デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん23.

2013年06月12日 12:32

美鈴さん23.

ぎこちない感じの『パイずり』だったけど
 その大きさと柔らかさが気持ちよかった♪

 ぎこちなさが、射精感をコントロールしてくれたのもあった(^^;)
 壺を心得た熟女なら すでに果ててるとこだ、(汗、


美鈴さん 「 ・・・・気持ちいい?」

僕     「 はい♪ 美鈴さん 辛くないですか?」

美鈴さん 「 辛くは無いけどぉ~、」

僕     「 けど、?」

美鈴さん 「 けどぉ・・・・ w もう我慢出来ないわw 」


     パイずりが止まる、


僕     「 挿入? ですかw」

美鈴さん 「 あたり♪ 恥ずかしいけどw 
        ・・・こんなに固いんですもん
        入れてみたいわぁ♪ 」


     (・・) これこれ
         この豹変ぶりがたまらんとです♪

僕     「 あ、 でも 僕 ゴムとか持ってないんですけど、、」

美鈴さん 「 あ~、あははw 大丈夫ょ^^  もう終わったから 」


      パイずり止めて、手淫しながら
      照れ恥ずかしそうにカミングアウトする♪


僕    「 じゃあ、そのまま 上に乗ってみますぅ? 」

美鈴さん 「 した事無いことばかり言うのねぇ、 待って、」

     
      僕も腰を浮かせて
      下敷きにしてた 美鈴さんの足を抜くのを待つ


美鈴さん 「 貴方の方向いて? 」

僕     「 ですね♪ 折角のおっぱいですからw 」

美鈴さん 「 なんだか 顔を見られてて恥ずかしいわぁ~」


     と言いつつも
     僕を見ながら
     僕を跨ぎ
     勃起ちんぽを起こして
     膣口にあてがおうとしてる♪



僕     「 入れるとこ 僕にも見せて下さいネ♪ 」


      挿入に十分な程潤ってはいるが・・・・・・


僕    「 入れる、前に
        ちんぽの先を、クリに押し当ててみて下さいょ 」


美鈴さん 「 え~~っ!w   こ~ぉ? 
         ふふふ♪  なんだか くすぐったいわねぇ、w」


     (・・:) こういう感じだと・・・・あんまし感じないのかな・・・・、


美鈴さん 「 もう入れていいかしら? 」

僕     「 いえ、 今度は ちんぽの先端を
         おまんこのびらびらに なぞって見てください♪」


美鈴さん  「 え~~っ まだだめ?  こ~ぉ?
          なんか、蕩けそうだわっ 入れてもいいかしら? 」

       「 見える? 見ててネ♪
          入れるわよ♪   」


僕      「 ・・・ゆっくりでいいですよ♪」


       片手で、片方のびらびらを引っ張り

      勃起ちんぽ亀頭
      広げた方から膣口にあてがい

      ムニュ~♪と飲み込んでゆく!


美鈴さん 「 はぁ・・・ぁっん、・・・・固いゎ ぁ」


      入ってゆく様を 自分でも見てるッ!


      「 いやらしいっ・・・・・・・ いやらしぃゎっ 」


      言いながら 腰を降ろしてく

      「 固いっ ・・・・・ぃゃぁっんっ  奥まで ・・・・凄い奥まで来るのぉ、」

   
      完全に接合部分が・・・・・
      美鈴さんの剛毛陰毛で見えなくなった、


      「 奥まで・・・・・奥まで、来てるのぉっ ・・・・・固いゎ 初めてょ 凄いゎ」




僕    「 動けます?」

美鈴さん 「 だめっ ・・・・動いたら 私 ・・・いっちゃいそだから
          もう少しこのまま 待って・・・・・ 奥に 当たってるのぉ、」


     
      (・・)動けますか?
         動いたら逝っちゃうと言ったけど
         体は微動だにしてないけど・・・・
         中が、 きゅっきゅっ♪ ぴくぴく♪と
         勃起ちんぽを締め付けてくるッ!!



      ほぼ球形に凝り尖った両乳首
      下から 摘んで見たッ!!


美鈴さん  「 あんっ! だめっ  ・・・・だめょっ  今はまだ だめょっ、」

       きゅっ!と 中が締まるッ

       摘んだ乳首を 指で転がして見たッ!


美鈴さん 「 はぁっぁっ ! だっんめっ  ぃ っ いやぁっ 感じ過ぎるぅっ・・・」

       構わず、指で転がしながら
       下から ツンツン♪ ちんぽを突き上げて見たッ!!


美鈴さん 「 だめだめだめっ!  いっちゃいそうになるっ・・・・だめっ」


       強弱を付けて
       乳首を摘みつつ
 
       強弱をつけて
       下から おまんこの奥を
       亀頭ノック♪してみたッ!!


美鈴さん 「 ひゃっ  あ”っ ぁっ! ぁ~~~っぅ ・・・だめだめっ!
          いくっいくっいくっいくっいくっいくぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ・・・・・・・・・!」


       乳首を摘んでる僕の手首を握り締め、
       すっぱい梅干しを食べたような表情で
  
       がくんがくん♪ と体を揺らして

       おまんこの中をきゅ~~~~っ!きゅっきゅっと
       ヒクつかせて 美鈴さんは逝ってもうた♪


       
      乳首から、指を離すと
      巨乳を僕の胸板に合わせて来て

      息を整えながら
      抱きついて来た♪






  続くよん。。O



  (コメント
  【リャンさん】
        ほんとにっ!?
        行くぅっ・・))っ
        だから、リャンさん 住所教えてよん♪
        お土産買ってくから♪


  【ばにらさん】
       お~~~っ♪
       ばにらさんもしてくれると?♪・・)♪
       いやいや・・・ばにらさん 綺麗なバディーじゃないですかぁっ!♪
       スマタ♪ 多分、・・・・3分で発射しちゃいそ(・・;)))



  【悠稀さん】
       おっ♪^^)♪
       悠稀さんもしてくれるとね?♪
       嬉しいっ!! お手柔らかに。。O
       って腹ってw
       そんな荒業をお持ちですか?♪www楽しみ♪



  【misa☆さん】
       ほんなこて♪((^▼^))) ありがとうございますぅ♪
        misaさんは、博多弁ですかぁ~?♪
        女の子博多弁可愛いですよね♪
       『好いと~よ♪』って言われると メロメロになりますねw


  【尚子さん】
       えっとですねぇ(・・)b尚ちゃん
       SEX突入してしまうと
       相手のことしか頭に無いんですょ・・・・・w
        (軽蔑しないでね・・・)
       発射すると、 我に我に返るという
       男って勝手ですねぇ・・・・・許してネ。。

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月12日 13:42

    感度いい体してるのね良かったね龍さん

  • ばにら 2013年06月12日 14:53

    生理 終わってもsexは気持ち良いのね

    なんか安心した(笑)

  • 尚子 2013年06月12日 23:57

    美鈴さん感度良すぎ!!
    ごめんなさいね
    彼に聞けないこと龍さんに聞いちゃいましたm(_ _;)m

  • yaya 2013年06月13日 06:25

    とうとう、合体したね。
    長かったなぁ(笑)アンさんのことわすれちゃうんだねぇ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30