デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん24.

2013年06月13日 12:29

美鈴さん24.

美鈴さん 「・・・・・私ばかり  恥かしいゎ
           貴方? 良くないの? 」


僕     「 いえ! 気持ち良いですよ♪」


美鈴さん 「 逝きそうにならないの? 」

僕     「 なってますよ♪ 
         あ、 じゃあ、次♪ 一緒に逝きましょうょ 」


美鈴さん 「 そうして欲しい・・・。 でも もうちょっと休ませて お願いょ」



     美鈴さんを上にして抱きながら
     挿入しっぱなしでおしゃべり中でも

     逝ったばかりの美鈴さんのおまんこの中は
     ピクピク♪動いてた。



僕    「 美鈴さん、このままだと おちんちん萎えちゃうんで
                 ゆっくり少しだけ 動かしますね♪ 」


美鈴さん 「 ・・・・いいわょ♪  ゆっくりね、」

  
   美鈴さんのお尻に手を回し 撫で回しながら
             ゆっくり下から腰を動かす♪


美鈴さん 「 あんっ♪  ・・・全然萎えてなんかないじゃないっ・・・・あっ♪ぁ~っ」


僕     「 逝きそうになったら言って下さい、止めますから、 」

美鈴さん 「 ・・・ええ、 でも いつでも ・・・逝けそうなの、
           ・・・・我慢するわ、 貴方も来てね、   」


僕     「 はい♪ 」



    両手で美鈴さんのお尻を下から抱えるように持って
      ぐりんぐりん♪ 回しながら 
     腰を突き上げてみたッ!!


美鈴さん 「 はっぁんっ♪ だめっ!  それ ・・・だめっ 」

     腕を立て
     上体を起こし巨乳を揺らしながら
     僕を制止する♪


僕    「 お尻叩いて見ましょうか?♪ 」

美鈴さん 「 叩くの!? どして? 」

僕     「 高まった性感が下がるかもしれませんょ♪ 」


     返事を待たず

     ペシッ♪ 

美鈴さん 「 いやんっw 何それw 」

     ペシッ♪ペシッ♪

     叩く度に、おまんこの中も ピクン♪と締まる♪

僕    「 どうですか?」

美鈴さん 「 私のお肉が付いてるからw・・・・・もっと強く叩かないとダメねw」

  
     ペシッ!!

美鈴さん 「 アッ♪  ァッ・・・ それくらいが良いかも、」

     ペシッ!! ペシッッ!

美鈴さん 「 ァアッ~ァ・・・・♪  ィィッ・・・・・ ィィゎ
         ・・・・・・ 鳥肌立っちゃう・・・・・  」

     パシッパシッパシッ!!

美鈴さん 「 アッ! ァッ・・・ イッィ~ッ♪ 」

     振り向き、自分のお尻を見る美鈴さん、

美鈴さん 「 お願い、 もっと  ・・・ぶってみて 」

    パシッ! パシパシッ!  パシッ

   お尻を叩いて、勃起ちんぽで突いて
   お尻を叩いて、 突いて
       叩いて、突いて

    (・・;) 餅つきかえwwww


美鈴さん  「 ひぃっぃぃっ  ・・・いっちゃいそぉ!  」

    餅つきを止める、

    餅つき開始、休止、開始、休止を繰り返す、



美鈴さん  「 ・・・・・もぉ、 だめょ私、 おかしくなっちゃいそぅ、っ
             限界ょ ・・・・・   貴方・・・・まだなのぉ? 」


   巨乳を僕の胸板に押し当ててきて
   本当に限界のように
   僕の耳元に語りかけてきた♪


僕     「 僕も、そろそろ^^ 」

美鈴さん 「 ほんと!? 逝きましょ! 一緒に、ネ♪ 」


僕     「 はい♪ 」


   お尻に回してた両手を
   美鈴さんの腕ごと抱きしめて、


   小刻みなピストンおまんこを掻き回すッ!


美鈴さん 「 あ”っぁぁっ~~~~ぃぃっ !
         気持ちっ 気持ちっ あっぁぁっ~~っ
         壊れちゃうっぅっ・・・・・・ ゎぁぁああっ!」


   美鈴さんの上半身が揺れないように
   巨乳を潰さんばかりに
   両腕でロックして
   小刻みピストンで突き上げるッ!!


美鈴さん  「 ぃ”っぁあ”っぁぁあっ  ぁっ  ぃっひっ ひっぃちゃぅぅ・・・・ぅっ
            もぉっ ぁ”っぁあ  私 だめっ  いきそぉっ       」


僕      「 もう少し我慢してッ!」

美鈴さん  「 あっんぁ~~~っだめぇぇぇぇえっ っ ・・・っ
          きてっ  きてっ  きてっ   だっして!お願いっ
          だめっ   いっちゃうぅぅっ             」


僕      「  まだだめですッ!」

美鈴さん  「 い”んゃぁぁぁああっ~ぁっぁっぁっあ、 だめぇ 許して、いっちゃぅのっぉ~」


      ピストンスピードMAXに上げるッ!


僕     「 だめぇぇっぇえ! 無理~~~~っ いっちゃういっちゃういっちゃうっ
          あっ!!!!!!!!!!!っぁっ!

          ぁあっ! ・・・・・・・・ ぁっぅっ     ぁっ   ぁっ ・・・・っ

          はぁーんっ  気持ちぃっ ぁっ!  ぁっ   」





       息を荒げて、 汗だくになって 体温も上がった肌を重ねながら
       呼吸を整えながら
       余韻に浸る美鈴さん、




美鈴さん  「 ごめんなさい・・・・・・・ 我慢出来なかったゎ、 
          貴方、まだだったんでしょ? ・・・・・・、 」



僕      「 逝かなくても満足ですよ♪
           シャンパン持ってきましょうか?♪ 」


美鈴さん  「 ごめんね、、、  ん~ん いいの
           もう暫く こうやって抱いてください、」



      
      暫く、そうやって抱いて休んでると
      萎えちんぽ
      
      ちゅるん♪と おまんこから零れて来たw



       
      シャワーして
      
      一緒に爆睡した(--)(--)zzzzZ






 続くよん。。O



 (コメント
  【悠稀さん】
   1回逝くと逝きやすい体質なんですかねぇ~♪
    結局、僕は出ませんでしたぁwww
    でも 満足です S的には♪


 【リャンさん】
    凄く敏感体質で♪
    S的には 最高の女性ですけど
    途中で 止めないと・・・・・ 危ない人ですね♪(^^;))


 【ばにらさん】
    どうなんでしょう?(^^)♪
    個人差あるんですかねぇ?
    なかなか出来ませんからねぇ
    生中だし・・・・・・・・・
    あ、今回僕出してませんけどね♪


 【尚子さん】
    敏感体質なんでしょうねぇ♪
    出産して、そういう体質になる人もいるみたいですけど♪
    あっ 気にしないで なんでも聞いて下さいって
    俺の意見が参考になるかどうか・・・・・・疑問ですけど(^^;)))w


  【yayaちゃん】
    H始まって ゴング鳴ったら
    もう後へは引き返せないから
    相手の女性にも 精一杯愛情込めてSEXしなと
    失礼だし、(^^)b
    全部終わってから 次の事は考えましょう♪って 勝手だねぇ~www

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月13日 13:49

    真剣に読んでるのに餅つきって所でテンション下がっちゃったじゃない

  • 尚子 2013年06月13日 22:19

    美鈴さんは敏感体質なんだ、羨ましいわ
    どうしたら敏感体質になれるのかしら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30