デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん20

2013年06月09日 12:32

美鈴さん20

美鈴さん 「 1年の間にお父様の具合が良くなったらぁとか思ったけど
         多分、黄さんはそんなに待ってくれないと思うから・・・・ 」


僕    「 いえいえっ! そんなの とんでもないですよ
        逆に お返事する前で良かったと思ってます、すみません 」


美鈴さん 「 チャンスはまだあるわよ♪ 若いんだし♪ 」

    と、シャンパンを飲み干し
    僕が注ぐ♪

美鈴さん 「 疲れたでしょ、 乗り物ばかりで、 」

僕     「 なんかw ボーッとしてますねw 」

美鈴さん 「 シャワー浴びてきたらいいのに♪ 」

僕     「 美鈴さんは?^^」

美鈴さん 「 私は済ませたからいいわ♪
        それに・・・やっぱり狭いわね ココじゃw
        私がダイエットすれば良んでしょうけどw 」

僕     「 いえ~、 あっ じゃあ 僕 汗流してきます。 」

美鈴さん 「 はぁ~い♪ 上がったらマッサージしてあげるわね^^ 」


      今朝早起き飛行機移動して
      仕事入って 汗もそのままで気持ち悪かったんで
      美鈴さんの提案に素直に従おう♪


     今朝のアンさんの優しさもあり、
     これからの美鈴さんのマッサージを想像しながら
     シャワーを浴びても 
     ムクムク♪と ちんぽは膨らむも・・・ギン勃ちとまではゆかない・・・、

     嫁はんの優しさに 罪悪感ブレーキをかけてるのか・・・。



   バスルームを出て
   ビールをゴクゴク♪頂く(^-^)b

   そんな美鈴さんがバスルームに入り
   トイレかな? と思いきや
   バスローブ姿で出てきて
   バスタオルに・・・どうも着ていた服をたたみ込んでるようだ。。


美鈴さん  「 私も こっちの方が楽だから^^」

   とにっこり♪
   外資系ホテルバスローブは厚手でわかりにくいが
   恐らく、恐らく、、 中は全裸かと・・)) なんとなくだけど

   もちろん僕もシャワー終わりなんで全裸なんだけどw



美鈴さん 「 そのままソファーに座ってらして
         その状態で 肩とヘッドマッサージしてあげるから♪ 」


僕    「  はい^^ 」


美鈴さん 「 ビール飲んでても大丈夫よ♪ 」

   ってことで マッサージが始まった。

  首の付け根から
  肩の筋肉を押し、そして揉む。

  結構、力が強い!(・・)

美鈴さん 「 痛くないかしら? 」

僕     「 大丈夫です、・・ 」

美鈴さん 「 もっと強い方が良いかしら?」

僕     「 ぁ、 ぃぇ 十分です、」

美鈴さん 「 肩wwww ガチガチねwwww石みたいwwwお疲れ様♪ 」


   首の付け根から 後頭部
   脳天付近から 前髪付近まで来ると

   後頭部に ぷにぷに♪と巨乳が当たる♪

   (・-・)!間違いない!ノーブラだ!

   コメカミ付近を 指の腹部分が グリグリ♪押してくる

   グリグリ♪が後頭部には ぷにぷに♪で伝わってくる♪

   痛い気持ちいいのと
   柔気持ちいいのが同時に頭を襲ってくる♪(^-^)♪



   バスローブの下で ちんぽが半勃ちになった♪
   半勃ちから フル勃起までは 時間がかからないw
   ムクムク♪ムクムク♪ ⇒ ギンギン!!



美鈴さん 「 頭軽くなったでしょ?♪  」

僕     「 はい! なんか 目も まぶたが軽くなったようなw 」

美鈴さん 「 でしょう~♪ じゃあ、腰と足するから
         ベッドで うつ伏せになって頂戴♪ 」

僕     「 はい♪ あっ これ 脱いだ方が良いですか? 」

美鈴さん 「  そ、 そうねぇ 生地が無い方が良いかもね、」


    汗も止まったし
    ソファーから立って
    バスローブを脱ぎ去る

    勃起ちんぽが ぴろろ~ん♪と揺れながら露になる!


美鈴さん  「 ・・・今夜は、 ・・・元気ねw」


    前を隠さず
    振り向き
    勃起ちんぽを揺らしながら
    ベッドへ歩き
    うつ伏せになる。


美鈴さん 「 熱ぃゎ・・・w  」

      シャンパンを飲み干す♪


僕    「 美鈴さんも脱げば良いじゃないですか♪
          気持ちいいですよぉ~w
         僕、顔伏せてますから 見えませんしw 」

美鈴さん 「  ・・・・・そうね、w」



    見えてないが
    脱いでるようだ♪







 続くよん。。O




 (コメント
 【悠稀さん】
       そうなんですよ♪w
        羽田から向うとすればってことで
        羽田⇒福岡⇒僕とこ
        ですもんね♪ これが一番時間が短い(・-・)b
        長崎は良く間違われますねwww
        


 【リャンさん】
        末っ子の妹残して全員 家を出てるんですよ(^^;)
        で、 その末っ子結婚して家を出るってことで
        誰も居なくなるんですよねぇ・・。
        てな訳で 何故か 長男でもない俺に
        白羽の矢がwww


 【尚子さん】
        何よりです♪(^-^)b
        侮ってはないですけど・・・・
        度が過ぎれば・・・多分
        脳天から雷や矢や鉄砲やら
        いろんな物が降ってくる覚悟はしてますけど・・・・w

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月09日 14:13

    アンさんを女性として見れなくなってるの体と心が離れて来てる感じがする…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30