デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

港はこの辺りのデートスポットなのです(再)

2013年06月08日 11:23

港はこの辺りのデートスポットなのです(再)

最近忙しくて、とろけるようなログを書けていないので・・・再放送(笑)
これは結構リアルかもね~~





今日は打合せの後、イタリアンで食事をしていたら一通のメールが・・・

「忙しい?」

ポ「飯食ってるけど、どした?」

「今、○○にいるんだけどちょっと会えないかな?」

久々のメールだ・・・仕事は暇だが家が忙しいらしくここんとこ1年近く?会ってなかった佳子からメール。


ポ「お~!偶然にも近く今から行くよ~」


久しぶりなので、食事を切り上げるタイミングを見計らい待ち合わせ?場所へ!


とある書店駐車場は人が多く、素早く車に乗り込み港へと車を走らせる。このあたりの港はデートスポットというか、車でのデートスポットで転々と一定の距離を保って車が停車している。
我々も一定の距離を置いて、車を停める。彼女の車は白の高級車だから目立つのが恐ろしい(笑)

そして、車を停めるやいなやディープキス!もう止まりません・・・舌を絡め、首を舐め、こちらは既にカットソーの背中から手を入れ、ブラのホックを素早く外す。時間が無いからまったりなんかしていられない、彼女は娘の塾の迎えの途中でついに会える時間を作ったという事。

狭い車内、後ろの席にも行けず、運転席と助手席イチャイチャ・・・
彼女カーゴパンツボタンを外し、ファスナーを下げ、手を侵入させる。
もう、1年近く触っていない彼女秘密の場所に手が届く。
ぴったりとしたカーゴパンツを少しずらし、指を忍ばせる。
クリちゃんに指が当たると「ビクン!」とする。(久しぶりにみた)
そして、今度は抱きついて来たので、お尻の方から手を入れる。

また、港に新しい車が場所を求めてやって来た。
ヘッドライトで明るくなった彼女は「隠れなきゃ」と俺の股間に顔を埋めて、素早くデニムボタンを外ししゃぶりついた・・・今にもイキそうになるのを我慢し、こちらも反撃!
お尻の方から指をしのばせ、言葉を要求する。

ポ「お○んこ気持ちいい?」

「うん」

ポ「どこが気持ちいいのか言ってみて?」

「いや・・・」



手を激しく動かすと、声が大きくなりいう事を聞きそうな雰囲気に・・・



ポ「どこが気持ちいい?、お○んこ気持ちいいって言ってごらん?」



言わせるのはかなり好きだ(笑)


「お・・・お○ん・・・こ、気持ちいい・・・はぁっ・・・」


と、耳元でソフトに言わせながら、指を激しく動かす。




しかし、こんな時間にタイムアップ


もちろん今日はそこまで行くと思っていなかったので、終了できたが、時間があれば間違いなくホテル直行だ。



彼女は大手銀行のちょっと偉い人?肩書き?年齢?wでも高級車を乗り回す美人だ。
何十年も前から知っているが、ここ数年急接近で深い仲に。
しかし、中学生じゃないんだから車ではさすがに出来ないでしょう?w





指に彼女の匂いがほのかに香る。

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2013年06月18日 16:05

    指に彼女の…ってラストがいい感じ。私の住む町近くの海岸もデートスポットで有名よ。…ゲイのカップルのね

  • ポール 2013年06月18日 16:10

    ペルソナさん
    そういうのってありますよね~?女性にもあるんだろうか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポール

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30