デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会って花咲く秘密の花園?

2013年06月12日 13:25

出会って花咲く秘密の花園?

きゃはは!

ばっかじゃない?

秘密の花園じゃなくて

腐りかけた果実の間違いでしょ?

と、感じるあなたの午後はアロマの香りに身をゆだねてみてはいかがかしら?


あちしってよくきれい好きですね!って言われるんだけど

ホントは違うのよね

さっきも知らないおばちゃまが来てそんな事を言ってたわん

あちしはいつものように楽しい園芸のお時間してたんだけど

いつものごとく超ミニはいてたもんだからしゃがむとアソコ丸見え状態になってしまうのよね~

「あら・・・今日は黒ね!」

だ~てさ====!のり子感じちゃう~ん!

あちしの場合はきれい好きではなくてアリさんの都合なのよ

あちしの場合ってお家の中にはたくさんのぬいぐるみたちが生息してるじゃない?

だからどうしてもアリさんとかクモさんとかそのた大勢が潜入してくるのよね

なので奴らの潜入を阻止するためにこまめにお掃除してるだけなのよ

それでも時々アリさんとあちしが鉢合わせ

家アリとかっていうみたいだけど、大きなアリさんが潜入してくるのよ

そんであちしと鉢合わせすると面白いんだけけど

アリさんったら「え・・・?どうすんの?どうしてらいいの?」って一人で騒いでるのよね~

もう~困った人ね~

だから入ってきちゃダメ!っていつも言ってるでしょ?って教えて上げるのよ

それに同じところに長く同じものを置いてると家ゴミっていうの?

フワフワした感じの毛ゴミみたいなのが出来ちゃうでしょ?

そうすると今度はクモさんが潜入捜査をしはじめるのよね!

なのでこまめに物を移動しながら掃除機ブンブンってなるのよね~

それが知らない人から見たらきれい好きに見えるみたいだけど

だ~ってさ~

夜になって真っ暗な道で全裸で股開いてる時

すぐ近くを知らない自転車が通ってご覧なさいな

思わず・・・「え・・・?」・・・ってなったわよ===!

これ実話だけど・・・マジです!

だから~夜寝てる時にアリさんが勝手に歩いてたらあちし発狂しちゃうし

ぬいぐるみさんたちだってアリさんが歩いてきたらビックリしちゃうじゃない?

あちしはきれい好きなのではなくて

あちしとアリさんとの平和的解決のためのフォーラムなわけなのよん!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月12日 18:55

    アリってお酢の香りがしませんか?指咬まれた時、結構痛かった(>.<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30