デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これがオナニーしてる写真よん

2013年06月11日 02:12

今、小説を書き書きしてたんだけど

うんと「さよなら・・・」の方ね。

なぜか「ママと呼びなさい!」の方がいきなり回覧数が増え始めてるのよね===!

書くの休んでたら回覧数も止まったから、ま~いいやって思ってたんだけど

昨日あたりからいきなり見はじめてるみたいなのよ

やつぱ続きを書かないとダメかしら?

ということで食パンパクパクしてたのだ

思いつきりマーガリンを塗りまくってパクパクパックンだ===!

だ~って奥様太ももになりたいんだも~ん!

昨日なんかさ

郵便局さんに一回

それから燃えるゴミだしに3回歩いてきただけで足がもうガクガクになっちゃたわよん

ま~「ぢ」になってから1週間くらいほとんど食べてなかったからなんだけど

それでもさ~

風が吹くたびに風に流されてたらあちし風の又三郎になってしまうわよ===!

でもあれね

これからの季節はもうミニスカートはダメね

だって日焼けしちゃうんだもん

昨日は丈が28センチのミニスカートで歩いてたんだけど

足にサンダルのヒモの跡がハッキリクッキリお見通しだ~い!

でも28センチはさすがに短いわね!

いつもはいてるのと2センチしか違わないんだけどやっぱ短いわさ

ん?

オナしてる写真が載ってないって?

きゃはは!

んなもん載せるわけがないでしょ===が!

それは女王様だけの特権なのよん!

今夜は早めに小説を書き終わったから早く寝れるわね!

カフェオレ飲んでブラックニッカ飲んで寝んねするんだも~ん!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月11日 12:22

    書いたの??(o゚▽゚)oこれから読みに行きます♪☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30