、あたくしもSっぽい雰囲気を如実に感じまスタ
    EカプでS・・・


    ちゅーしていい?w

  • あけみんち 2013年06月13日 23:24

    > zingさん

    クンニ好きって人結構いるよね?!
    その心は?(^o^)キニナル
    やっぱ反応に萌えるのかしら
    たまに飲むの好きって子いるみたいだからねw
    相手が良いって言うなら、いいんじゃないかなw

  • あけみんち 2013年06月13日 23:31

    > あきさんさん

    コメ見逃すところだった(笑)
    あれ、ほんとに?言われないのにw
    可愛く言って可愛く!w

  • zing 2013年06月14日 00:02

    度々スイマセン
    クンニ好きの理由は5/3の裏ログに書きました☆
    お暇な時にでも……

  • あけみんち 2013年06月14日 00:19

    > zingさん

    見てきた!
    理由が思っていたのと違ってびっくりしたわ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あけみんち

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30