デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん22.

2013年06月11日 13:39

美鈴さん22.

お尻の時と違って
 おまんこの密着感が増してる!

 美鈴さんもきっと濡れてる事 恥ずかしく思ってるだろうし、
  気付かれたくないと思ってるはず

 だけど!
 逆に 擦り付けてるようにも感じられる!♪


 
 太もも終えて、下へとお尻が降りてくる・・。

 膝裏部分を 密着してるおまんこがスルーしてく♪

 そして、ふくらはぎおまんこしっとりと触れ始める♪


 (^^)ふくらはぎ筋肉を モリモリ♪動かしてみる

美鈴さん 「 っ! ・・・・ 痛かった?」

僕     「 いえ、、大丈夫です 気持ちいいですょ 凄く♪ 」


  ここは痛いと思ったのか・・・・
  さらに下がり、

  アキレス腱をスルーして
  足裏のとこに
  おまんこしっとり着いて、 手は ふくらはぎを優しく揉み始める♪



  かかとを もぞもぞ♪くねくね♪と動かしてみた!

美鈴さん 「 ぃゃん~だぁ♪ もぉ~ マッサージ出来なくなるでしょw 」

  と言いつつも
  
  体を少し前傾姿勢にして
  かかとにクリを押し当ててるような雰囲気

  電気按摩風に かかとをぶるぶる♪震わせてみた!


美鈴さん 「 あっ!ぁ~っぁ やだ・・・・・・だめだめっ 」

 
  ふくらはぎに乗せてた手は ベッドに落ちて
  ガクッと体を前に倒す♪


  (・-・)! 完全にクリがかかとの上に乗ったとこで
          さらに 電気按摩ぶるぶる♪攻撃!!


美鈴さん 「 だっめぇ~~~ぇっ いんゃっぁぁっ ・・・・っ 止めてっ、」


 電気按摩を止める為なのか・・・・
 我慢出来ずなのか
 僕の左足に
 巨乳を押し当てて
 しがみつくッ!!


 (・・)それくらいで 俺の電気按摩が止まるものか!! 喰らえっ!


美鈴さん 「 ゃぁぁぁああああ~~~っぁ お願い ・・・・止めへぇっ! 」

 それまで 優しく揉んでいた手が
 爪を立てて
 太ももに食い込んでくるッ

 (・・) 負けへんでぇっ!! 喰らえっ!


美鈴さん 「 だっめぇぇぇぇええええっ いっちゃういっちゃういっちゃうっ 」

      「 あ”ッ!ぁっ   ぁ―っ! だめッ 
        いくいくっ ぁっ  いくいういくいくっぅぅっぅ っ あっ! やっ ぁっ」


  (・・;) 太もも痛いっ・・・・・・・

      肩を揉んでた時くらいの力がMAXで出たって感じで
        左足にしがみ付いたまま ぴくんぴくん♪してる。。


      かかとに生暖かいモノを感じる。。



僕    「 美鈴さん? 」

     恥ずかしいのか・・・・・
     逝った後の脱力感なのか
     太ももを掴む力もだんだん抜けてきたw


美鈴さん 「 悪戯っ子ねぇ・・・・・・w
        右足はしてあげな~い♪
        仰向けになりなさ~い♪ 」



   (^^;) おっ♪ 逆襲するつもりだなw


   勃起ちんぽを隠さず ぷるるん♪と揺らしながら回転して仰向けに♪



美鈴さん 「 どうして欲しいの?♪ 言ってごらんなさい!w」


僕    「 じゃあですねぇ~♪ 」

  と足を開いて

  金玉勃起ちんぽも解放 無防備状態にする♪


僕   「 こっち来てください♪ 」
  
     「 もっと近くまで♪ 」

     「 いえ、 もっと♪ 」



   美鈴さんに接近して貰って
   
   お尻を浮かせる♪


美鈴さん 「 何かしらwww 凄い格好ねwww」


僕     「 僕のお尻の下に 両膝を入れて見てください♪ 」

美鈴さん 「 この下に!?  どれくらい? 」

僕     「 深くです♪ 」


   お尻の下に
   むちむち太もも正座状態で入る♪

   そして、お尻を降ろす♪


美鈴さん 「 苦しくないの?www  それで? 次は? 」


僕    「 おっぱいで僕のちんぽ挟んで見てください♪ 」


美鈴さん 「 挟む? おっぱいの間でいいの? 」

僕     「 はい♪ 」


    仰向けで お尻を突き上げてるから
    勃起ちんぽは 下腹部に着いてる状態で
    なかなか挟みにくそぉw

    だけど、従順美鈴さんは何とか挟もうと
    巨乳を ぱふぱふ

    その度に、尖った乳首
    下腹部をくすぐる♪


    僕が手で 勃起ちんぽを立ててアシストすると
    
  見事♪ キャッチ


美鈴さん 「 出来たわ♪ 」

僕     「 気持ち良いです♪ んでぇ~ 
         おっぱいで挟んだまま 上下に揺らして見て下さい♪ 」

美鈴さん 「 上下?  こうかしら? 」


   (^▽^)♪ おおおおおっ~~~~♪
          きもちんよかぁ~~~~ほんなこて♪






 続くよん。。O



 (コメント
 【悠稀さん】
       はい♪(^^)b
       『S龍♪いきま~~~~っす』
       お尻に乗せてるときより
       足を跨いだ方が
       おまんこが しっとりぴったりフィットするでしょ?♪


 【リャンさん】
       はい♪ 施術を受けながら攻撃するという(^-^)b
       完全に美鈴さんもスイッチ入りましたね♪
       え!? 誰に使うの?・・・。彼氏さん?


  【尚子さん】
       今回は、最後まで逝きますよぉ~~~♪(^-^)b
       いつも 寸止めで 焦らしてごめんなさいw

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月11日 14:10

    私もしてあげるからおいで

  • ばにら 2013年06月11日 16:01

    アタシもしてあげる!って言いたいけど偽乳だから無理だわ・・・ww
    じゃぁ かわりにスマタで!(笑)

  • 尚子 2013年06月12日 08:09

    とうとう最後まで逝っちゃうのね
    そんな時はアンさんに対して後ろめたさがあるのかしら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30