デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん19

2013年06月08日 12:26

美鈴さん19

実は、もう部屋キャンセルしたんじゃないかと 思ってた。

 父ちゃんの容態もそうだけど
 いつ東京に戻ってくるかもわかんないし
 (連絡もとってなかったから)
 キャンセルしてあれば
 それはそれで、 久が原の家に帰るつもりでいた(・・)



 フロントに聞くと
 部屋はそのまま予約は入ってて
 メッセージがあるとの事。

 『 ホテル着いたら連絡下さい。 美鈴 』とあった(・・)


 鍵を貰い部屋にて、
 美鈴さんに電話しようとしたその時!

 携帯が鳴った♪ 以心伝心かっ!!♪


僕    『 もしもし 』

副社長 『 お~っ! 聞いたぞっ ほんまか? ほんまの話か?』

僕    『 すいません、、 直接お話するべきだったと思うんですけど 』

副社長 『 そないに悪いんか!? お父さん 』

僕    『 いえ、 何とも言えないんですけども
       以前とは、 やっぱり 違いますし、
       今後 以前のように仕事が出来るか?と言うと
       以前のようにはいかないみたいで、』

副社長 『 龍ちゃん兄弟居てないん?』

僕    『 6人兄弟です、 』

副社長 『 長男なん?』

僕    『 上から4番目の次男です、』

副社長 『 それでも龍ちゃんが帰らなあかんのか?・・・・
         ごめんな・・・・・・・ いろいろあるんやろうけど
        ちょっと 俺も話あんねん!
        明日、本社来てくれへん? かまへん?  
        朝のうちなら 仕込み大丈夫やろ 」

僕    『 わかりました 8時半頃 行きます 』

副社長 『 早いなwwwwww OKOK わかった 
         ほな、 お疲れさんやったなぁ   』


僕    『 ありがとうございます。 失礼します。』



    冷蔵庫からビールを出して ゴクゴクッ♪と飲む。


   (・-・) あと1年かぁ~。。O
         自分で決めた時間だけど
        早いのか 遅いのか わからんけど
         
        何か大抵の事でも・・・腹が立たんような気がするwwwww
        何かあっても
        1年辛抱すれば終わりやっ! 的な
        ちょっと無責任な俺も出てきたりしとるwwwwww


        思いっきり!やりたい放題やってみたろかい!w
      


            ゴクゴク♪

    (・-・) それもええけど、
         俺の後継者を育てなあかんなぁ
          俺のこんな仕事・・・・跡継ぎしてくれる子おんのかなぁw


    (・・)b 美鈴さんに電話せな!



美鈴さん  『 龍ちゃん! どうだった? お父様、』

    副社長と同じ説明を繰り返す・・。

美鈴さん  『 とにかく、 そっちに向うわね 少し待ってて、』


   
    30分ほど待った
    (ビールも新たに1本空けた)頃


    ピンポーン♪ コンコン


   美鈴さんとの再会^^)(^^♪


美鈴さん 「 疲れたでしょう~、大変だったわねぇ 
       「 あ、鍵 いいの シャンパン来るから♪ 」


    シャンパンの到着。

    ポンッ♪と開けて
    グラスに注ぎ、美鈴さんへ♪


美鈴さん  「 大変な時でも優しいのねぇ♪」


   (・・;) いえいえ、 上海話をキャンセルする負い目があるんでござるょw


僕     「 で、 お話があるんですよ。 」

美鈴さん 「 あの話?  今、大変でしょ? 1週間後でも結構よぉ、」

僕     「 いえ、 ・・・・じゃなくてですね、
        僕、あと1年で 退社しようと思ってるんです。」

美鈴さん 「 あらっ!  じゃあ! 1年後に上海?♪」

僕     「 いえ、 田舎に帰るつもりです。 」

美鈴さん 「 えっ!? 田舎って そのぉ・・・・
         あ~ぁ、 そっかぁ。 
         ・・・・・お父様の後を継ぐってこと?」

僕     「 そういう事です、 すいません、 良い話だったんですけど
                        こんな状態になってしまって、」


美鈴さん 「 っ・・・・仕方ないじゃない、 謝らなくても良いわょ・・・
          龍ちゃん田舎ってどこなの? 」

僕     「 熊本です。 」

美鈴さん 「 ならぁ~ あれ? 貴方の会社 博多にもお店なかった? 」

僕     「 あ、あります 2店舗 」

美鈴さん 「 通勤出来るんじゃない? 無理?」

僕     「 えっとですね・・・・
        熊本と言っても
        かなりの僻地過疎地
        飛行機乗り継ぎしなきゃいけないしですねぇ、」

美鈴さん 「 国内で飛行機乗り継ぎってことは 離島? 」

僕     「 ぎゃははははははw 離島じゃないですねw
         一応、陸路でも行けるんですけど
         かなり 時間がかかるんでぇ
         博多通勤は、ありえないです。 」


美鈴さん 「 そんな離島で何なさってるのかしら、」

僕     「 小さな宿を営んでます。 」

美鈴さん 「 あら! 素敵じゃない♪ 
         貴方の知識と技術が生かせるわね♪
         でも、・・・・・ どうなの?
         ごめんなさいね、気を悪くしないでね、
         そういう所の宿泊施設って 利益出るの?」


僕     「 ほとんど出ないと思いますwww」

美鈴さん 「 そんな生活 貴方 想像して決断したの? 」

僕     「 一応、そこで生まれて15歳まで生活してたんでぇ
         大体の想像は出来てます。
         あ~、でもぉ
         僕の小さい頃に比べると
         かなり! 人口も減って 高齢化になってるのは事実ですねぇ」


美鈴さん 「 貴方は我慢出来ても 奥様大変ょ・・・・。
        奥様の事も考えてあげなきゃダメよ   」



   ・・))おいおいっ! 奥様の事考えてたら
        この今の状況はどないやねんwww
        まぁええけどwww







 続くよん。。O


 (コメント
 【悠稀さん】
       ですね♪(^-^)b
       特に、1回逃げ出して連れ戻してくれたし
       やっぱり1番に伝える相手だと思って。。O
       そなのよ~~~w 夜 忘れちゃうのよねぇwww


 【リャンさん】
        引きとめ作戦は、この後ありますけどぉ
        僕の意思は固いですから(^-^)b
        でも、もったいない気もするけどw
        大阪トリオは喜ぶでしょうけど
        ポストが空くんで 争奪になるでしょうけど
        僕は、あの連中から後継者は選びませ~~~んwww



 【尚子さん】
        お久しぶりですぅ~♪尚ちゃん
        元気でしたかぁ?♪
        男を代表して(若輩ながら)
        ここに謝罪致します。
        『浮気して申し訳ありません。』
        『今後、バレないように努力しますw』

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月09日 00:50

    兄弟がいっぱい居ても龍さんに帰って来て欲しいんだね1年先の状況が代わっているかも

  • 尚子 2013年06月09日 02:52

    私は元気です
    浮気はバレなければいいと思うけど女の勘を侮るなかれ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30